Trimming Salon E-basho

ココちゃん&エリックくん&れおくん&ふうがくん&シルバくん&お預かり☆彩ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ココちゃん&エリックくん&れおくん&ふうがくん&シルバくん&お預かり☆彩ちゃん

ココちゃん&エリックくん&れおくん&ふうがくん&シルバくん&お預かり☆彩ちゃん

2013/11/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

 


 

昨日から

お預かり開始した彩ちゃんコーヒー


 

昨日手術したばかりだから

元気ないかなーって思ったら

全然大丈夫!

 

朝のお散歩に行ってオシッコもしてくれましたニコニコ★



 



 

ご飯もしっかり食べてくれました♡

 


 


 

 

『彩ちゃ~ん!』の声に

振り返ってくれ撫でさせてくれますkao


 

お散歩も全然引っ張らないし

まったく吠えない!

とってもいい子ですようさぎ

 





 

最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドのココちゃんかお7


 

いつもモカちゃん&ココちゃんで

遊びに来てくれるんだけど

モカちゃんがヘルニアになって手術したそうですんんっ


 

モカちゃんも一緒に来てくれたのけど

固定するための包帯が

とっても痛々しくていや~~

 

早く元気になってくれるといいなぁぐるぐる


 

一人だと

やっぱり心細いみたいで

お風呂の間もキュンキュン鳴いてましたzutuu

 





 

ちょっと毛が抜けたね!

 

今日は

シャンプーセット

顔カット





 

そのあとはいい子でお迎え待ちしてましたキラキラ

 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたクマ


 



 

モスバーガーに

モスチキンに

オニポテに

クラムチャウダーキラキラ


 

お昼ご飯に頂きました!

 

いつもありがとうございますかお7


 

ココちゃん、

次はモカちゃんも一緒に

また遊びに来てねkao




 

少し時間が空いたので

彩ちゃんを出してあげましたうさぎ


 



 

ボランティアの方からの引用

 

お顔にいっぱい傷があり、

両耳の先端が切れています。

この子も多頭飼いの家に生まれ、

兄弟達との生存競争の中

傷だらけになってしまったのかもしれません。


 

もみじとメイにも対面させたけど

全然怖がることもなく

むしろ年上なのに嗅がせてくれましたかお6


 

吠えないけど

そっとすり寄ってきてくれるんです



 



 

とっても可愛らしいお顔してますかお

 




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのエリックくん丸うさハート

 

今日は

3mmサマー

しっぽライオン


 



 

なかなか見てくれなかったーエジプシャンマウ 焦り


 

エリックくん、また遊びに来てね9



 


 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのれおくん笑顔2


 

今日は

5mmサマー

顔丸く

足先剃り



 



 

首をかしげてくれましたかお


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました雪だるま


 



 

オーガニックチョコレートだってheart

 

早速

ヘーゼルナッツの方食べちゃったにこ

 

ごちそうさまでしたハート

れおくん、また遊びに来てねかわいい


 


 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのふうがくん太陽4


 

今日は

体3mm

足なり

足先ちょい剃り

顔テディベア

耳1cmカット



 



 

今日もテンション高めでしたふなっしー

 

ふうがくん、また遊びに来てねかお5


 


 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのシルバくん双葉

 

今日は

5mmサマー

足先剃り

顔5mm

耳揃えるぐらい



 



 

時間かかっちゃってごめんねかお6

 

シルバくん、また遊びに来てね1



 

今日は後半バタバタしていたもので

他の写真が全然撮れなかったぁあは


 

明日も頑張ろうー!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。