Trimming Salon E-basho

ポメラニアンのキュウちゃん&プードルのノアちゃん&Mixのくーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポメラニアンのキュウちゃん&プードルのノアちゃん&Mixのくーちゃん

ポメラニアンのキュウちゃん&プードルのノアちゃん&Mixのくーちゃん

2014/01/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今朝

知らぬ女性の声で目が覚めました毛


 

『…???』


 

最初テレビかなと思ったけど

同じことを繰り返し言ってる感じ。


 

しかも何だかアラームみたいのも鳴ってないか?


 

台所の横の

給湯のスイッチが喋ってたらしい。


 

『ガスが出しっぱなしでないですか?』

 

ってな感じだった気がする。

 

寝てる私にしてみれば

 

『しらねーよ!!』


 

仕方なく台所に行くと

なぜかお湯が出っ放し。

 

止めてもまだなお喋るそいつ。


 

『知らん!!』

と思いながら寒いから

ヒーターをつけて暖まる間

布団にくるまっていると

母から電話。


 

『外の給湯の黒いスイッチ押してくれない?』

 

と。

 

なんやそれ!!


 

それを押したら

そいつは違うことを話始めたけど

何言ってんだかわかんなかった相葉


 

お風呂場の水道からも

勢いよくお湯が出てた。


 

どうも朝

水道が凍ってたらしく

水道ひねったまま出て行ったらしい。


 

そゆことね~


 

それぐらい寒いのね~

寒波恐ろしいじゃないのひげ






 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンのキュウちゃんハート


 

朝からそんな事件があり

家を出られずにいたら

 

『サロンの前にいます…』

 

と電話がありましたえ


 

お待たせしちゃってすいませんでしたなみだ


 

ブログをご覧になってくださっているようで

遊びに来てくれました♥


 

フケが気になるそうなので

お試しマイクロバブルバスかお



 


 

眠そう(笑)

毛も抜けたね~


 

今日は

全体的に丸く

ひげ切り

お尻短め


 



 

首をかしげるところが

もみじに似てる1



 

お家では

落ちてるものや

コードをかじってしまうとのことだったんですが

サロンだと匂いが気になるのか

全然いい子にしていてくれましたR


 

トリミング室にいると


 



 

ひっそり覗いておられましたぐるぐる



 

ママさんが

炭の麩を気にしていたので

あげてみましたーほのの~ん

 

最初は食べなかったけど

半分にしてからあげたら

気に入ってくれたみたいで

1個あげても食べるようになりましたコッペパンズ@ぎょっち



 



 

フード、おやつ、スプレー

たくさん買って頂きありがとうございますわーい

 

気になる物とかありましたら

なんなりとKHじょJG8F


 

キュウちゃん、また遊びに来てねにこ





 

お腹が減ったので

毎度のことながら

お昼を持参していない私は

お菓子を食べます。

 

昨日

プリンちゃん&マロンくんママから

頂いたお土産のキティちゃんクッキーフッw



 




 

開けたらキティちゃんだった!!!!


 

私の予想としては

カロリーメイト的な形だと思っていたのに!!!

 

裏切られたわ!!


 

キティに裏切られたわ!!!


 

もみじに自慢するだけして

全部食べましたbbb


 

お腹減った時に

お菓子ばっかり食べると

糖尿病になりやすいんだってー

 

んなこと言われても…


 

美味しくいただきました!

ごちそうさまでしたミニハート&キラキラ





 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのくーちゃんおんぷ


 

もみたちの歓迎が怖かったみたいで

最初はブルブル震えてたけど

終わったらすっかり慣れたみたいGG


 

今日は

飾り毛短め

ひげ少しカット



 



 

とーってもいい子でしたハート

 

抜け毛がすごかったね~

 

終わったあとは

サロンの中で一人運動会^-^;



 



 

『誰でちゅか、あなた』

 

『いえ!すいません!』

 

ってな感じの2匹。


 




 

オモチャで遊び始めたーmmm


 



 

ブンブン振り回してたら

もみじが怒って飛んできた!!


 

『ぐぉぉぉらぁぁぁぁぁー!!!!!

 お前今遊んでなかっただろうがぁぁぁぁ!!!』

 

と私に怒られたのは言うまでもない。



 

くーちゃん、また遊びに来てね♪




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。