Trimming Salon E-basho

かいくん&ラブくん&なつちゃん&プルちゃん&まる子ちゃん&ホテル★虎汰郎くん&預かり☆彩ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

かいくん&ラブくん&なつちゃん&プルちゃん&まる子ちゃん&ホテル★虎汰郎くん&預かり☆彩ちゃん

かいくん&ラブくん&なつちゃん&プルちゃん&まる子ちゃん&ホテル★虎汰郎くん&預かり☆彩ちゃん

2013/11/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

晴れて良かったー!

 

昨日

虎汰郎トリミングしちゃったから

散歩いけなかったらどうしようかと思ったぜnnn?



 



 

彩ちゃんが

ついに明日

預かりさんの元へ巣立ちますにこ


 


 

お散歩も明日の朝が最後だわ泣


 

タオル敷いてあるのに

関係なく日向ぼっこ中ペロ




 




 



 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのかいくん&ラブくんニコ


 

今日は

体3mm
足ブーツカット

顔テディベア

耳短く丸く

 

まずはラブくん

 

Before


 




 

After



 


 

かいくん

 

Before



 



 

After


 




 

今回は2か月しか空かなかったから

毛玉もそんなになくて良かったねパンダ


 



 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃんニコ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 



 

今日もいい子でしたmyu


 

終わったあと

ラブくんがかいくんに乗っかってる様を

なつちゃんは不思議そうに見てました汗



 



 

ラブくん、かいくん

また遊びに来てねかお10






 

昨日から弟はテスト期間で

早く終わるからと

サロンに来ていて。

 

座っていたら


 



 

めっちゃ弟に懐くなつちゃんusa


 

パパっこだから

男の人が好きなのかなー?


 

なつちゃん、また遊びに来てねにこ




 


 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんニコ


 

今日は

体5mm

足なり

頭アフロ

顔テディベア

耳ふち

しっぽ先残し



 



 

痩せないと腰に悪いぞーnnn?



 




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのまる子ちゃんニコ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻短く


 



 

うふふー

可愛い!!


 

終わったあと

サロンに放すと



 




 

みんなに囲まれても

全然動じず

むしろしっぽ振って喜んでるはーとよだれ




 

プルはまる子ちゃんに

ターゲットを決めたらしく

しつこく遊びに誘うけど

まる子ちゃんの方が大人なのか全然乗らない(笑)



 



 

まる子ちゃん、また遊びに来てね犬


 

そして昨日から

オモチャで遊ぶことを覚えた彩ちゃんは

オモチャ箱の中身を全部出して

遊んでおりましたかお9



 



 

音が鳴って

硬めのボールが好きみたいきりん

 

プルちゃんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたにこっ


 



 

弟がいたので半分こハムスター ★
 

プルちゃん、また遊びに来てね星★



 

彩ちゃんいい子で寝るんだよーニコ




 

オマケ


 

昨日のもみじさんとメイさん


 

引っくり返って

手を伸ばして寝てます…


 



 

メイさん半目…

 





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。