Trimming Salon E-basho

プードルのももちゃん&ミニチュアダックスフントのジャックくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのももちゃん&ミニチュアダックスフントのジャックくん

プードルのももちゃん&ミニチュアダックスフントのジャックくん

2023/05/21

昨日はお休みをいただき

人生初の

「デザインフェスタ」に参戦してきましたー!!

 

うっひょーーー

 

 

 

 

ビッグサイトは

ドッグショーや競技会できたなぁと懐かしい

 

事前に会場マップを見て

欲しいところを絞り込んで

1時間前には並んだよね

 

 

たまたま東京駅で

ゴジラのポップアップやってて

 

 

 

めちゃかっこよき

 

ゴジラのフィギュアが欲しいってことで

買って帰りました。

 

 

デザフェス戦利品

「マジックマヨネーズ」

 

 

 

magicmayo powered by BASE私たちの作るマヨネーズは、原材料と料理&素材との相性にこだわったクラフトマヨネーズです。製法&レシピは昔ながらのフレンチマヨネーズ。程よい酸味に加えコクと旨味が食欲をそそります。シンプルに野菜やパンとの相性を考慮し、ドレッシング代りに使ったり、バターの代りにパンに塗って頂いたり、時間のある時は白ワインヴィネガでのばしたり他の調味料やドレッシングとあわせてオリ…リンクmagicmayo.handcrafted.jp

 

 

 

 

 

 

試食したら美味しくてー買っちゃうよね

 

 

あとチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと欲しくて

ずっとずっと眺めてただけだった

「マリさんベーカリー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理券をもらったけど

かなり待って買えたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が柚月に見えて買ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけて

ガラスのピアス可愛い!

しかもアレルギー出にくい!ってことで

衝動買いしたんだけど

北海道の方!!!

こんなところで出会えるとはラブ

 

なんか最近ピアス入れると次の日痒くなるから

なるべくアレルギー出ないやつを選んでて

だから嬉しい!

 

 

歩き回ってとっても疲れたけど楽しかった!

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのジャックくんおねがい

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

飾り毛すっきり

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

 

 

 

ジャックくん、またね照れ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのももちゃんおねがい

 

 

今日は

5mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

 

 

ももちゃん、またねおねがい

 

 

 

早く終わったので

みんなで公園

 

あっちーーーーー!

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。