Trimming Salon E-basho

モカちゃん&ココちゃん&ゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん&キャラメルくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モカちゃん&ココちゃん&ゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん&キャラメルくん

モカちゃん&ココちゃん&ゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん&キャラメルくん

2014/01/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

ついに

11日滞在したミカちゃんと

バイバイの日がやってきましたてんてんてん



 



 

最後のお散歩ウサギ


 

口笛吹いたら

不思議そうな顔で振り返った!



 

窓から見る

ミカの顔も今日が最後



 







 

最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃん笑顔


 

まずはお風呂へオレンジ



 




 

まずはモカちゃん

今日は

全身短め

顔カット

耳洗浄



 



 

珍しくお座りポーズハート


 

ヘルニアになっちゃって

背中剃られて

そこだけ短いから

全体的にそこに合わせましたぽわぽわ


 

そしてココちゃん

シャンプーセット

顔カット



 




 

サロンに出すと

ミカの熱い歓迎を受けて

困っておりましたやほ


 





 

今日は日曜日なので

譲渡会前に

ボランティアさんが迎えにきてくれましたらぶ


 

ミカ幸せになるんだよー!!




 

定位置に入るココちゃんと

心配そうにそばにいるモカちゃんハート


 



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました晴れ



 




 

いつもごちそうさまですほし


 

ちゃんとお昼食べてから

おやつに食べるもーん!


 

次回は

3/5までの間にご来店くださいねハート


 

モカちゃん&ココちゃん、またねうれきら





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん(。・ω​・。)


 

今日は3匹とも

シャンプーセット

ひげ切り

お尻短め


 

まずはゆきちくんキラキラ



 



 

それからさっちちゃんイヤン



 




 

そして娘のひめこちゃんもも



 



 

そして家族でキラキラ



 



 

なかなか3匹がこっちを向くことはないのだ…



 

ゆきちくんは

マナーベルトつけてサロンへてへぺろ


 

なぜか3匹でキャリーに逃げ込んだ!

 



 

真ん中でひめこちゃん幸せそうはーと


 

ゆきちくん、さっちちゃん、ひめこちゃん

また遊びに来てねぺろー





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのキャラメルくんお花1


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り


 

Before



 




 

After



 



 

すっきりーりぼん


 

終わったあとはいつも通り



 




 

キャリーの中にすっぽり鼻血2


 

この姿を見て

さっちちゃんママは

『人形かと思った!!』

とビックリされてました晴れ


 

動かないし

ビックリするわ、こりゃえ


 

キャラメルくん、また遊びに来てねはにかみ




 

さてさて

1月も最後の週になっちゃったなー

 

早いもんだsmile


 

このままボードに行かずに

春になっちゃうのかしら…



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。