Trimming Salon E-basho

ひまりcショコラc&アシュリー君&梅c&大吉君&リク君&(仮)クロ君&ホテル★ツカサ君&ミカc

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ひまりcショコラc&アシュリー君&梅c&大吉君&リク君&(仮)クロ君&ホテル★ツカサ君&ミカc

ひまりcショコラc&アシュリー君&梅c&大吉君&リク君&(仮)クロ君&ホテル★ツカサ君&ミカc

2014/01/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

火曜日の仕事終わり

箕郷町にある

『ポンヌフ』さんにお邪魔してきましたスキ

 

ワンコ展やってたのよ~

 




 



 

3回目だからか

だいぶ懐いてくれて近くにいてくれましたそらら


 

うちの2匹は自由気ままに

店内を行ったり来たりしてたけどね…

 


 

そして昨日は

梅ちゃんママにご紹介頂いた

エステに行って参りましたらびサン


 

だいぶ前に紹介してもらったんだけど

なんせ

私ったら人見知りなもんでてへ


 

そうは言ってられない

アラサ―の体になってきたので

ついに勇気を振り絞って電話しちゃいましたウフフ


 

内容は

リンパドレナージュなのかな?

機械も使って。

 

結果

足はアザだらけ(笑)


 

でもアザが出来てるところが

対照的じゃない所を見ると

歪んでいるのがよくわかる~


 

そして何よりショックだったのが

体脂肪率をkgに直したものが

平均に比べると

私の方が3kg弱重くて、

なおかつ

内臓脂肪レベルが

平均に比べると2.5倍って言うね。


 

内臓脂肪なんて

一生縁ないと思っていたのに!!!!!


 

隠れ肥満だと突きつけられた気がしました…↓↓


 

いや

うすうす気づいていたのよ。

 

極度の寒がりなところとかね。

寒いのはデブなんだってとことかね。

 

細そうに見えて

体脂肪率高いのとかね。


 

だけど

乙女だから見て見ぬふりしてきた結果


 

『内臓脂肪ヤバイっすよ』


 

の一言で

海底に突き落とされた気分だわ!!!!!


 

海に落ちただけで泳げないのに

海底に沈んだら

すでに私死んでるわ!!!!


 

それぐらいショッキングでしたの。


 

何が原因かわかったんです。

 

それは…


 

お昼チョコだけとか

お昼お菓子しか食べないこと。


 

お腹が減って

ただでさえ血糖値上がっているのに

そこにそんなもの食べたら

見事に全部脂肪になるじゃんね

ってことらしいです。


 

だってだって。

 

お昼がっつり食べたらやる気なくなるんだもん!

 

お昼持ってきてないんだもん!!


 

ではもう通用しないとわかったので

おにぎりを持参することに決めました…


 

隠れ肥満脱出してやる><

 

 

多少違うんじゃないかと

終わってから3匹を散歩へ連れてってみた。



 




 

もみじは好き勝手に散歩してるため不在。

 

笹林へツッコむ2匹。

 




 

さて

今日遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんわ~い


 

まずはお風呂タイムー


 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

お尻スッキリ



 



 

終わったあとは


 




 

相変わらずトイレの前で

スタンバっておりますわ~い


 

次回は

2/23までの間にご来店くださいねにん


 

ひまりちゃん、またねチューリップ






 

そして今日から

19日まで

E-bashoの住人になる(仮)ミカちゃんダックスフント


 



 

推定6歳の女の子にこっ!

体重約4kg

ワクチン済み

フィラリア陰性

避妊済み

 

穏やかで大人しい。

無駄吠えなし。

人が大好き、ワンコも大好きほっ

 

E-bashoでも募集しますよ~!






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんらぶゆー


 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 

Before


 




 

After

 




 

だいぶ毛も伸びて

やっとプードルらしくなってきたね~!

 

終わったあとは


 




 

甘えん坊さんにこにこ

 

 

お迎えの際に

『お年玉だよ~!』

と可愛いお花のキーホルダーもらっちゃいましたきらきら



 



 

ショコラちゃんママの生徒さんたちに

新年明けてから配っているそうで

私までもらっちゃいましたー!

 

可愛いー!!

 

いつもありがとうございますうずまき

 

会員更新ありがとうございました!

次回は
3/16までの間にご来店くださいねハート


 

ショコラちゃん、またね点








 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんキラキラ


 

今日はお風呂から



 



 

だいぶウトウト1


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り



 



 

イケメンじゃのうカケ


 

そのあと遊びに来てくれた

梅ちゃんを追い詰めるアシュリー!

 

珍しく果敢だわ!

 




 

すぐ戻ってきちゃったけどね(笑)


 

次回は2/23までに間にご来店くださいねにこ


 

アシュリーくん、またねうさぎ



 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんはーと


 

梅ちゃんもお風呂へ1



 




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻短く



 




 

直立不動な感じ。

 

終わったあとは



 




 

『ママが来ないです…』

 

って落ち込んでます2


 

次回のご予約ありがとうございました!

 

梅ちゃん、またねとほほ






 

今日からお泊りで

ミニチュアダックスフンドのツカサくんが来てくれましたアゲ


 

ツカサくん、

脊椎損傷していて

目も見えていないので

サロンの中よりもゲージの中がいいみたいにこ


 

明日までいい子にしてようね~!






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

シェットランドシープドッグの大吉くんにん


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 




 

以前出していたところでは

口輪をしていたそう…

 

肛門腺絞りでは

ちょいとパクっときたけど

根にもつタイプではないらしく

そのあとはいい子だったし

乾かす時も

ちょっと嫌だと顔に出るから

それに気付いて、ごめんねって声かけすると

もう怒ってないし。

 

口輪するほどひどい子じゃないのになぜ???


 

口輪がどれだけワンコのストレスになるのか

そこんちは知らないのか???


 

噛まない子だって

口輪されるようになってから

噛み付くようになっちゃうことだってあるのに。


 

慣れてきてくれたら

ママさんに見せるような笑顔

私にも見せてくれるかな11


 

大吉くん、また遊びに来てねガーン




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのリクくんまつげ♡


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 



 

抜け毛がすごかったー!!!

 

まだ抜けそうだけど…

 

前回が夏だったから

夏毛が残ってたんだろうな。


 

リクくん、また遊びに来てねneko




 

そして保健所からのワンコ

(仮)クロくんかお


 

とにかく汚い!


 



 

汚いだけじゃなくて

毛玉もひどい!!


 




 

これ左前足ね。

 

足はみんなこうになってたくぅ~


 

毛玉ができてるから

皮膚の状態もよくなくてフケがすごかったから

お風呂に入ってもらいました!



 




 

大人しく入ってたんねー

 

シャンプーも嫌がらないし

きっとマメに行ってくれてたんじゃないかな?



 

今回は

寒いと思うけど

3mmサマー

顔シュナカット



 



 

たぶんこの子はシュナなんだろうな!

 

でも歯も2本しかなくて

おじぃちゃんみたい。

 

耳も汚れてたから耳洗浄した。

 

人が大好きで抱っこが大好き!

 

後世は幸せになれるといいなあははは



 

さて

夕方はツカサくんと

(仮)ミカちゃんのお散歩へにんじん


 

2匹ともご飯しっかり食べたし

いい子で寝るんだよwww




 

そういえば弟がまたケガして

今度は頭に包帯巻いて帰ってきた(笑)



 



 

彼はきっと

『イケメン』じゃなくて

『イケメソ』だと思う。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。