Trimming Salon E-basho

ウルーくん&カールくん&ガンモちゃん&ここあちゃん&預かり★マロンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ウルーくん&カールくん&ガンモちゃん&ここあちゃん&預かり★マロンくん

ウルーくん&カールくん&ガンモちゃん&ここあちゃん&預かり★マロンくん

2013/12/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

うああああああああ


 

うあああああああああああ


 

さむぅぅぅぅぅぅぅぅ


 

寒すぎるー!!!!!!


 

ヒートテックって

重ね着ありですか?


 

寒すぎてマジ無理愛花



 

ぐああぁぁぁぁぁ



 

そんなことも言っていられないので

動くしかない!



 

昨日は定休日で

マロンにご飯をあげてサロンに放しておいてあげたら



 




 

もみたちのベッドやら

毛布やら

ブタさんやらを

自分の居場所の近くまで持ってきていました笑


 

お婿さんに決まったら

ベッドプレゼントしてあげようかなーbuhi


 

昨日に引き続き雨なので

今日も散歩できず…



 

可愛いヒートテックをGETしましたnasubi♥


 



 

ヒョウ柄と

なんとか柄と

千鳥柄。

 

これなら見えても可愛いぜん…


 

そして夕飯は

久々に『G・G・C』さんへ行き

弟は450gの肉をぺろりと平らげました。



 




 

そのあとパフェまで食べてたしねー


 




 

成長期って素晴らしいのね狂う






 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのウルーくんと

Mixのカールくん!!


 

まずは2匹で入浴タイム爆笑


 




 

今日は2匹とも

体5mm

足8mm

足先剃り

顔マスタッシュ

耳そのまま

 

まずはウルーくん



 




 

そしてカールくん



 




 

耳がだいぶゴージャスになってきたー♪


 

ドアの前にも

気に入ってる寝床にも

マロンが見当たらないので探したら



 




 

なぜかオモチャ箱の中に入ってた!!


 

どうもオモチャ遊びに目覚めたらしい!!


 



 

オモチャをハムハム


 



 

結果サロンの中は

オモチャが散らばったわ恥ずかしい





 

終わったあとサロンに放すと



 




 

マロンがしつこい…



 



 

そしてウルーにまで怒られる!

 

 

マロン、少しは怒られなさい。


 

カールくん、ウルーくん、

また遊びに来てねーハート




 

それから遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのガンモちゃんパチパチ


 

まずはお風呂からomekasi


 



 

顔が必死!!

 

でもお風呂好きだもんね♡


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 



 

いい具合に撮れてるように見えて

ちょいとブレておる…


 

顔がだんだん白っぽくなってきたなー。


 

終わったあとは



 



 

出てこい!!と催促。

 

はいはい

と出ていくと


 



 

オモチャで遊びまくる!



 

投げろ投げろ!と持ってくるのに

放してくれない(笑)



 




 

素敵なプレゼント頂いちゃいましたはーと


 



 

段ボールで作るパンダいひひ


 



 

他にもこんな仲間がいるらしいよ~

 

笹が緑じゃないところが

気になるから作れたら塗るかな。


 

ありがとうございますにこ

 

完成したら載せますねニッ


 

ガンモちゃん、また遊びに来てねniko



 

オモチャを広げすぎてるから

途中途中で片付けるんだけど

まさかの!!!!!




 




 

クッキーモンスターの目玉食われました…


 

さらに



 



 

ブーフの鼻も食われました…


 

ショック…


 

クッキーモンスターの人形は

私が小学生の頃に買ってもらったもので

飾っておいてもなんだから

もみたちのオモチャになればと

オモチャ箱に入れたけど

そんな

目玉食われるなんて思ってなかったわ!!!!!!!


 

まぁいいけど。
 



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃんウインク



 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽ先残し



 




 

はい!

こっち見てくれなーい!!!

 

外が気になって気になって

しょうがないんだよね~

 

カット中も

ずーっと外見てるもんね目がまわる


 

終わったあと

はなしてあげると



 




 

ここから外を眺めていて

ここあにカメラを向けているのがわかった

女優気取りのメイは



 



 

『あたちを撮りなさい』

 

と出しゃばってきて

ここあに隙を見て嗅がれてましたぷるん3


 

次回のご予約ありがとうございましたハート


 

ここあちゃん、またね猫





 

そして年末バタバタする前に

マロンもシャンプーハート



 

色的に

あまり抜けてる感がなかったけど

抜け毛対策でマイクロバブルバスあんぱん




 



 

ベストショットが撮れたわちゃん


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

テーブルにつく毛カット



 


 

ふわっふわになったぜーwww


 

新年は新しいお家で年を越したいねぇ



 

終わってご飯タイム


 




 

乾かしたら背中の癖っ毛みたいのとれてた!

 

だいぶストレートだねnijyuuago


 

そして私の顔を見ながら

シートにオシッコしてくれたので

とーっても褒めてあげましたきゃは



 



 

ついにブタさんに手を出しおった!!!!

 

メイに怒られるぞー!!!!

 



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。