Trimming Salon E-basho

チワワのモカくん&ブッフちゃん&プードルのノアちゃん&Mixのイヴくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのモカくん&ブッフちゃん&プードルのノアちゃん&Mixのイヴくん

チワワのモカくん&ブッフちゃん&プードルのノアちゃん&Mixのイヴくん

2013/12/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

2日間のお休みを頂き

ありがとうございましたてへ


 

実は実は。

 

火曜日は

チョコくんママが追加公演を当てた

安室ちゃんのライブに行ってきましたしりもち


 

場所は代々木体育館○と☆


 



 

いっぱいの人で埋め尽くされてました♪

これはもう終わって出口に向かってるとこだけど。


 

外には

安室ちゃんトラックが!!!

 




 

めっちゃ可愛いぜ。





 

実は安室ちゃんライブ2回目。

 

1回目は

数年前にグリーンドームでやってたのを

たまたまチケットが余ってる、と

連れて行ってもらえました笑う


 

安室ちゃんは

MCがないことで有名ですが

本当に2時間歌いっぱなし、踊りっぱなし柴犬(らぶ)


 

キレのいいダンスと

歌唱力のある声で

完璧にこなしているのに

ときたま見せる照れる顔にキュンキュンしちゃいましたハート



 

そして帰りは電車が混むだろうってことで

新宿でホテルを取り

新宿で飲みましたiei


 

っても

歌舞伎町じゃないですよ~


 

ウロウロして

適当に入ったお店は

なんと男性向けの居酒屋だったみたいで

女の子が超ミニでノースリーブ。

 

コスプレ居酒屋?でした…

 

こりゃダメだ…

と思いながら

新宿に住んでいる友達に連絡をするも

タイミング合わず。

 

なので1杯飲んで軽く食べて出て

立ち飲み屋さんへ行きました那奈


 

入って早々

入口にいた外人さんに

 

『オソイヨ!!』

 

と絡まれ

 

『あ…あ…居酒屋にいたもんで…』

 

と返すと

 

『コノヒトガ、オコッテルヨ!』

 

とまた違う外人さんが出てきて

めっちゃ英語で話されて

何が何だか目が点でした 


 

しばらくしたら帰って行きましたけどね。


 

東京は外人さん多いな~

そして気さくな人が多い!

 

そしてイケメンstar.


 

2人で飲んでいたら

6人ぐらいのグループが入ってきて

普通に話しかけられ

話しているうちに意気投合!

 

結構おごってもらっちゃいましたくるめる

 

群馬から来たって話したから

田舎からわざわざって思ったのかしら?

 

酔っぱらいながら

ホテルまで帰ってきて

途中寄ったコンビニで買ったうどんを食べて

死んだように寝ましたやったー


 

あくる日は

買い物の予定だったけど

安室ちゃんにはしゃぎすぎて

足がパンパンで。

 

帰ったら母の誕生日で

ご飯を食べに行く約束をしてたから

母の大好きな

『Tops』のチョコレートケーキを買いに

渋谷へ行きましたにこ



 



 

そしてTopsでランチ!

 

何だか

カレーが売りなのか

カレー以外の食い物がケーキしかないっていうね。

 

帰ったらケーキ食べるし

カレーのランチを注文しました。


 

あまりの足のだるさに

ホットペッパービューティーで見つけた

リンパドレナージュのお店に行って

癒されて帰ってきましたよ~


 

いやー

やはり歳とむくみと重力には

耐えられなくなってきたなー。




 

帰ってきて

母が行きたがっていた

『たどおし』さんへ。



 

お通し

 


 

和牛ステーキ

 



 

馬刺しロース





 

生牡蠣




 

銀杏





 

子持ちシシャモ

 



 

焼きおにぎり茶漬け

 




 

ナスの揚げびだし

 




 

ふきのとうの天ぷら

 




 

どれも美味しかったー@@@


 

またお邪魔しようと心に決めました。




 

ってな感じで

今日から頑張ってお仕事させてもらいまーすに


 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのモカくん&ブッフちゃんみーぷ


 

今日は2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄(モカ)


 

まずはモカくん



 




 

そしてブッフちゃん



 




 

寝ちゃったみたいになってる…



 

ブッフは今日は棚がいいらしい。



 



 

ロングコートチワワって

毛がふわっふわになってるとこに

ほっそい足が生えてるとこが可愛い。


 

きのこみたいねこ


 

次回のご予約ありがとうございましたぽ

 

モカくん、ブッフちゃん、またねピーコ





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのノアちゃんきゃりー


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そろえるぐらい

まつげ残し



 



 

営業さんが来たりして

バタバタしてて他に写真撮れなかった…


 

次回は

1/19までの間にご来店くださいねぽっ


 

ノアちゃん、またねはーと




 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのイヴくんはな


 

ペキニーズとプードルのハーフですはな

 

まだ1歳5か月のおこちゃまはズかピー!


今日は

体5mm

足8mm

顔テディベア

耳ふち(5mm)

しっぽすっきり


 

Before



 




 

After



 




 

たった3ヶ月でこんなに伸びちゃうんだね~!!

 

伸びが早い方かな?


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて



 



 

もみじたちにちょっかい出しに行くも

怒られてました(笑)

 

でもしつこく追い掛け回すわけでもないし

ただ遊びたくて近寄るだけだから

誘い方も知ってるし、賢い!


 

まだ1歳半だから

今がしつけのチャンスですね!


 

ママさん、頑張って肉球


 

イヴくん、また遊びに来てねはな




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。