Trimming Salon E-basho

コーギーのえくぼちゃん&プードルのモコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コーギーのえくぼちゃん&プードルのモコちゃん

コーギーのえくぼちゃん&プードルのモコちゃん

2014/03/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

定休日と展示会で

連休を頂いちゃいましたかお


 

浅草で行われた展示会に

雨の中行ってきましたよ~


 

まさか雨とは!!!!


 

展示会の写真、

ひとつも撮らなかった泣


 

群馬から遥々東京まで行ったので

寄りたいところをピックアップしておいたんだけど

まさかの雨で

結局寄ったのは

毎年恒例のスカイツリー輝

 

ソラマチでお買い物しましたルン


 

今回で3回目かな?

 

大好きな

『ニャンちゅう』に会いに行き



 


 

真ん中のぬいぐるみを

もみじのために買おうか迷って

今年も買わなかった汗


 

家用に買おうかと思ったんだけど…


 

また次回だな。



 

この

『ソラジロウ』のぬいぐるみも

毎年悩んで買ってない。

 



 

可愛すぎるー!!!



 

しまりすくんも見つけちゃった!

 




 

どーも君は15周年とかで

イチゴになってるしーha-to


 



 

新キャラなのかしらんが

口が可愛すぎる!!!


 





 

ぬいぐるみは飾るか

もみじとメイのオモチャになるか

どっちかしかないから

買うのに躊躇するぷしゅ


 

結局どれも買えなかった…



 

今まで全フロア回れてなかったらしく

私の大好きな

『Q-pot』

が入っているのも

大好きな

『ユニベアシティ』

のグッズがある

『ディズニーストア』

が入っているのも知らなかったんです!!!!


 


ここは毎回寄る

食品サンプルのお店

 




 

『ソラマチ限定』

なんて書かれたら欲しくなっちゃうかお


 

ホットケーキ型の小物入れ



 

そしてこれは

トーストのスイッチカバーha-to

 




 

あー可愛い可愛い!!!!


 

去年から気付いて寄っている

『アランジアロンゾ』


 


 

今年は何も買わなかったシルベスター



 

そして気付かなかった

『ディズニーストア』

 



 

でっかいモカがいるー!!!

家に欲しいー!!!


 

そして大好きな

『Q-pot』はな




 

私の狙っていた

iphone5のケースは

新宿高島屋で先行発売で

他の店舗ではいつから扱えるかもわからないらしい。


 

この時点で結構ヘトヘトで

新宿までいく元気はありませんでしたありがとう。大好きな学校


 

ポンデライオンもいて




 

写真を撮るためだけに

お店に入らせてもらった(笑)


 

『どんぐり共和国』も見つけ


 

でっかいトトロの上で

めいが乗ってるよー!!!


 

でっかいネコバスも!





 

そして

『リッラクマ』のお店も!

 




 

全然回れてなかったんだなー。

 

歩きすぎてヘトヘトねむい



 

デパ地下?で

果物屋さん発見して

カットフルーツ買っちゃったminnie-5




 

こいつらもうまそー!

 

 

浅草で

牡蠣食べ放題を見つけたものの

お店がやっていなくて

1日牡蠣モードおいしそう


 

群馬に帰ってきて

牡蠣が食べられるお店を目当てに

二軒も居酒屋ハシゴしちゃったわごはん


 

一軒目は

『一心太助』

 

思惑とは外れ

牡蠣は置いてなかった。


 

ネットで探したら

『玄』ってとこにあるらしく

軽く食べてすぐに向かってみたら




 



 

あったー!!!!

 

でも最後の3個だったらしく

これしか食べられなかった…。



 

カウンター席だったんだけど

ヒョウタンで作ってあるのかな?

可愛い




 

他にも

湯葉のお造り


 




 

ハマグリの酒蒸し






 

二軒はしごして

食べすぎてしもうた。

 

歩いた以上に

摂取カロリーハンパないぜ。


 

今回は展示会ではあまり戦利品がなかったなぁ。

 

カタログは貰ってきたので

また追々載せていきますね蝶






 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

コーギーのえくぼちゃんぼのぼの


 

いつも遊びに来てくれる

ゴールデンレトリーバーのあくびちゃん家の妹ちゃんぶた☆



 

3/6で1歳になったんだってー!

 

まだまだおこちゃまってことだリンゴ


 

だいぶおてんばで

家ではすごいらしい(笑)


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 


 


 

ん??

何も嫌がらなかったぞ。


 

とってもいい子でしたハート


 

細くてちっちゃくて

甘えん坊で

可愛いー!!!!


 

サロンに出したら遊ぶかなーと

出してみたら

もみじの

『ワンッ!!!!』

って声がして

それからえくぼは


 




 

ドアの前で

私が出てくるのずっと待ってたびっくり



 

どうもオモチャで遊ぼうとして

オモチャ箱に近づいたら

もみじに一喝されたみたいオオカミ


 

しばらくして

静かだなーと思って覗いてみたら



 

ぐは!!!!

 




 

昨日展示会でもらった

粗品のボールペンで遊んでたー瞑想



 

怒ってるのに

かまってもらってると勘違いしてるえくぼ


 




 

しっかり叱ったけどねん。



 

オモチャ箱を移動させて

ボールペンで遊ぶぐらいだから

硬い物がいいのかな?と


 




 

鳥さんあげてみた



 

トリミング室に戻ると


 




 

オモチャ箱に顔を突っ込んで

色々漁ってみてる(笑)



 

気になることを

ママさんに聞いてみたら

オモチャを渡さない、

とられるってなると唸る

ということなので遊んでみた


 




 

『ちょーだーい!』

の声に

最初は周りをうろうろして

全然渡してくれないけど

ちゃんと持ってきてくれて

なおかつ、自分からオモチャを放してくれましたハート


 

褒めてから

『ほれー!』って投げると

すぐに向かってまた持ってきてくれました!


 

あれ???

まったく怒らないし唸らないぞ。


 

不思議ちゃんでしたガーン


 

えくぼちゃん、また遊びに来てねぺろけろけろ





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんLOVE


 

いつも夕方からトリミングなんだけど

今日は珍しく昼間からオラフ


 

今日は

バランス見てカット

顔テディベア

足先ハサミ

耳、しっぽそのまま



 



 

耳の飾り毛をハムハムするのはやめたみたいだけど

しっぽの裏側はハムハムしてるみたいだなー


 

全然伸びてないもん!!!


 

 

終わったあとは

私のあとをついて回って





 

キラキラした目で見てるー!!!



 



 

椅子に座ったら来た来たニコちゃん


 

次回は

4/28までの間にご来店くださいね!

 

モコちゃん、またねヌコ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。