Trimming Salon E-basho

カニーンヘンダックスフンドの姫ちゃん&プードルのメリーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

カニーンヘンダックスフンドの姫ちゃん&プードルのメリーくん

カニーンヘンダックスフンドの姫ちゃん&プードルのメリーくん

2014/02/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今日の夜から

明日雪の予報ですねなく


 

あまりひどいと出勤できないぞ!


 

出勤してから積もる分にはいいけどね~


 

そうそう

この間、

やっと桐生にある

『アトリエイマージュ』さんにお邪魔することができましたにこ


 


 

桐生はなかなか行くことがないので

『ひもかわ』を食べに行くことになって

それなら!と寄ってきましたキラキラ


 

が、昼間雪だったので

ワンコはおらず…

 

まぁうちもご飯を食べに向かってたから

もみじたち連れてなかったんけど

会いたかったなーひも


 

またお邪魔しに行きます~!!(赤)



 

そして念願のひもかわうどんは

『ふる川』さんにお邪魔しましたカッパのコタロウ


 



 

季節限定の

鍋焼きひもかわを頂きましたくちびる


 



 

上からそのまま撮ろうとして

友達に

 

『それじゃ何だかわかんないじゃん』

って言われ

 

あ!そっか!と持ち上げてみたとこ焦る


 

もっと幅広いのかなーって思ってたけど

食べやすい幅だったなー

 

美味しかったハート


 

そのあともみじたちを友達ん家に置いてったので

アイスを買って食休み!!(青)



 

猫が3匹いて

この『文太』が一番私のお気に入りきゅんきゅん

 

懐いてくれてるってのもあるけど。

 




 

そばにぺったりしに来る姿が可愛すぎる!


 




 

猫じゃらしで遊びまくる!



 


 

ほれほれ~


 



 

狙ってる狙ってるー(笑)

 




 

とらえた!!



 

ってなことを飽きずに遊んでいたら

そんな文太にもみじが突進してたり。


 

テーブルにも乗れちゃうんだね~

 




 

ドアップでもキレイな顔してるハート


 




 

そのほか

リリーさんと


 



 

靴下大好きリクさんと


 



 

猫アレルギーなもんで

クシャミが止まらなくなったので帰りました涙




 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

カニーンヘンダックスフンドの姫ちゃんきゅんきゅん


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り


 

Before

 



 

After


 




 

だいぶスッキリルールル


 

ワンコ見知りらしく

コードの辺に逃げ込む姫ちゃん(*≧∀≦*)



 


 

姫ちゃん、また遊びに来てねキラーン



 


 

メイは白いベッドで

ミカはブタの上で日向ぼっこ花





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのメリーくんハート


 

今日は

体8mm

足先丸く

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ、耳カラーリング


 

Before



 


 

前回体カットしなかったから

だいぶもさもさしてたね~


 

しっぽのカラーを温めております


 



 

After


 



 

ちょっとミカが気になって匂いを

盗み嗅いでいたら


 




 

振り向かれて大慌て!(笑)

 




 

メスには気が弱いメリーくんでしたハートグリーン


 

次回のご予約ありがとうございましたふなっしー

 

メリーくん、またね♡


 

新しいおやつ入荷しましたあ

 

詳しくはこちらから


 


 


 

そういえば

私の大好きな『シャンゴ』で

珍しく『ボンゴレ』以外を頼んでみた!


 



 

名前忘れたけど

クリーム系のスープパスタタラー・・・


 

やっぱりシャンゴはボンゴレだな。


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。