Trimming Salon E-basho

フレンチブルドッグのガンモちゃん&チワワのくりくん&預かり☆きーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

フレンチブルドッグのガンモちゃん&チワワのくりくん&預かり☆きーちゃん

フレンチブルドッグのガンモちゃん&チワワのくりくん&預かり☆きーちゃん

2014/03/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今日はあったかーいハート


 

朝散歩も気持ちいいてへ♡



 




 

今日、ガンモはお帰りだから

シャンプーするぞー!!


 

まずはお風呂run





 



 

今回そんな抜けないなーなんて思ってたけど

お風呂に入るとわかるのねん




 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし




 



 

だいぶ顔が白くなってきたなー植物


 

さ、お迎えまで遊びましょハート


 




 

オモチャ箱に顔を突っ込み

気になるオモチャを持ってくる


 





 

可愛すぎる!!!!


 

持ってきてもらった袋に

Fetch!が入ってたからあげたら

かぶりついた!

 





 

そしてその頑丈な歯によって

足をへし折られたチキンさんう~~~~

 








 

恐ろしいよー!



 

さらに

真ん中の綱を噛みちぎり

見事に二つに分かれたワンコさん


 




 

でもでも

とってもいい子で乙女なんですよ~


 

だって

私がトリミング室に入ろうもんなら


 



 

最前線で入らせるのを邪魔します!


 

気を付けてないと

するっと入られちゃうからね~




 

今日遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんニコッ


 

まずはお風呂へ



 



 

2か月ぶりのマイクロバブルバス~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

珍しく凛々しい顔が撮れたよ!!

 

そしてさらにレア!



 




 

ぺろりーんおばけ


 

ふっふっふ



 

終わったあとは

サロンに放すものの

すぐにキャリーに入ってしまいました



 




 

ビビる短毛と

果敢な短毛の図


 

ガンモは何にでも興味を示すからねきゅん



 

くりくん、またねー真央ちゃん




 

ガンモのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたえびーにゃ

 




 

大好きなカントリーマームが

大好きな笹団子味だなんて!!!!


 

チョイスが素晴らしすぎるハート



そして柿の種クランチび


 

初お目見えですわ。

 

帰ったら弟に自慢しながら食べよ-っとかお


 

ガンモちゃん、また遊びに来てねスマイル





 

そして暇になった私は

メイをカットすることにしました!!

 

(やっとかよ)


 



 

この雑巾なんだか

おじさんなんだか

おばさんみたいな

このワンコをカットしますぜため息


 

もみじ遊んだから

今回はメイも遊んでやる!

ってことで


 




 

カット自体は変わらないけど

うっすら胸がピンク色なのにお気づきですか?


 




 

桜色に染めてやったぜ!!!!


 

ぐるぐるはランダムに染めて

しっぽはまだらになるようにキラッ


 

まぁね

やっぱり自分家の犬ってなると

あんずちゃんみたいには

キレイにカットできないもんなのよ…


 

まぁぐるぐるが雑で

近くで見れたもんじゃないわ。

 

カラーもまだらすぎて

もう1回し直しじゃないかってぐらい。


 

ま、いっか。




 

今日から

新しくE-bashoの住人が増えましたにこ


 

ミニチュアダックスフンドの

きーちゃんですonpu

 

性別はメスで

推定5~6歳ぐらいです。

 

まったく吠えなくて

ワンコも人も大好き!

 

だけど皮膚が荒れていて

これから預かって毎週お風呂に入れます!

 



 

お腹も

 



 

首もこんな感じ。



 



 

お尻、足回りも赤くなっていて

毛がない状態。


 

赤みがまだあるからね~

 

毛が生えてくるところまでくればいいんだけど。



 

週末は忙しいので

今日早速、マイクロバブルバスに入れてあげましたぷにゅ


 




 

抜け毛は少しかなー。


 

とりあえず今回はカットなし。


 




 

お風呂にはちょっとあわててたけど

トリミングもとってもいい子でしたビックリ


 

明日からよろしくお願いしますドナルド 足


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。