Trimming Salon E-basho

ルパンくん&(仮)空くん&ふくちゃん&オレオくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ルパンくん&(仮)空くん&ふくちゃん&オレオくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

ルパンくん&(仮)空くん&ふくちゃん&オレオくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2014/01/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

もみじ用に買ったベッドは

すっかり小太郎の物となりましたダークな感じ



 



 

小太郎には

若干小さいんだろうけど

そのすっぽり加減がいいのか

すっかりお気に入りfrog


 

寝るときは必ずここだしね。


 

もみじとメイは

顔を近づけると

ペロペロするんですが

小太郎は12年間しなかったんです。

 

それが

一緒にいるようになったら

小太郎も顔を舐めるように。

 

ワンコが顔を舐めるのは

愛情の印。

 

衛生的にはやらせるなって

意見が多いけどね。


 

おじぃちゃんになって

やっと愛情を示してくれるようになった小太郎ハート




 

昨日は

3匹お泊りしていたので

朝散歩へやったー


 

まずはオレオくんからニコ!


 



 

今日は

ウンチもしてくれましたーsnoopy

 

昨日の夕飯は

半分ぐらい残してあったけど。




 

そして空くんYanchilD1



 



 

空くんは

ご飯をばらまいてありましたー!

ウンチしました♡




 

そしてちゃーくんふなっしー


 


サロンの中にウンチしてありました♪

朝ごはんもしっかり食べたしね*




 

今日遊びに来てくれたのは

プードルのルパンくん♡2

 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア



 




 

ちょっと痩せちゃったねぇ。

 

ご飯増やしてもらおうねさくらんぼ

 

お迎えまで時間があるので

サロンの中で遊んでいてもらいましょ♪


 

オレオくんは

持ってきてもらったキャリーの中で

いい子にしていますうさぎ


 



 

ちゃーくんまでも

カメラを向けると止まるようになってしまった!!



 

ルパンくんは

私が好きなようで



 



 

出てこい!と言わんばかりの

テレパシー送っておりますsnoopy




 




 

スリーショットsmiley2

 

っても

オレオくんが見えないけど。



 

それから

明日の譲渡会に向けて

空くんをキレイにはなまるううう



 

後ろ足がどうしても

オシッコで染まってしまっているので今回は

体5mm

足なり(内側短め)

顔丸く

耳揃えるぐらい



 

Before

 




 

After



 



 

トリミングでちょっと慣れてくれたみたいで

すっかり笑顔になりましたふなっしー


 

人が大好きで

ストーカーするぐらいべったりあせ



 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアピンシャーの

プリンちゃん&マロンくんバリィさん


 

今日は

爪切り、耳掃除、ひげ切り、肛門腺しぼり、歯磨き


 

そのあと遊びに来てくれた

ふくちゃんに助けを求めるプリンちゃんあひる


 





 

わらわら


 




 

わらわらわら


 




 

奥でキャリーの中から

ちょこっとだけ顔を出してるオレオくんパンダ「にっこり」



 




 

わらわらわらわら



 



 

一人で大人ぶってるメイ。

 

っても寝てるのはブタの上だけどね!!


 

わらわらしすぎてて

まとまった写真が撮れない!

 

 

ルパンくんのお迎えもきましたーくまりえんじぇる

 

次回は

2/18までにご来店くださいねにこにこ

 

ルパンくん、またね♡



 

ふと見たら…



 



 

マロンがブタさんの上に立ってる!!!

 

メイの真似だにこ

 

 

プリンちゃんはというと…


 



 

外を見ておりました鈴丸
 

プリンちゃん、マロンくん、

また遊びにきてねーにこにこ

 

 

キレイになって

すっかり甘ったれになった空と

元々甘ったれのちゃーくんk


 



 

私の膝を挟んでご対面ハート




 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃんびっく~り箱


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 


 





 

前に比べると抜け毛が減ったねー音符


 

終わったあとは

ずっと座ってこっち見てました♡


 

次回は

3/11までにご来店くださいねおにぎりくん


 

ふくちゃん、またねぱんだ




 

ちゃーくんが

私のマフラーを引っ張り出してきて

床に下ろして寝てたから

新しい毛布を持ってきてあげました。

 

すると…



 



 

左にもみじが丸くなってて

右に手前ちゃーくん、奥に空くんハート


 

空とちゃーくんは仲良しなのかな???



 

そして明日お帰りのオレオくんも

トリミング~ブハーッ


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り

耳、しっぽスッキリ



 

Before



 




 

After



 




 

だいぶ別犬!!!


 

表情からしても

ちょっと打ち解けた感があるなパンダ



 

そしてそのまま夕方のお散歩へ。


 



 

朝と別犬になったオレオくんわっ


 

それから空くん



 




 

空も朝と別犬~

帰ってきてご飯をたいらげました!



 

そしてちゃーくん


 




 

歩きながらでも

名前を呼んで振り返るって

懐いてる証拠かしらー♡


 

ちゃーくんもご飯食べましたうさぎピンク


 

3匹ともウンチはしなかったな。


 

いい子で寝るんだぞーい♪



ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。