Trimming Salon E-basho

そらくん&みるくちゃん&小太郎くん&チャロンくん&ムーくん&チョビくん&預かり★マロン&ちびもみ

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

そらくん&みるくちゃん&小太郎くん&チャロンくん&ムーくん&チョビくん&預かり★マロン&ちびもみ

そらくん&みるくちゃん&小太郎くん&チャロンくん&ムーくん&チョビくん&預かり★マロン&ちびもみ

2013/12/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

そろそろ

体が限界のようです…

 

痛いーあせ

 

でも明日頑張れば

定休日だから

乗り切るしかない;お



 

さてさて

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのそらくん&

チワワのみるくちゃんnikotuxyann


 

2匹とも

マイクロバブルバスへ茨城県

 

抜け毛がすごいから

1匹づつね!!

 

まずはみるくちゃん


 



 

浮いているの

全部抜けた毛です…

 

一時おさまったのに

また抜け毛がすごいびっくり



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 




 

バンダナすると

お座りするらしい(笑)

 

いつもふせしちゃうからね~



 

そしてそらくん



 



 

そらくんは

前回相当頑張って抜いたので

お風呂でもドライでも

そんなに抜けなかったブラウン


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り


 




 

お迎えの時に

 

『いつもどうやって写真撮ってるんですか??』

 

と聞かれたのですが

毎月、2か月に一度と

回数来てくれる子は

終わってスマホをもつだけで

いい子にお座りしてこっちを見てくれるんです無題


 

あとは

奇声を上げたりして向かせます(笑)



 

マロンと気が合ったようで

そらくんと遊んでます魂


 



 

お互い

乗って乗られて


 



 

結果マロンは


 



 

頭の辺がびっしょりに(笑)


 

そらくんを汚すわけにはいかないので

マロンは帰るまでハウス!



 

次回のご予約ありがとうございましたはーと


 

そらくん、みるくちゃん、またねかに




 

それから遊びに来てくれたのは

コーギーの小太郎くんしんみり

 

言わずと知れた

うちのワンコであります。

 

12歳なのに

6歳のもみじと

4歳のメイに負けますびっくり


 

まずはお風呂へ入って頂いて

参鶏湯になっていただきます。


 




 

顔濡らしちゃうと

ブルブルされて悲惨なことになるので

全部終わってから顔は洗います~


 

今日は

シャンプーセット

お尻揃えるぐらい



 



 

仕方ないから

バンダナ巻いてやりました。

 

豚に真珠

ならぬ

小太郎にバンダナです。


 

小太郎またねー!!




 

相変わらず

椅子の上がお気に入りのようです



 



 

器用に乗るんだよな~

 

他のワンコがいやなのか、

落ち着くからなのか

わかんないけどーペロにこ2


 


 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのチャロンくん&ムーくんkirakira


 

今日は2匹とも

飾り毛揃えるぐらい

ひげ切り


 

まずはチャロンくん



 




 

そしてムーくん



 





 

今日はダックスが多いー!

 

チョビくんを嗅ぐムーくんわんこアップ顔



 



 

『チャロン!』

 

の声に

テンションがおかしくなって

走り出したチャロン(笑)


 

この2匹とっても仲良しみたいどや


 

チャロンくん、ムーくん、

また遊びに来てねニコぺろ3


 



 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんにこにこ


 

まずはお風呂タイムbuhi


 




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

歯磨き



 




 

今日は

お家が大掃除だから

チョビを預けてる間に掃除なんだってあったか


 

結構長い時間いたもんだから



 




 

かなり不安げな顔してます人


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたハート



 



 

レモンは見たことあるけど

ピンクグレープフルーツは初めて見たぽっ


 

いつもありがとうございますリボン顔文字


 

チョビくん、また遊びに来てねしょぼん




 

そして

10月にカットしたっきりだった

メイをカットしましたきらきら


 

約2か月ぶりいえい


 

Before



 



 

おばさんみたい(笑)

 

目も埋もれちゃってるし。



 



 

モヒカン復活キラ音譜
足先はちょい剃り。


 

そしてぐるぐるも健在あはは


 



 

前回より目立つようになってきたー!


 




 

しっぽのカラーは時間がなくて

出来なかったけど

まぁそのうちね。




 

合間にクレアちゃんも

爪切りに来てくれましたカラー



 

たくさん切った切った。


 

背中が張りまくりガーーン

 

エアウィーヴ買おうか

本気で迷ってます。



 

昨日食べた焼き牡蠣



 



 

生の方が好きです。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。