Trimming Salon E-basho

プードルのトノくん&預かり☆ミカちゃん&ブルくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのトノくん&預かり☆ミカちゃん&ブルくん

プードルのトノくん&預かり☆ミカちゃん&ブルくん

2014/02/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

道の雪が早く溶ければいいのにっ!!!!


 

今日は送迎で

トノくんのお迎えウサ子


 

母が休みなので

車を出してくれてそのまま送迎へ。


 

ブルの朝散歩と

母にはミカの散歩をお願いしました*


 

ブルは

雪玉遊びが気に入ったみたいで

散歩の途中でも

 

『投げて!投げて!』

 

と振り返り待っていましたラブラブ~



 

水曜日からの雪が

木曜日になったみたいですが

木曜日も降らない??らしい。


 

よくわかんないよね~


 

心配なので

このままミカはまた連れて帰ることにしますにこ


 

昨日のミカ



 



 

布団かけて

顔だけ出して寝てました*




 

そして私の車ですが

あの雪の中でも

ワイパー折れることなく無事でした泣き

 

坂が登れなかったので

そこは雪かきをして

夕方だったため

雪道の運転は母の方が上手いから

母に乗って帰ってもらいました音符


 

3日ぶりに家に帰ってきた

Myカーりぼん


 

本当無事で良かった!!


 

雪かきで

体がバキバキだったので

久々にマッサージに行き

いつもより30分多めの90分してもらいましたハート


 

右腕の張り方がハンパないぜ!!



 

今日遊びに来てくれたのは

プードルのトノくんほへ


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい

歯磨き


 




 

終わったあとは

ミカに吠えまくってましたにん


 



 

そのあとは膝の上に乗って

しばらく外を眺めてましたにこ



 


 


 

予定では

木曜日にブルが引き取りなので

今日シャンプーしましたぱっちりハート


 

人が大好きだから

テンション高くてテーブルに乗せるのも一苦労!


 

テーブルに乗せると

飛ぼうと必死だしgrr


 

足裏バリカンと爪切りをしてるうちに

落ち着いてきて

立ってられるようになったけど

今度はシンクに入れたら

テンション上がっちゃって

なだめるのに必死nooooo


 

またしばらくして大人しくなった。

 

何かスイッチがあんのか???


 

お尻、お腹、

後ろ足内側に毛玉がいっぱい。

 

抜け毛もすごいし。


 

オシッコの匂いと色が染みついてたので

とりあえず毛玉をとって今回はカットなし。


 

足回りだけカット。



 

Before

 

 





 

After

 

 


 

テーブルに乗せた時は

落ち着きがなさすぎて飛び降りようとしてたけど

終わったらだいぶ落ち着いて

待ってられるようになりました*

 

これでキレイになったから

気持ち良く送り出せるわwide smile



 

木曜日が雪にならなければ

また通常通り営業になりますので

よろしくお願いしますーメラルー



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。