Trimming Salon E-basho

ビションのコモン君&ウランちゃん&ダックスフンドのアシュリー君柴のはぐ君&プードルのモコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ビションのコモン君&ウランちゃん&ダックスフンドのアシュリー君柴のはぐ君&プードルのモコちゃん

ビションのコモン君&ウランちゃん&ダックスフンドのアシュリー君柴のはぐ君&プードルのモコちゃん

2013/11/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今日はいい天気だ猫

 

最近仕事終わり

疲れ&寒くて

散歩が疎かになっておりまして…


 

見事にもみじが太りましたきゃわわ


 

5.2kgだった体重が

6kg弱に…

 

体格的には丁度いいかなぁ。

 

まぁ今月だけだから

あまり太らせないように気を付けようチャック


 

昨日は3回目にして

やっとマグロのカマにありつけましたak


 

いつもあるから~なんて行った1回目。

 

最近入らないのよ~って言われ

2回目に行ったときに

入ったら電話するわ!って言われ

やっとやっとやっと食べられましたハート

 

 


 

 

これで小さい方なんだってak

 

だいぶ大きいと思うけど!

 

脂が乗ってて美味しかったなぁ~


 

そこのママさんが

可愛くって面白くって大好きなんですキラキラ


 

一人でも行ける!

 

けど街中だから

車止めるのがめんどくさいって言うねぐすっ



 

意外に人見知りな私は

一人ご飯ができないので

慣れないと難しいばか




 

あ!

手術の日が決まりましたにここ

 

12/3ですte


 

手術と経過によっては

また予約をずらして頂く連絡をしなくてはなりませんa


 

今月は

なるべく悪化させないように

頑張りますのでよろしくお願いしますいいね




 

最初に遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのコモンくん&ウランちゃんきらきら

 

半年ぶりだから

モッコモコぶぅー(顔照)



 

2匹とも

3mmサマー


 

まずはウランちゃん

 

Before


 


After




 



 

毛玉がすごい!!


 



 

毛皮になっております~


 

コモンくん

 

Before


 





 

After



 



 

コモンくんも

毛玉がひどい!!



 




 

口の周りは汚れが毛玉になっちゃって


 



 

なので顔剃りしちゃいました…


 

終わったあとは

仲良くお迎え待ち音符



 



 

本当仲良し、この子達k


 

短いからって

まだ伸びっぱなしにならないといいけど…


 

コモンくん、ウランちゃん、また遊びに来てね電球






 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんキラ


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り


 



 

今日もとってもいい子でした顔★にこ


 

珍しく

ウンチもオシッコもしてテンション高めです顔★うなづく


 

そして私のところに来たと思ったら



 



 

足に腰振ってるー!!!

 

あれ?

そんなことしてたっけ??


 

今日はいつもと

何だか違うアシュリーくんでしたびっくり!


 

アシュリーくん、また遊びに来てねきもす


 



 

それから遊びに来てくれたのは

柴のはぐくんリボン 黄色


 

まずはマイクロバブルバス手作り♡



 



 

だいぶ毛が抜けたーniko
 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 


 



 

前回マーキングしなかったんだけど

今日はすごいしてたak


 

すっかり落ち着いて

外を見てお迎え待ちひゃっはー



 



 

はぐくん、また遊びに来てねak


 



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんムスッ


 

今日は

全身バランス見てカット

顔テディベア

耳そのまま

しっぽ少し揃える




 




 

耳の次は

しっぽを少しカジカジしちゃったみたいねak


 

終わったあとは

オシッコもウンチもして

ハイテンションあげ



 



 

カメラ向けたら

 

『なんでしゅか??』

 

って顔してみてる♫


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたケロッピー



 



 

お腹減ってたので

早速おせんべい食べちゃいました相葉くん


 

いつもありがとうございますun
 

モコちゃん、またねもみじ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。