Trimming Salon E-basho

アリスちゃん&くぅくん&ルーディーくん&プルちゃん&ホテル★虎汰郎くん&ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

アリスちゃん&くぅくん&ルーディーくん&プルちゃん&ホテル★虎汰郎くん&ちゃちゃまるくん

アリスちゃん&くぅくん&ルーディーくん&プルちゃん&ホテル★虎汰郎くん&ちゃちゃまるくん

2013/12/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ちゃーくんの

朝散歩。


 

出たのに

ぐるっと周って

速攻帰りたいモード。


 

オシッコしたからまぁいいかじーっ


 

今年の営業も

残すところあと2日になりましたくまのでたくま



 

さー

張り切っていこーほっこり



 

最初に遊びに来てくれたのは

今日からお泊りで

ボーダーコリーの虎汰郎くんha-to


 

『1年間ありがとう!』

 

とプレゼント頂いちゃいましたきらーん



 




 

バラの花束と

可愛いハンカチとペンでいじー。


 

こちらこそ

いつもありがとうございまするんるん






 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのアリスちゃんニコニコ


 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳そのまま



 




 

終わったあとは

ずーっと外を見て

たまにちゃーくんにかまわれてました風


 

アリスちゃんママは

ずーっとちゃーくんに会いたがってたので

念願かなって会えましたUsa リボン


 

アリスちゃん、また遊びに来てねわらい




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくんびっくり

 

今日は

体3mm

足先丸く

足先ハサミ

顔マスタッシュ

耳短く丸く




 




 

毎度のこと

こっちを見てくれません…


 

終わったあとは

途端に甘えん坊s


 




 

私の背面で

抱っこしてくれとせがむくぅくんと

前方には



 




 

かまってちゃんがいましたあやしむ


 

くぅくん、また遊びに来てねLOVE





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくんUsa にやり

 

今日は

体5mm

足なり

足先ちょい剃り

顔テディベア

耳そのまま




 




 

トリミング室にいると


 



 

たいがい見てるのは

ちゃーくんぴか


 

ルーディーくんのテンションと

ちゃーくんのテンションが似ていて

ちょっと面白かったふふふ



 

お迎えの際に

これまた

 

『1年お世話になりました!』

 

とプレゼント頂いちゃいましたつ


 



 

こちらこそ

いつもありがとうございますらぶ


 

ルーディーくん、また遊びに来てねるんるん




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんha-to


 

プルちゃん、

早めに来たから

少しサロンで遊んでいてもらったら



 



 

視線を感じて振り返ると

もみじ…

 

じゃなくてプルちゃん!!!!

 

似てる(笑)



 

今日は

シャンプーセット

耳短く

頭アフロ

顔テディベア




 



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたハート♡


 




 

お昼食べてなかったので

早速1個食べちゃいましたピンク チューリップ


 

プルちゃん、また遊びに来てねきゅるちゃん




 

虎太郎くんは

明日お帰りなのですが

明日は大掃除なので今日トリミングほし


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お腹、お尻、後ろ足内側短め




 




 

虎汰郎を乾かしていたら

急にサロンが真っ暗に!!!!



 



 

他の店舗はついてるんだよ~


 

だからブレーカーかな?って見たけど

ブレーカーじゃなくて

母に電話したら

 

『しばらくしたらもとに戻るよ』

 

と言われ信じて待ってみたけど

全然戻る気配ないから

再び電話したら

(別件でサロンに向かっていた)

 

『もう着くから待ってて』

 

と言われ

停電か何かだと思った

もみじ、メイ、プル、虎汰郎、ちゃーくん

はみんな不安がっちゃって

わたわたしてた泣


 

母に見てもらったら

いつもと違うブレーカーが落ちてました(笑)


 

てへっ



 

そして

明日忙しくなりそうなので

今日のうちにもみじをカット


 

Before



 



 

きったな!!!!


 

After



 




 

ちょいと頭の短い部分を広げてみました。


 

これ…

 

いつ完成になるんだ???


 

何かいつまで経っても

ライオンにならない気がする…






 

虎汰郎くん、ちゃーくん、

いい子で寝るんだぞぃ嬉しい




 

オマケ


 

もみじのベッドで寝る

でっかい小太郎




 



 

『丸くなっております』

 

と母からLINEがきましたとさ。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。