Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのチョビくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのチョビくん

ミニチュアダックスフンドのチョビくん

2014/01/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

うなじ左側に

何だかニキビみたいのが出来たミノウマ


 

なんだ?

脂のとりすぎか?


 

気になって触ってしまう。


 

きっとそれも良くないねとほほ



 

内臓脂肪が多いと言われてから

食生活に気を付けているものの

やはり食べたいものは食べたいし

 

でも一応

気にして体重計ったら

意外に太ってた(笑)

 

筋トレとか苦手だし…

 

でも痩せたいなー。

 

何すっかな。


 

チャリ通勤するかな。




 

さてさて

火曜日仕事後

久々に公園で遊んだ娘たちスノーー


 




 

キノコボールくわえて



 




 

走ってくる



 




 

きたー!!



 



 

近い!!(笑)




 

それからの小太郎2


 




 

うん

可愛いハート





 

そして

昨日休みで頭のゴムがゆるんできてたから

2つしばりにしてみましたふう


 




 

宇宙人みたいーフフフ



 

今日遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくん無題


 

まずはお風呂にこ


 



 

だいぶ上目使い!! 


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り

歯磨き



 




 

今日は毛が抜けたな~


 

終わったあとは


 




 

見てる!!!


 

なので抱っこしてあげました♪



 




 

会員更新ありがとうございましたハート


 

次回は

3/30までの間にご来店くださいねニコ
 

チョビくん、またねminnie




 

お昼は

友人が遊びに来たので

サロンからすぐそばの

『正道軒』さんでラーメンハート


 



 

大好きな五目ラーメンきらきら

 

いつもそれしか頼まないくせに

メニュー見る人(笑)






 

そして暇だったので

メイもカットすることにぱんだ




 



 

もさもさー

汚い!!!


 

今回ももちろん

『しまうま』カット

一応ね!!!


 



 

足先はちょい剃りで

顔は細め

頭モヒカン


 




 

ぐるぐるー


 



 

ぐるぐるを太目にしたかったので

1本抜いたんだー


 



 

親子でキレイになりました♪


 

だけど

もうもみじは束っぽくなってる…


 




 

背中に特徴がある親子にこ


 

ぐるぐるカラーでもすっかな!




 

そしてイオンに

ポットカバー?(店員さんがそうに言ってた)を

買いに行ってきましたぺろぺろキャンディー


 

鉢植えのカバーなんだけどね。


 

大きい観葉植物のカバーが

いい加減壊れてきたのと

マーキングされて匂いがついてるからね。


 

FranfranでGETにゃっ


 

洗濯物カゴらしくて

店員さんに

 

『そんな使い方あるんですね…!!』

 

とビックリされたえへ


 



 

いい感じニコニコ

 

中の受け皿が小さくないと入らないと思ったから

買ってきたのに

むしろ小さくてダメだったーおねがい


 

だから元々の受け皿を使って

買ってきたやつどうすんねん!!!

 

新しい観葉植物でも買うか…



 

そしてドライフルーツと

売れてるらしいコーラと

大好きなオリーブと

チャイの粉末

 




 




 

恐竜柄のポーチとハートピカーン

静岡県のゆるキャラ

『ハンバーグマのグーグー』を衝動買い食べたい・・・

 

お腹に焼き目が入ってておいしそうわら朱


 

ハンバーグだったら

断然ステーキ派なんだけどねのぞみ


 

クマはやっぱり好きだなー。


 

ポーチも詰め替えよーっと!

大好きな恐竜だし♪


 

他に薄紫と薄緑

(今、流行りの言葉でなんかあったな…

 なんとかカラーって言うんだよな…)

で迷ったけど

恐竜が目立つのが黒だったから黒にした!


 

帰ったらオリーブ食べよっとはーと



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。