Trimming Salon E-basho

チワワのそらc&プードルのノアc&P・R・Sのハノンc&プードルのモコc&預かり☆ミカc

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのそらc&プードルのノアc&P・R・Sのハノンc&プードルのモコc&預かり☆ミカc

チワワのそらc&プードルのノアc&P・R・Sのハノンc&プードルのモコc&預かり☆ミカc

2014/01/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

 

昨日

コンビニ寄ったら



 



 

おでんのトロフィーをもらいました

みたいなポップがあって

トロフィーが飾られてましたぱんだ


 

サロンのすぐそばのセブンに。

 

なんだろう???


 

今日は天気いーなーハート


 

ミカちゃんの朝散歩Lotus2



 





 

オシッコもウンチもしっかりして

お散歩も大好き嬉しーっ



 

昨日から

ドアの前の柵を潜り抜けなくなったものの

トリミング室のドアの前からは

依然として動かない(笑)


 

なんか

ミカちゃん来てから

もみじが甘えん坊になったみたいおじいさん


 

ヤキモチ妬いてるのかなぁ??




 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのそらちゃんキラキラ


 

まずはお風呂からうさぎ


 




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 


 



 

うんうん

相変わらずカメラ見てくれないぜかんどー

 


 

終わったあとは

ミカちゃんがサロン側にいるから

トリミング室でお迎え待ちえもじ


 

次回のご予約ありがとうございました!

 

そらちゃん、またねそらら

 

 



 

ふと見たら

 

 




 

ミカちゃんが

ちゃっかりベッドで寝てるびっくり


 

その奥のベッドは昨日

問屋さんから

ほぼ強制的に買わされたヒョウ柄のベッド。


 

メイが気に入ったみたいだから

買ったけど

もみじは気に入らないみたいで入ってくれない…

 

屋根付きはメイだけなんだな。


 

顔がひょこっと出てるにや


 




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのノアちゃんハート


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そろえる



 

Before

 




 

After




 

終わったあとは

ミカちゃんが気になるみたいで

ゴロゴロしてるミカちゃんに近づいてみたりしてましたねこだんごよだれ



 



 

トリミング室からノアちゃんと目が合った!


 



 

オモチャくわえて

こっち見てしっぽフリフリしてました音符
 

ノアちゃん、また遊びに来てねマイマイ

 



 

それから遊びに来てくれたのは

ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃん!


 

今日は

全体的に短め

足先短く

耳1cmカット


 





 

今日もペタンと座ってしまいましたーtarari



終わったあとは

柵の前を陣取ってお迎え待ちハート


 


 

ハノンちゃん、また遊びに来てねkosumosu



 

まーったく吠えないけど

甘えん坊のミカちゃん小花1

 

そっと寄ってくるので

抱っこしてあげましたそらら


 






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんムーさん


 

今日は

全体バランス見てカット

耳、しっぽカットなし


 


 

ほぼカットしていないのに

なぜかしっぽの毛量が減ってきた…


 


 

しっぽを上げた後ろ側の毛がない!

どうもしっぽで遊んでるみたいびっくり





 


1匹だけテンション高い(笑)



 

モコちゃん、また遊びに来てね♦おんぷ♦




 

すっかり夜になっちゃったけど

ミカちゃんのお散歩へ星


 

明日でミカちゃんとお別れぐず

 

今度会う時は

家族に迎えられてるといいなあはっ!


 

いい子で寝るんだぞうさぎ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。