マルチーズのココちゃん
2023/01/05
年末に風邪を引き死んでましたが
なんとか復活して
予約していたウルトラマンショーのため東京へ![]()
前乗り東京泊で
ショーは東京ドームシティ
近いホテルを取りました。
東京ドームシティに遊びに行くことに

乗りたい!と聞かないので
二人でバイキングに乗ることに。
身長はクリアして
「本当に大丈夫なんかい」って思って乗ったところ

上から下がる時
(ほわぁ〜ってなる瞬間)
ずっと隣で見ていたら
口を膨らまして(フグみたいに)
目を見開いてたので
その顔を見て爆笑していたら
「かえ、なみだがでちゃったよ」って
怖かったらしい![]()
あの、ほわぁ〜〜は
日常じゃ体験することないから
初めての感覚だったもんね。
もう乗らないって言うかと思ったら
また乗りたいって
お?案外いけるタイプかな
私ジェットコースター大好きで
夫はできるなら乗りたくない人
これなら楓と富士急も夢じゃないか?!
ホテルはなんか今時のホテル
メゾネットタイプ

寝る場所が違うから
せめてパジャマはと思って持ってきたけど
案外平気そうな2人
知らない場所なのに
トイレに座ると聞かない柚月。
オマルもないしとりあえず支えて座らせたら
ちゃんとおしっこした![]()
えーーーーー
年明け早々
アップデートすごない?
朝起きて念願のウルトラマンショーへ!
みんなキャッキャと
ポーズして写真撮ってるのに
楓は撮りたくないと聞かなくて
なんとか並ばせたらふてくされた😑

でもショーは楽しかったみたいで
夢中で見てたし
なんならウルトラマンの人カッコよかったから
こりゃお母さんがハマるのもわかるな、と。
帰りは爆睡

早めの帰路
特典でもらったカレンダー

家に全く合わない感じね。
いいけど。
ピカチュウに乗る人

ハイエナした![]()

トムジェリかわいいなー

楓がジェリーで
私はタフィらしい。
そういえば今年のおせちはこれにした

トムとジェリーだから食べるんかと思いきや
また今年も全然食べないよね...
そんなもんかね...
知らぬ間に終わってた休み
休み明けいきなりは頭数できないので
今日は
マルチーズのココちゃんだけ![]()
今日は
体8mm
足なり
顔すっきり丸く
耳なり

ココちゃん、またね![]()
----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 :
群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 :
027-388-1166
----------------------------------------------------------------------


