Trimming Salon E-basho

プードルのくぅくん&預かり☆ミカちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのくぅくん&預かり☆ミカちゃん

プードルのくぅくん&預かり☆ミカちゃん

2014/02/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

E-bashoでの

ミカちゃんの預かりが延期になり、

だいたいですが3月中旬ぐらいまでいる予定ですハート


 

家族として迎えたい方

どしどし募集していますので

是非、サロンに遊びに来てくださいねきょと



 

記事がどんどん更新され

ミカの情報がわからなくなってきている頃だと思うので

再度ミカ情報載せておきますね顔文字



 

名前:(仮)ミカ

 

性別:メス

 

年齢:5~6歳

 

犬種:ロングコートミニチュアダックスフンド

 

避妊:済

 

性格:どのワンコともフレンドリーで、仲良くなれますが、

人が好きなので、甘えん坊です。

 

特徴:何度か出産をしている乳首をしています。

お水をたくさん飲みます。

たまにオシッコシートではないところでします。

(いけないことだと認識はあるようです)

お腹が減っていると食糞します。

お散歩大好きで、外でオシッコもウンチもします。

布の上が好きで、ベッドや毛布を好みます。

つられて吠えることはありますが、無駄吠えしません。

散歩も引っ張り癖もありません。


 




 

年齢的にも落ち着いているので

お散歩も楽だと思います。

 

先住犬を飼われている方は

いくらミカが相性良くても

合わないこともあります。


 

幸せになれますようにはーと





 

さて

今日遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくんはなまる


 

今日は

体3mm

足先丸く

足先ハサミ

顔マスタッシュ

しっぽ先丸く



 

Befpre



 




 

After



 



 

ぺろりーん



 

来た時はプルプルしてるんだけど

終わると後をついてきて

ずっと抱っこしろとせがんできますばり


 



 

膝に乗せてあげて

レジ番をしてくれていますpero


 



 

くぅくん、また遊びに来てねはーと^^





 

エステのお姉さんが

行きたがっていた

『草木万里乃』(字合ってる???)さんに

この間行ってきましたよおんぷ



 



 

シャンゴでなければ

基本ボンゴレは頼みません!!!

 

これはトマトのスープスパだったかな??


 

この間遊んだ時に

『iphoneにする!!』

としてから

ケースを買ってなかったから

その前に

ヤマダ電機行ってGETしてきたんだよね~


 

私はiphone5なんだけど

そのあとに5sと5cが出たから

もう5って取扱いないのねん。

 

5sが5とほとんど変わらないから

5sの方がケースあるよって言ってたのに

 

『5cがいい!!』ってそれにして、

ケース見に行ったら

 

『何でこれしかないのぉ~!!!!』

 

って叫んでました(笑)

 

言ったやんけ(笑)


 

面白い子ですわにゃん

 



 

そうそう

友達のお店で今月いっぱいお試し価格で

まつげエクステをつけられるってことで

3年ぶりぐらいにつけてみましたたまねぎ星人

 

元々

まつげは濃くて長いんですが

付け放題と言っても

通常つけられるのって120本ほどだそうで。

 

それが私、160本ほどつけてもらったようです。


 

そう考えると

昔つけてた頃は毎月2回行ってたし

そのたびに全部付け替えてたから

担当の人大変だったんだろうな…。


 

なんだかすいませんって気持ちになりました泣く


 

でもちょいと

女子力上がった気がして

帰ってから母に

 

『見てみて!

 久々にまつエクつけてみたんだよ!』

って見せたら




 

『んー

 あんたはつけてもあんま変わらないよねー』



 

ってさ。

 

なんて乙女心のわからない母親なんでしょnu-n


 

このまつげも母譲りなので

ありがたいけども。

 

ちょっとぐらい

 

『可愛いじゃーん!』

 

って言って欲しかったわ。


 

そんな母は

まつげパーマをかけてるんですが

昨日見てみたところ

右目だけストレートに戻っていて

左目だけカールしてました笑い

 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。