Trimming Salon E-basho

プードルのダイヤくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのダイヤくん

プードルのダイヤくん

2014/02/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ぬああああぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

ああああああぁぁぁぁぁぁぁ




 

雪やん!!!!



 

すっごい雪じゃんよ!!!

 

こんなに降ったのいつぶりよ!

 

ニュースでは関東で20年ぶりって言ってたけど

群馬ならそんなことないだろ。


 

去年の成人式の日が超降ってたんだよね~

 

んでもって4.5年前の3月9日

(レミオロメンの3月9日で覚えてる)

にも降ったんだよね。



 

朝降ってても止むパターンやろ

なんて思ってたら

全然止まないしおおや泣き


 

本日予約3件頂いておりましたうわ


 

どうしよう…


 

と、念じてみたら

サロンにいましたニャムニャム



 

引田天功もビックリです。



 

って

んなことあるかーい!!!!!


 

ラッキーくんと

ダイヤくんと

モカちゃんだったのですが

ラッキーくんパパに連絡を取ると

スタッドレスじゃないので行けないと

予約を延期にしてもらい、

ダイヤくんママに連絡をとると

スタッドレスなので行けます!と…



 

NOぉぉぉぉぉぉー!!!!




 

私が行けないです…

ハイ、すいませんです…


 

そこで無理を承知で拾って頂けませんかとお願いすると

快く引き受けてくださり

うちまで迎えに来てもらっちゃいました!


 

帰りは母が仕事帰りに拾ってくれるので

サロンにさえついてしまえば何とかなる!

と思い甘えてしまいましたあせっ


 

ちょっとでも雪に触れさせたい親心キラーン


 



 

もみじもメイも

冷たくて片足あげてるけどねじー



 

向かってる最中に

モカちゃんママから電話を頂き、

スタッドレスじゃないので…と

とりあえず明日の道路の状況にもよるけど

明日に延期になりました!!(赤)



 

無事サロンにたどり着け、

ダイヤのトリミングもできましたてれ


 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい



 



 

決め顔のあとは…



 



 

お決まりのペロリン顔ぽっ


 

そして今日着ていたダイヤくんの洋服

メイも持っていて探したらあったので

着せてみましたsmile


 



 

フードから耳も出るようになってるんだけど

ダイヤがプルプルしたらとれちゃった。



 



 

トゥイーティーが2匹いる!!!

 

まさか同じものを持っているとは!




 

ミカちゃんのことも心配で

連れて帰ってくれば良かったと後悔したけど

無事にサロンにつけたので良かった(*≧∀≦*)


 

丁度洗おうと思ってたので

ミカちゃんは雪の中お散歩に行きましたよ花束企画用


 

ミカちゃんにとって初雪かなぁ?

 

楽しそうにお散歩してましたハート


 



 

足跡も可愛いんだZE



 



 

そしてお風呂



 



 

まだ毛が抜けるし

フケが出る。

 

フードが合ってないのかな??



 




 

ふわふわになりました~ハート

 

明日も天気がこの状態だと

譲渡会はなくなりそうだけど

もしあった時にはキレイになってるしいいよね鳥



 

ダイヤと初対面ハート

 




 

テンション上がりまくりのダイヤww


 



 

珍しくミカが困ってる(笑)


 

次回のご予約ありがとうございましたグル~ミ~


 

本当にお迎えまでお願いしちゃってすいませんでした!!

でもでも助かりました嵐!


 

ダイヤくん、またねにこー





 

いつだかのもみじさん


 




 

漬物でさえも食べたい盛りにこー


 

あげません!!!!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。