Trimming Salon E-basho

ビションフリーゼのクレアちゃん&Mixのハッピーちゃん&ホテル★プルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ビションフリーゼのクレアちゃん&Mixのハッピーちゃん&ホテル★プルちゃん

ビションフリーゼのクレアちゃん&Mixのハッピーちゃん&ホテル★プルちゃん

2013/08/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

4日ぶりにハサミを持って

2日が経ちましたが

右手がおかしなことになっております今でしょ



 

4日経つとダメね~


 

早く元に戻さないと!



 

さて

沖縄レポ3日目いきまーすかお




 

3日目の朝も早起きして

港へ行きましたにっこり


 




 

港から海に向かうから

ちゃんとしたビーチでまだ泳いでない汗


 

今日は何をしたかと言うと~



 

 


 

これ、わかる???

 

ジンベイザメねハート



 

海について

海に飛び込んで

泳ぎながらスポットへかお

 


 

向かう途中も

お魚いっぱい!



 

スキューバしている人も多くて潜ってます!


 


 

向かったのは

青の洞窟ピカチュウ

 


 

前に行った時に

青の洞窟行けなかったから行きたかったんだ~


 


 

中は鍾乳洞みたいになってて



 

洞窟の中から

海の方を見ると

青く見えるから青の洞窟って名前なんだって


 


 

写真じゃ青さなんて伝わらないわ!



 

洞窟の中は真っ暗なので

暗いところを好む魚さんが足元にいっぱい

 


 

ほら、届きそうでしょ?


 


 

実際届かないけどね(笑)



 

 

カラフルな魚さん多いわ~


 

魚だらけ~

 

 

さかな~さかな~さかな~



 

それから

また船に乗って別のスポットへ移動21



 

それが~

 

ここ!!!!!



 


 

ジンベイザメー!!!!



 

ジンベイザメに餌をあげられるツアーだったのですぺろ

 

定置網にひっかかったジンベイザメを

沖の方まで引っ張ってきてるんだって

 

 

 

エサに食いつくじんべいさん。




 

やはりサメ肌でしたタンク


 

 

 

周りも魚がいっぱい!

 

 



 

口がでけーぜ


 




 

この日は

定置網に2匹引っかかったらしく

上の方に餌をもらいにくるジンベイザメは

何度も引っかかってるらしく

人に慣れっこ

 

下の方にちっちゃめのがもう1匹

 


 

この子は全然上がってこなくて

触れなかった~


 

野生だからね~

 

どちらもオスなんだって。


 

美ら海水族館はメスのジンベイザメが欲しいんだって言ってた。



 

いやー

いい体験だったわハート


 

それでこの日は海から上がって

名護に向かったので

途中色々寄りました♪


 

沖縄と言えば

鉄板焼き?らしく

友達におすすめされた

鉄板焼きの『四季』さんへ!!




 

丁度レジに米軍の方たちが

お会計で並んでおりましたタンク

 


 

沖縄のお店の人って

誰でも英語しゃべれるのかしら??

 

普通に話してたわ。

 


 

アメリカンビレッジに向かってたんだけど

そこで食べるより四季の方がいいよ、ってことで。

 



 

カッコイイシェフpo1



 

エビ焼いてもらったぜきらーん☆

 



 

腹ごしらえも済んで

ドラゴンフルーツがどうしても食べたかったので

友達に教えてもらった

 

『恩納の駅』にあるとのことでGO

 



 

結構有名なのかしら?

すげー並んでたし

広告ハンパねぇこまり


 

可愛い沖縄産女子が

盛り付けてくれてますけり

頼んだのは

2番目に人気の全部乗ってるやつ!!!

 



 

マンゴーと、パイナップルと、ドラゴンフルーツと、

黄色いのなんだっけ?

 

どれもカットフルーツだから

超美味しいんだけど

一人で食べると

完全にアイスクリーム頭痛起きますべー!


 

あんだけ食べて

やっぱりデザートは別腹よね~



 

それから

『パイナップルランド』?だっけ??

 

パイナップルランドは

パイナップル食べ放題なんです!!

 

それだけのために行きました火見ちゃん


 

よくわからないけど

そこのキャラクターと写真を(強制的に)撮られて

(強制的に)カートに並ばされ、乗らされ

パイナップル畑を走る!!!

 

 



 

パイナップルなってるー!

 


 

鈴なり~

 

 


 

畑の真ん中にどでかップル!

 

 


 

そしてカートから下ろされると

パイナップル食べ放題とやらで

お皿に切って盛られてるのを

周りの子供に交じってがっついて食いましたウインク


 

2皿ぐらいは食ったな。



 

そして

3日目の宿泊先は

 

『ブセナテラス』


 

3年前に行った時も泊まって良かったので

1日だけここにしましたーminnie

 


 

ロビーも広くて

 


 

テラスも見晴いいー!

 

 

プライベートビーチに向かってホテルを見た図

 


 

夕日がとってもキレイおひさま☼


 


 

プールもあって

生サックスが聞けました↑


 


 

色とりどりのハイビスカスもたくさん咲いていて

 

 

 



 

私はプルメリアが好きなんだけどねプルメリア


 

前に来た時は咲いていたから

プルメリアの時期は早いのかもな~



 

そして夜は

ブセナテラス内にある

シーフードが食べられるお店を予約したので

時間までバーでスヌーピー

 

おしゃんてぃー

 

そこの写真はないけど

そのあと中のJAZバーで

 


 

飲んで食べたな~

帰ってきて部屋で爆睡lovely heart



 

そんな3日目でしたうきうき


 

海って体力使うのねん。




 

さて

プルが昨日からお泊りだったので

朝散歩!

 

このあと誰も食べないっていうね。


 

親子で夏バテなんて

どんだけ似てんだ!!



 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのハッピーちゃん
 

 

今日は

3mmサマー

しっぽライオン

ひげ切り

 

 

ちょっとワンコが苦手みたいで

お迎え待ちも


 

 

ずーっと外見てるぷぅ



 

座り込んでも外見てる(笑)

 

 

そしてここが落ち着くらしいうきうき

 


 

ハッピーちゃん、また遊びに来てねネコ




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのクレアちゃん!


 

キャンプに行ってきて

汚れてしまったとのことで

先代のアランくんが使っていた

マイクロバブルバス回数券を使って

初のお風呂うさぎ


 


 

最初はシャワーの音にビビってたけど

慣れてきたら

ひっくりかえっちゃうんじゃないかってぐらい

リラックスしてましたマーブル2




 

今日は

頭の毛が立つ長さで

体はそれに合わせる


 


 

頭の高さが欲しいんだけど

長いとまだどうしてもパピーの毛だから

割れちゃうんだよね~


 

体の毛は硬くなってきたんだけどね!!


 

終わったあとは

プルと気が合ったみたいで


 

2匹で追いかけっこ!

 

もみじは何食わぬ顔で

プルのベッドを占領しておりますああっ!!




 

クレアも

お尻を突き上げてしっぽフリフリしゃきーん

 


 

ちょっとづつ遊べるようになるといいねえへ



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!!



 

榛名にある

『アルベロ』さんのアイス21


 

一度だけ食べたことあるんだよね~

 

ありがとうございますハート



 

クレアちゃん、また遊びに来てね♪




 

そして夕方には

プルちゃんのお迎えが来ましたハート


 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいましたうさぎ

 


 

ぐんまちゃんの巾着!!!

 

さすがゆるキャラで3位になっただけある!

 

3位だっけ?


 

うふふ。

 

ありがとうございます!


 

プルちゃん、また遊びに来てねさかな





 

レポも3日目ともなると

ちょっと雑になってきたな(笑)


 

でも写真がいっぱいなんだもーん。


 

もみじのたてがみが

毛玉になっていたのでブラッシングしただけなのに

お客様に

 

『すごい伸びたー!!』

 

と好評?ですくにお


 

またカットしないとな~




 

あ、

ここで言うのもなんですが…



 

私…







婚活しようと思います!!!!!!

 

 





 

なんとなく

宣言したくなったハート



 

彼氏じゃなく

婚活!


 

どうなんかなー??

 

何かあまりにも

周りからのプレッシャーがないから

しなくちゃいけないんじゃないかと思い始めてきたのです。


 

むむむ。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。