Trimming Salon E-basho

いくぞうくん&なつちゃん&すぬちゃん&レオナルドくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

いくぞうくん&なつちゃん&すぬちゃん&レオナルドくん

いくぞうくん&なつちゃん&すぬちゃん&レオナルドくん

2013/08/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

さー

沖縄レポ最終日、4日目ひよ



 

この日は

朝ごはんを食べて

ブセナのプライベートビーチに行きましたにこ


 

もう海に入れるのも

今日が最後だからね~


 

最終日も天気がよろしくてラブ

 

 


 

チェックアウトの時に

沖縄の海に向かって

バイバイしてみましたハート



今日は

沖縄にあるアウトレットモールに行って

早めに空港に行き、

お土産を買いあさりました猫


 

空港について気付いたのは

足だけしか入ってないのに

足を何かに刺された模様

 



 

よくよく聞いたら

クラゲとか入ってきちゃうらしいよ~

 

よく見たらナマコもいたしね!


 

沖縄土産だわ!!!!


 

空港でジャンクに

 

 

ハンバーガー食べましたむん



 

そして

沖縄のDFSで探したけどなくて

アウトレットでも探したけどなかった時計を

東京の大丸に行って帰り際GETしてきましたばいきんまん


 


 

ずーっと欲しかったんだぁ~


 

あともう1個あるから

なんとしてもGETしたい!!!!


 

大人になって

ちゃんとした時計初かも。


 

事務員の時にGUCCIの時計買ったけど

時計って元々しないから

そのうちしなくなっちゃって

大人になってフェイスの大きな時計が好きになった。

 

だからオークションで売っちゃった~

 

ピンクゴールド可愛いむん


 

意外に女子だからね。



 

そして娘たちを迎えに行って

お土産に買ってきた

アグー豚のぬいぐるみyg

 


 

最初は遊んでたけど

5分もしないうちに飽きてたね(笑)


 

4日ぶりに会ったメイは

若干太ってたコリラックマ



 

ってな感じで沖縄漫喫してきました!


 

お休みをありがとうございましたキティ




 

さてさて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのいくぞうくん顔/嬉しい


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 


 

ずっとバリカンを入れていたせいで

毛が伸びなくなってしまい

前回はハサミでそろえたら

やっとこ生えそろってきましたにや・・


 

サロンに出すと

いつもの場所で

ずーっと固まり続けるいくぞうくん♪


 


 

この場所から

一歩も動かないからすごい!!!!


 

いくぞうくん、また遊びに来てね顔/嬉しい





 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃん特設サイト


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

今日も耳後ろの毛玉がすごかった~


 

できなくなるといいんだけどな~


 

終わったあとは

ずっと足元でうろうろ


 

 

可愛いZEふわはーと




 

なつちゃん、また遊びに来てねハートちゃんw






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのすぬちゃんはーと


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切りなし

 


 

前々から

太っていたので痩せるように言ったら

すっごいダイエットに成功してて

お腹がほっそり!



 


 

身軽になったせいか

動き回るすぬちゃん(笑)



 

すぬちゃん、また遊びに来てね音符/水色






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくん顔


 

前回

4匹ほどダニがついていて

治療していたためなかなか来られず。

 

今は飲み薬で治療中だそうです。


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 


 

毛が少なくなってたから

毛を刈ったのかと思ったら

薬のせいで抜けちゃったそうです顔/落ち込み


 

毛の量が減ったせいか

ちょっと痩せた気がするけど

大きさは変わらず(笑)



 

レオナルドくん、また遊びに来てねはーと





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。