Trimming Salon E-basho

Mixのモカちゃん&預かり☆ミカちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのモカちゃん&預かり☆ミカちゃん

Mixのモカちゃん&預かり☆ミカちゃん

2014/03/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

気付いたら寝ていて

恐らく10時間以上は寝ていたと思われますうさぎ


 

最近バタバタしていて

疲れが溜まってたかな~


 

疲れていても

風邪引かなくなったから

まだ良しとしようラスタカラー




 

今日遊びに来てくれたのは

Mixのモカちゃんキラキラ


 

初めての大雪の日に予約があったんだけど

そのあと避妊手術が重なって

なかなか来られずやっと会えましたてれ


 

3ヶ月ちょいぶりだから

もっさもさ線


 


 

ぺろりんこmikan

 

足、耳の後ろ、脇に毛玉がかんどう


 

伸びると毛玉にはなっちゃうけど

プードル×ダックスだからか

プードルよりは毛玉も取れやすいんだよね~



 

今日は

体3mm

足なり

顔丸く

耳1cmほどカット

しっぽ揃えるぐらい



 



 

顔がだいぶもさもさしていて

旦那さんが切っちゃったみたい。

 

だいぶ短くなっていたので

揃えてみましたベーッ




 

サロンに出すと

出てこい!!と言わんばかりにアピールstars


 




 

下でミカも見てますにこにこ^^



 

出ていくと

膝の上を占領されましたPコチラ


 




 

人が大好きなんだね~


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたそらら


 



 

桜餅なんて春だわーハート


 

いきなり食べようとしたけど

エステのお姉さんに

 

『甘いものはあとです!!!!』

 

ときつく言われているので

先に持ってきたおにぎりを食べて

少ししてから

草餅→豆大福→桜餅の順に食べましたkyui-n


 

って

結局全部食べたんだけどねちゅっ


 

和菓子ハマりそう~!!


 

歳なのかしら。


 

ごちそうさまでしたまめQ❀



 

モカちゃんママは

ミカのことをすごい気に入ってくれて

貰い手いないか探してくれるそうですうさぎ


 

モカちゃん、またねねずみ先生



 

 

そして

ミカも洗いました!!


 

抜け毛とフケが気になるから

今日もお風呂ー


 




 

何でこんなに毛が抜けるんだろう??

 

フケもおさまらないし。


 

フードが合わないのかなぁ。




 

テーブルの上だと

いい顔してくれなかったので

椅子に座ったところをパシャリおー


 




 

今回は

お尻の毛と耳の飾り毛を切りましたー。


 

オシッコするとき

どうしてもお尻の飾り毛がついちゃうのと

お水飲むときに耳の飾り毛がついちゃうからね。


 

ちょっとそろえただけで

雰囲気変わった小花


 

椅子の上が気に入ったみたいで



 




 

自分で登って日向ぼっこしてましたにゃん太



 

明日は定休日ドキッ

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。