Trimming Salon E-basho

ダックスのナナちゃん&プードルのチャロくん&Mixのチェリーちゃん&預かり★きーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのナナちゃん&プードルのチャロくん&Mixのチェリーちゃん&預かり★きーちゃん

ダックスのナナちゃん&プードルのチャロくん&Mixのチェリーちゃん&預かり★きーちゃん

2014/04/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

晴れてるのに

ちょいと雨が降ったり。


 

何だか安定しないですね~

 

桜が散り始めてきたので

なんとしてもお花見に行きたい私ですぽっ②



 

きーは4日連続

朝散歩でオシッコしてくれてますA




 


 

激写!!


 

昨日ウンチしてくれたのは

まぐれだったのか…

 

サロンに戻ってきてからウンチしてましたA





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんはーと


 

まずはお風呂に入ってもらってかおa



 


 

今日は

飾り毛短く

ひげ切り


 



 

お迎えの間


 




 

なぜか足の間でfuuuuun


 

ナナちゃん、また遊びに来てねD





 

そして今日も

きーちゃんシャンプーA



 



 

あゆみちゃんが洗ってくれてますやじるし アップ



 



 

カットしてくれてますD



 

やっぱり口が届くところは

噛んでしまうみたいで

赤みがおさまらない。


 






 

湿疹みたいのは減ったね!

 





 

お尻と足の部分は

昨日に比べると赤みが引いたねー

 




 

今日もいい子でしたりんごちゃん


 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのチャロくんハート


 

まだ8ヶ月のおこちゃまです音符


 

テンションの高さといい

色といい

ラッキーに似てるniko


 

親戚の紹介だったので

遊びに来てくれた時に

親戚がジュース持ってきてくれましたmuuuuu




 



 

今日は

体5mm

顔テディベア

耳そのまま


 

1ヶ月前に顔だけカットしたそうで

横から見たらこんなに



 



 

前から見ても

モサモサ~




 


 

それが~



 



 

可愛くなりました!!


 

毛がまだパピーで柔らかいんねD


 

終わったあとは

きーちゃんと遊んでました!


 



 

なぜ足の間で…


 

チャロくん、また遊びに来てねniko



 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

Mixのチェリーちゃんうさ14

 

チワワとマルチーズのハーフですD



 

今日は

シャンプーセット

顔カット


 




 

毛はマルチーズとチワワを足して2で割った感じで

体型としっぽはマルチーズ、

顔と耳はチワワおんぷ


 

ハーフって面白いねー」



 

ワンコが大好きみたいで

 




 

一人でめっちゃテンション上がってるーにっこり


 

囲まれたって全然平気!

 



 

チェリーちゃん、また遊びに来てねさくら



 

そして研修2日目p-ko

 

あゆみちゃん、今日はどうでしたかー??


 

研修生のあゆみです!

2日目が終わりました(^^♪


 

今日はナナちゃん、チャロくん、チェリーちゃんを

やりました笑う顔?


 

今日は

シャンプーと足裏を直しながらだけど

やらせていただいて、

足裏のカットが少しずつわかってきました!

 

本当にまだまだまだまだだと思います…


 

ただ

チェリーちゃんの足裏が真っ白になったのは満足です!

(シャンプーのおかげなんですけどねっ)

 

チャロくんは

すごいBefore、Afterでした!

カットを見学させてもらっている時

足の内側のカットをする際、

どうしたらいいのかとかが少しわかりましたくま

 

写真も撮らせて頂きました。

 

じっくり見て勉強します!

 

もっともっと上手くなりたいと

すごく思いました!

 

ナナちゃん、チャロくん、

チェリーちゃん、ありがとうございましたデイジー



 

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

 

あと2日頑張ろうねwarai


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。