ビションフリーゼのクレアちゃん&Mixのハッピーちゃん&ホテル★プルちゃん
2013/08/19
群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所
4日ぶりにハサミを持って
2日が経ちましたが
右手がおかしなことになっております
4日経つとダメね~
早く元に戻さないと!
さて
沖縄レポ3日目いきまーす
3日目の朝も早起きして
港へ行きました

港から海に向かうから
ちゃんとしたビーチでまだ泳いでない
今日は何をしたかと言うと~

これ、わかる???
ジンベイザメね
海について
海に飛び込んで
泳ぎながらスポットへ![]()

向かう途中も
お魚いっぱい!
スキューバしている人も多くて潜ってます!

向かったのは
青の洞窟

前に行った時に
青の洞窟行けなかったから行きたかったんだ~

中は鍾乳洞みたいになってて
洞窟の中から
海の方を見ると
青く見えるから青の洞窟って名前なんだって

写真じゃ青さなんて伝わらないわ!
洞窟の中は真っ暗なので
暗いところを好む魚さんが足元にいっぱい

ほら、届きそうでしょ?

実際届かないけどね(笑)

カラフルな魚さん多いわ~
魚だらけ~




さかな~さかな~さかな~
それから
また船に乗って別のスポットへ移動
それが~
ここ!!!!!

ジンベイザメー!!!!
ジンベイザメに餌をあげられるツアーだったのです

定置網にひっかかったジンベイザメを
沖の方まで引っ張ってきてるんだって

エサに食いつくじんべいさん。
やはりサメ肌でした

周りも魚がいっぱい!

口がでけーぜ

この日は
定置網に2匹引っかかったらしく
上の方に餌をもらいにくるジンベイザメは
何度も引っかかってるらしく
人に慣れっこ
下の方にちっちゃめのがもう1匹

この子は全然上がってこなくて
触れなかった~
野生だからね~
どちらもオスなんだって。
美ら海水族館はメスのジンベイザメが欲しいんだって言ってた。
いやー
いい体験だったわ
それでこの日は海から上がって
名護に向かったので
途中色々寄りました
沖縄と言えば
鉄板焼き?らしく
友達におすすめされた
鉄板焼きの『四季』さんへ
丁度レジに米軍の方たちが
お会計で並んでおりました![]()

沖縄のお店の人って
誰でも英語しゃべれるのかしら??
普通に話してたわ。

アメリカンビレッジに向かってたんだけど
そこで食べるより四季の方がいいよ、ってことで。

カッコイイシェフ
エビ焼いてもらったぜ

腹ごしらえも済んで
ドラゴンフルーツがどうしても食べたかったので
友達に教えてもらった
『恩納の駅』にあるとのことでGO

結構有名なのかしら?
すげー並んでたし
広告ハンパねぇ
可愛い沖縄産女子が
盛り付けてくれてます

頼んだのは
2番目に人気の全部乗ってるやつ!!!

マンゴーと、パイナップルと、ドラゴンフルーツと、
黄色いのなんだっけ?
どれもカットフルーツだから
超美味しいんだけど
一人で食べると
完全にアイスクリーム頭痛起きます
あんだけ食べて
やっぱりデザートは別腹よね~
それから
『パイナップルランド』?だっけ??
パイナップルランドは
パイナップル食べ放題なんです!!
それだけのために行きました
よくわからないけど
そこのキャラクターと写真を(強制的に)撮られて
(強制的に)カートに並ばされ、乗らされ
パイナップル畑を走る!!!

パイナップルなってるー!

鈴なり~

畑の真ん中にどでかップル!

そしてカートから下ろされると
パイナップル食べ放題とやらで
お皿に切って盛られてるのを
周りの子供に交じってがっついて食いました
2皿ぐらいは食ったな。
そして
3日目の宿泊先は
『ブセナテラス』
3年前に行った時も泊まって良かったので
1日だけここにしましたー

ロビーも広くて

テラスも見晴いいー!

プライベートビーチに向かってホテルを見た図

夕日がとってもキレイ

プールもあって
生サックスが聞けました

色とりどりのハイビスカスもたくさん咲いていて




私はプルメリアが好きなんだけどね
前に来た時は咲いていたから
プルメリアの時期は早いのかもな~
そして夜は
ブセナテラス内にある
シーフードが食べられるお店を予約したので
時間までバーで

おしゃんてぃー
そこの写真はないけど
そのあと中のJAZバーで


飲んで食べたな~
帰ってきて部屋で爆睡
そんな3日目でした
海って体力使うのねん。
さて
プルが昨日からお泊りだったので
朝散歩

このあと誰も食べないっていうね。
親子で夏バテなんて
どんだけ似てんだ!!
今日最初に遊びに来てくれたのは
初めてのお友達
Mixのハッピーちゃん
今日は
3mmサマー
しっぽライオン
ひげ切り

ちょっとワンコが苦手みたいで
お迎え待ちも

ずーっと外見てる
座り込んでも外見てる(笑)

そしてここが落ち着くらしい![]()

ハッピーちゃん、また遊びに来てね
そのあと遊びに来てくれたのは
ビションフリーゼのクレアちゃん![]()
キャンプに行ってきて
汚れてしまったとのことで
先代のアランくんが使っていた
マイクロバブルバス回数券を使って
初のお風呂

最初はシャワーの音にビビってたけど
慣れてきたら
ひっくりかえっちゃうんじゃないかってぐらい
リラックスしてました
今日は
頭の毛が立つ長さで
体はそれに合わせる

頭の高さが欲しいんだけど
長いとまだどうしてもパピーの毛だから
割れちゃうんだよね~
体の毛は硬くなってきたんだけどね!!
終わったあとは
プルと気が合ったみたいで

2匹で追いかけっこ!
もみじは何食わぬ顔で
プルのベッドを占領しております
クレアも
お尻を突き上げてしっぽフリフリ

ちょっとづつ遊べるようになるといいね
お迎えの際に
差し入れ頂いちゃいました![]()

榛名にある
『アルベロ』さんのアイス![]()
一度だけ食べたことあるんだよね~
ありがとうございます
クレアちゃん、また遊びに来てね![]()
そして夕方には
プルちゃんのお迎えが来ました![]()
お迎えの際に
お土産いただいちゃいました

ぐんまちゃんの巾着!!!
さすがゆるキャラで3位になっただけある!
3位だっけ?
うふふ。
ありがとうございます
プルちゃん、また遊びに来てね
レポも3日目ともなると
ちょっと雑になってきたな(笑)
でも写真がいっぱいなんだもーん。
もみじのたてがみが
毛玉になっていたのでブラッシングしただけなのに
お客様に
『すごい伸びたー!!』
と好評?です
またカットしないとな~
あ、
ここで言うのもなんですが…
私…
婚活しようと思います!!!!!!
なんとなく
宣言したくなった
彼氏じゃなく
婚活!
どうなんかなー??
何かあまりにも
周りからのプレッシャーがないから
しなくちゃいけないんじゃないかと思い始めてきたのです。
むむむ。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 :
群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 :
027-388-1166
----------------------------------------------------------------------


