Trimming Salon E-basho

チワワの梅ちゃん&マルチーズのレオくん&Mixのななちゃん&プードルのここあちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワの梅ちゃん&マルチーズのレオくん&Mixのななちゃん&プードルのここあちゃん

チワワの梅ちゃん&マルチーズのレオくん&Mixのななちゃん&プードルのここあちゃん

2014/02/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

日向はだいぶ雪が溶けてきたけど

日影凍っててやばいですね汗


 

ノーマルタイヤなので恐ろしいです横目


 

そしてまた

今週末雪の予報らしいじゃないですかパンパカ


 

仕事…できるのか???



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんうさぎ


 

まずはお風呂からGachapin



 


 

今日は何だか

首周りが毛が抜けるね~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 


 

終わったあとは



 



 

お決まりの

『寂しげな背中』でお迎え待ち~♪



 

次回のご予約ありがとうございました!

 

梅ちゃん、またねニコ







 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのレオくんハート


 

今まで人間の食べ物には

一切興味がなかったレオだけど

ママさんがキュウリをあげるようになったら

味をしめたらしく

つまみの魚を食べたらしい汗

 

朝ごはん抜きという罰をくらったらしい(笑)


 

それでちょっと太りすぎちゃったんね。


 

今日は

体8mm

足なり

顔丸く

耳揃えるぐらい




 



 

かまってちゃんだから

足元にまとわりつく!



 



 

そこにかまってちゃんの

ミカが来たー!!



 



 

そろっとフェードアウトしたしね・・・



 

レオくん、また遊びに来てね不幸男






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのななちゃんなみだ


 

プードルのJamくんのご紹介ですえがお


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし


 




 

お尻と耳の後ろに大きな毛玉がんー


 

ちょっと怖がりで

ゲージから出そうとしたら怒ってましたちゅ


 

慣れたらすっかりいい子はーと


 



 

ななちゃんの後ろをミカがついてって

その後ろにメイがニヤリ


 

最初入ってきたとき

もみたちに吠えられて

完全に引け腰になってたんだけど

しばらくしたら



 



 

すっかり落ち着いたななちゃんk


 

その隣で



 



 

ブタの上に乗るミカ涎


 

ななちゃん、また遊びに来てねおじいちゃん♪




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃん春だなぁ


 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 




 

うん

今日もカメラ見てくれない(笑)


 

終わったあとは定位置で



 



 

お迎え待ちエリザベス


 

次回は4/13までにご来店くださいねflower


 

ここあちゃん、またねマイク




 

そして今日から

E-bashoの住人が増えましたアゲアゲ


 

セッターの(仮)ブルくんぶた


 

マーブル柄だから『ブル』

勝手につけました顔


 

お散歩はかなり引っ張りますー



 



 

ピョッコピョッコ跳ねるから力がいります!



 



 

顔を撮りたかったけど

ちゃんと撮れなかったー。


 

保健所に収容された時には

太っていて痩せないと行けなかったらしいのですが

今日引き出しに行ったら痩せていたそうです!

 

まだ持ち上げていないので何kgあるかわかりません。

 

そしてオシッコがだいぶ染みついていて

毛は染まってしまっています。


 

今日から1週間E-bashoの住人ですので

よろしくお願いしますきゃー



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。