Trimming Salon E-basho

チワワのロビン君&プードルのマッシュ君&プードルのココ君&ホテル★Feeちゃん&Elfiちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのロビン君&プードルのマッシュ君&プードルのココ君&ホテル★Feeちゃん&Elfiちゃん

チワワのロビン君&プードルのマッシュ君&プードルのココ君&ホテル★Feeちゃん&Elfiちゃん

2015/02/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所








 

月曜のブログは

仕事が終わってから

やっている病院にすっ飛んで行き、

待合室で書きましてやっば



 

病院で熱を計ったら

37.7度。



 

看護士さんに一瞬引かれたけども??



 

お医者さんと話しても

特にインフルのことも言われず

風邪と診断され薬をもらって

ふらつきながら帰ってきましたいらっ



 

10年ぶりぐらい?

 

熱が40度近くまで上がったの。



 

立てないもんなんですなム




 

で・す・が!


 

奇跡的回復をしまして

本日から復帰です猫好好




 

っても

完全体ではないので

若干色々が抜けています。



 

マスクをしているうちは

まだどっかしらおかしいので

話が通じなかったらごめんなさいgreen






 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのロビンくん笑顔のハートღ



 

今日は

3mmサマー

ひげ切り

耳ふち

しっぽライオン



 

来たときは震えてたけど

終わったらすっかり楽しくなったみたいで

マッシュくんと楽しくしっぽフリフリマルサラ



 





 

大きさが全然違うのに

楽しそうにしてると可愛いんねーハート



 

ロビンくん、また遊びに来てね花にこちゃん


 

 





 

それから遊びに来てくれたのは

今日からお泊りで

ミニチュアシュナウザーの

Feeちゃん&Elfiちゃん♪


 

今回は長いお泊りだから

いっぱい遊べるねうさぎさん



 

※まったく写真を撮る余裕がなかったざんす




 

そして友達が顔を出しに来てくれて

風邪引いてて、食欲がないんだーと話したら



 





 

こんなにいっぱい買ってきてくれた汗


 

ありがとーべーだっ


 

 



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマッシュくんありがとう


 

今日は

3mmサマー

足先剃り

顔マスタッシュ

耳短く丸く



 





 

久々だったねぇー照れる


 

マッシュくん、また遊びに来てねプリンセスのんの スマイル




 

 


 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのココくんネコ ブルー



 

ちょうどマッシュをカットしてて

マッシュみたいにしたい!!とのことで


 

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい




 

Before




 




 

After



 




 

口周りの毛が少なかったから

丸くならないかなーと思ったけど

なったなったポリン



 

ココくん、また遊びに来てねピカチュウ






 

Feeちゃん&Elfiちゃんにご飯をあげて

運動タイム~




 





 

ジジが一方的にFeeを好きなんだと思ったら

どうもFeeも好きみたいにこ


 

会うたびに激しくなる遊び方(笑)




 

Elfiはジジと距離の縮め方がわからないようだあせ


 





 

それより雑巾が気になるElfi


 




 

オモチャいっぱいあるでしょうに!!!!





 

人んちのオモチャでテンション上がるもみじさん


 





 

まぁ

それぞれが楽しいならいっか。




 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。