Trimming Salon E-basho

うまと共に去りぬ

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

うまと共に去りぬ

うまと共に去りぬ

2013/12/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日

バタバタと忙しかったのと裏腹に

今日は予約0という。


 

まぁまぁ

そんな時もあるよねっ!

 

と自分に言い聞かせて。


 

昨日仕事後、

マロンの散歩に行ってから

娘たちを公園に連れていったんだけど

案の定暗くなってきちゃって。

 

もみじのお気に入りの

『うま』を持って行って

いつもならある程度見回りしてから

うまで遊ぶくせに

今日に限って

 

『ほら!

 投げてくれるんでしょ!!』

 

としっぽフリフリ

キラキラした目で見てたもんだから

 

『暗くなる前に遊んでおいた方がいいか』

 

と遊び始めたら束の間

 

案の定うまを見失うはめに。


 

うまの色がまた

落ち葉と同化するもんだから

全然見つからないの!!

 

しかも犬のくせに

 

『ねー!ないよ!!

 持ってるんでしょ!』

 

って期待の眼差しで見てくるもんだから

 

『いや!

 あんた犬なんだから嗅覚で探しなさいよ!

 全然わらかんわ!!!』

 

とブツブツ言いながら

仕方なくスマホのライトで探してたけど

全然見つからないから

 

『明日、朝公園に来よう

 その時に探そうよ』

 

って言ったら

どこからともなく見つけてきたもみじさんうずまき


 

もっと早く見つけてきなさいよ~

 

『ほら!

 あったよ!!

 投げて!!』

 

と持ってきたものの

寒さに耐えられず帰りました。。。



 

そして今日は風が強かったけど

サロンに向かいながら

いつもの公園へ流れ星



 

うまをくわえて走るもみじさん

 





 

うまを追いかけるもみじと

そんなもみじを追いかけるメイさん

 





 

うまをくわえて戻ってきたもみじさんと

その後ろでちっちゃいけど

好き勝手に走り回るメイさん

 





 

もみじはなぜか

うまを投げる前に走り出すから

見てないんだよね…

 

だからうまの落ちる場所を見ていなきゃいけなくて

なおかつ

メイも見てなきゃいけなくて。

 

だから大抵うまが行方不明になるっていうね。



 


 

ピョンピョン丸




 

へとへとになったようなので

サロンへ行き、

マロンのお散歩wa-


 



 

マロン!の声で振り返るねこさん


 

サロンから離れていくと

隣をゆったり歩くんだけど

サロンに戻ってるってわかると

とっても引っ張るんです。

 

そんなに帰りたいのか???



 

戻ってきて

掃除&大掃除前の掃除をしましたふぁいと

 

テーブルの足を磨いたりね。


 

椅子を引き出しておいたら


 




 

この親子がストーカー並に覗いてましたa-


 

どうもマロンは掃除機が苦手みたいnetu

 

姿が見えないから探したら

大きいゲージの隅っこで固まっていて

また姿が見えないから

探していたら

今度はシンクの下にもぐりこんでました。


 

あ?

もしやかくれんぼを楽しんでいるのでは?!?!


 



 

ここがお気に入りはーと?


 

マーキングしないから安心キラキラ



 

さてさて

明日頑張ったら定休日だニコ!


 

12月って何だか特別

1週間が終わるの早いですね生命体


 

気が付きゃ年末になりますな。

 

風邪引かないようにしよーっと←



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。