Trimming Salon E-basho

マルチーズのレオくん&お預かり☆彩ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

マルチーズのレオくん&お預かり☆彩ちゃん

マルチーズのレオくん&お預かり☆彩ちゃん

2013/11/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日は

エステの予約がずれてしまい

暇になってしまったのですぽ


 

天気もいいし

公園へ3匹でお散歩♡7



 

小太郎は恐ろしいことになるので

リードをつけてねぽ



 

もみじにちょっかい出しに行く小太郎



 




 

メイに標的をかえた小太郎


 




 

じゃれあう親子

 




 

そんな姿を

おじぃさんは寂しそうに眺めております。

 




 

3匹で遊んだのは初めてだなーかお5



 

火曜日からお泊りのツカサくんのお散歩へ顔


 



 

外でオシッコもウンチもしていい子でしたぶーん


 

それからマッサージに行ってきましたくま


 

火曜日からお泊りの

ツカサくんがお帰りなので

サロンに行き掃除をして待っていました聴く


 

そして1ヶ月前に注文した

リュックがやっと届いたーかわいい


 




 

リュック特有なのか

縦長な感じがどうしてもカジュアルになっちゃうから

大好きなんだけどなかなか手が出せなくて

やっと好みのリュックに出会って買ってしまった1


 

しかもポイントで買ったから

¥0なりはーと


 

期間限定のポイントだったから

使わないともったいなかったしね!


 

で、

何でリュックを買ったかって言うと…




 




 

メイを入れたかったのですわら


 

チャリに乗った時に

もみじは並走できるけど

メイはできない。

 

しかもチャリがマウンテンバイクだから

カゴがない。

 

なのでリュックに入れることになりましたーマメルリハインコ


 

寒くてまだチャリ乗って試してないけど

きっと大丈夫でしょ!

 

メイはビビってたけどねou-




 

今日は予約が入ったんだけど

夕方に変更になったので

しばし休ませてもらいました!



 



 

もみとメイも終始ウトウト。




 

さて遊びに来てくれたのは

マルチーズのレオくんうさぎ


 

E-bashoの住人と化していた

レオくん、今は幸せいっぱいなんだよねハロー



 

今日は

体8mm

足なり

顔丸く

耳揃えるぐらい



 

Before


 




 

After



 



 

来た時に

先住犬のバンダナをしていたので

去年のお正月にプレゼントしていたバンダナ

余っていたのでプレゼントおいしい


 

きっと次会えるのは

正月明けだしね。


 

幸せそうな顔を見れて

私もほっこり。

 

良かったハート3


 

レオくん、また遊びに来てねにこにこ♡





 

そして

前に愛護センターのボランティアの方と

話をして決めたんです!


 

サロンは私が借りているんだし

1日でも長く

ワンコたちの命がつながるように。

 

そう思って決めたんです。


 

サロンでワンコを預かることを。


 

私にはそれぐらいしか出来ない。


 

今日から

E-bashoの仲間になった

柴(Mixかも?)の

『彩ちゃん』ですいいね!



 


 

推定8歳ぐらいの女の子おいしい

 

小さ目です。

 

もうすっかりご飯も食べて眠ってます。


 

今日は

避妊手術と歯石取りとマイクロチップを入れてきました。


 

これからサロンにいるので

たくさん色んな表情載せていきますね。


 

こちらからの応募もお待ちしております。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。