Trimming Salon E-basho

アップルくん&ブーくん&リンくん&クッキーくん&大地くん&お預かり☆彩ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

アップルくん&ブーくん&リンくん&クッキーくん&大地くん&お預かり☆彩ちゃん

アップルくん&ブーくん&リンくん&クッキーくん&大地くん&お預かり☆彩ちゃん

2013/11/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

天気いいー!にっこり♡

 

彩ちゃんの朝散歩月

 

途中で

ワンコ好きの女性とすれ違ったら

彩ちゃん二本足で立って

撫でられて

とっても喜んでましたいえーい

 


 

優しい彩ちゃん

メイに嗅がれても怒らない!



 

サロンでは預かっているだけですが

彩ちゃんを家族として迎えたい方も募集していますたぶんムーンっぽい


 

1週間のお預かりなので

そのあとは新たな預かりさんの所へ行ってしまうので

会ってみたい方は是非遊びに来てくださいね猫





 

最初に遊びに来てくれたのは

パピヨンのアップルくんchu


 

まずはお風呂タイムniko


 



 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り

耳洗浄


 



 

終わったあとは

すっかりリラックスモード



 



 

アップルくん、また遊びに来てねいえーい






 

それから遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのブーくん&

キャバリアキングチャールズスパニエルのリンくんきら



 

ブーくんが前回来たの3月だから

すっごい爪が伸びてた!

 

Before




 

After



 

 

ブーくんは

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄



 




 

リンくんは

3mmサマー

ひげ切り

耳ふち


 





 

ちょっと時間が空いたので

彩ちゃんのブラッシングタイム欲しい/好き


 

シャンプーしてあげたかったんだけど

避妊手術して1週間は安静とのこと。

 

お風呂に入れたらいっぱい抜けるだろうに~



 



 

こんなに抜けました!

まだまだ抜けるね!



 

ちょっとスッキリしたかな??



 




 

リンくんは

いい歳なのでトリミングで疲れたせいか

ぼーっとしてうとうとしています=)


 


 

 


 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんニコちゃん♪
 

まずはお風呂からふっ



 



 

クッキーくんは

お風呂大好きだから

ウトウトしちゃうんだよね~シンプルハート


 

今日は

飾り毛短め

まゆげ切り



 




 

相変わらずイケメン!!

 

 

 

終わったあとは

リンくんが気になるらしく

そーっと近寄って匂いを嗅いでましたユキだるま?



 



 

クッキーくん、また遊びに来てねmatu







 

それから遊びに来てくれたのは

コーギーの大地くんユキだるま?


 

まずはお風呂ニコちゃん♪




 



 

お風呂でいっぱい毛が抜けましたにっこり♡



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

お尻の穴周りスッキリ



 



 

今日もとってもいい子でしたニコちゃん♪




 

彩ちゃん、

来てから全然ウンチしてくれないから

今日は長めにお散歩!



 

落ち葉をシャクシャク

音を立たせてお散歩にこ


 


 

やっとウンチしてくれたー!!


 

帰ってきて

大地くんとご対面おや


 

メスにはそんな顔しないけど

オスは苦手かな??



 


 

大地くんしつこいから余計かも…


 



 

近くに来ただけでめっちゃ怒ってる!

 

もみじとメイは

もうすっかり平気みたいきゃは


 

夕飯もしっかり食べたし

いい子で寝てねwハート



 

大地くん、また遊びに来てねスマイル


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。