Trimming Salon E-basho

チワワのアトムくん&ダックスのアシュリーくん&ボーダーの虎汰郎くん&預かり☆きーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのアトムくん&ダックスのアシュリーくん&ボーダーの虎汰郎くん&預かり☆きーちゃん

チワワのアトムくん&ダックスのアシュリーくん&ボーダーの虎汰郎くん&預かり☆きーちゃん

2014/03/31

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日の雨とは打って変わって

晴天ーむふふ♡ゆりちん


 

でも

めっちゃ風強いしつれん


 

リンゴ三個分しか体重がない

キティちゃんなら飛んでいくなはう



 

今日も朝散歩は

きー坊なーんにもしてくれないナヌ!


 

朝は必ず

サロンの中でオシッコウンチするから

すぐに連れて行っても

何もしてくれないーおよよ


 

んで

定位置に敷いてあるシートにしなくて

トリミング室のドア付近にするから

そこに2枚シート敷いたら

むしろ定位置のシートにオシッコして

そばにウンチした…


 

天邪鬼っぷりがハンパない…


 

負けない!

私、負けない!!!!


 

ご飯はしっかり食べてくれるようになったしねパンダ


 

そういえば昨日

初めてきー坊が寝てる姿を見た!!


 



 

だいたい

トリミング室前でいつも待ってるんだけど

姿が見えないから

覗いて見たら寝てる!!!!!


 

ちょっとづつ落ち着ける場所になってきたってことかなハート


 



 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのアトムくんにこ


 

だいぶ警戒心が強くて

番犬向きなんだってa


 

来た時、

車の中でワンワン吠えてたもんねうわーん


 

今日は

3mmサマー(しっぽまで)

ひげ切り

 

 




 

最初は

足裏バリカン、爪切りでも

怒ってて噛もうとしたりしてたんだけど

一喝されて大人しくなりましたまおニコ


 

そのあとはとってもいい子でしたよ~a


 

終わってサロンに出すと

もみじときー坊に囲まれて



 




 

ちょいと困ってた(笑)


 

きー坊は気になるみたいでしつこいエガオ



 



 

メイまでも出てきた!


 



 

メスの方が積極的で

アトムくん困っちゃうね~てへ



 

きーがしつこいから

膝に乗せてあげて



 



 

でも

棚の真ん中に飛ぶから

床に下ろしたら


 




 

棚から外を眺めてお迎え待ちしてましたにこにこ


 

アトムくん、また遊びに来てね♡




 

それから遊びに来てくれたのは

今日からお泊りで

ボーダーコリーの虎汰郎くん♪

 

会うのが年末以来で

 

『あれ?!

 太った?!』

 

ってほどがっしりしてる!!


 

ご来店の際に

差し入れ頂いちゃいましたむふふ♡



 



 

こんなにいっぱいコニー

 

いつもありがとうございます4






 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん四葉

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お腹、お尻、前胸カット

 

 


 

終わったあとは


 



 

ここであくびしながら出待ちフラワー


 

出たらオシッコとウンチがしてあったぞーゴーちゃん


 



 

抱っこしてくれ!とせがむアシュリーにっこり


 

次回は

5/7までの間にご来店くださいね沙羅双樹


 

アシュリーくん、またね青くま

 



 

そしてきーちゃんの

皮膚の赤みが気になったので

今日もお風呂へ!

 

あまり短い期間に

シャンプーを使いたくないから

今日はマイクロバブルバスだけね!

 

胸、前足


 




 

 

 



 

お腹


 




 

お尻、後ろ足



 




 

良くなってきて

赤くなってるんだったらいいなぁ


 

マイクロバブルバスは

確かに効果あるけど

即効性があるわけじゃないし

間を空けすぎれば意味がないし。


 

とりあえず

しばらくは3日に1回ぐらいにしようかな。


 



 

3日前のお風呂の時は

だいぶ慌ててたくせに

今日は気持ちいいことがわかったのか寝てる!

 

ウトウトしていて可愛かった桜


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

また3日後だね包み屋さん2

 

 

ちなみにきー坊は

オモチャ大好きですほし


 


 

投げると

 






 

走って取りに行って

ちゃんと持ってきてくれます音符

 




 

一人遊びもするので

お留守番もいい子に出来そうだね!


 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのミィーアくん♪

 

なんとも2年ぶりほどの再会a


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻下短め



 



 

ベロがしまいきれないところが

相変わらずだねonpu


 

終わったあとは

きーちゃんから逃げて

 


 

ひっそり隠れてたニコ


 

ミィーアくん、また遊びに来てね♡


 


 

虎汰郎も洗うぞー!


 

毛のせいかなーって思ったけど

テーブルに乗せるのに

持ち上げたらやっぱり太ってたXX


 

これからフィラリアの季節だから

太っちゃダメなのにー!!!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お腹、お尻、後ろ足内側短め

 



 

写真だと伝わらないけど…

もふもふ感以上に

威圧感が出たよ…


 



 

左半身に赤いポチと

ちっちゃくハゲが出来てましたなき


 

明日お医者さんだから診てもらわないとね!!

 

トリミング終わってそのままお散歩おんぷ


 

ウンチもオシッコもして

ご飯もしっかり食べましたじわーん


 

虎汰郎もきー坊も
いい子で寝るんだよ~おんぷ




 

そろそろ

フィラリアとフロントラインの季節ですわくわく♪

 

フィラリアは

病院で血液検査をして

錠剤や、チュアブル、注射が選べますよ音符

 

ダニやノミのお薬は

『フロントラインプラス』と

ジェネリック薬品で

『マイフリーガードα』があります!


 

詳しくはこちらへどうぞ4

 

E-bashoにまつわるエトセトラ

 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。