Trimming Salon E-basho

ひなちゃん&プーチンくん&ちゃちゃまるくん&モコちゃん&こじろうくん&モカちゃん&ココちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ひなちゃん&プーチンくん&ちゃちゃまるくん&モコちゃん&こじろうくん&モカちゃん&ココちゃん

ひなちゃん&プーチンくん&ちゃちゃまるくん&モコちゃん&こじろうくん&モカちゃん&ココちゃん

2014/05/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

G.W真っ只中~はらつ


 

皆さん、

渋滞に巻き込まれてますか??


 

それとも地元でのんびりしてますか??


 

どこ行っても混んじゃって

遊ぶにも遊びづらいですよね~



 

さて

昨日は誕生日でしたyehet


 

無事

2●歳を迎えたわけですが、

何一つ変わらないって言うね。


 

3日の0時を迎えるのが

何もしていないのは嫌だったので

お友達を誘って飲みに出てみました顔


 

すると親戚から電話。


 

珍しいな、と思い出てみると

その親戚ではなく従兄弟から。


 

すると

『誕生日おめでとー!!!!』


 

ぐあっっ?!?!


 

気付いたら

喋りに夢中で0時余裕で回ってたうそぉーー


 

2●歳、一番最初に祝ってくれたのは

久々の従兄弟からでしたニッ


 

従兄弟は

仕事終わりにいても立ってもいられず

その親戚を飲みに誘ったらしいが

なぜ私の誕生日に私を誘わないんだ!!

 

と電話でキレていたら

 

『何で久々に電話して

 俺、キレられてんだよ~』

 

って困ってました(笑)


 

まぁ

覚えていてもらえただけで嬉しいですhoshi



 

年末以来行っていなかった

街中のBarへお邪魔して

 

『誕生日だから!!!』

 

と無駄にアピールしたら



 


 

フルーツ盛り合わせ頂いちゃいましたー♡


 

そして

たまたまカウンターにいらした

社長さんがワインをおすそ分けしてくれて

さらに

誕生日だからと

何だか有名なシャンパンまで開けてくれましたロゼワイングラス


 

でも…

ワインもシャンパンも

めっちゃ苦手なんです青ざめた


 

全然減らなくて

マスターが代わりに飲んでくれました知らんぷり


 

ワインはオレンジジュースで割ってもらって

飲みやすくしてもらいました~


 

結局朝の5時まで飲んでたろん


 

まだ若いな!!!


 

そしてこういうの大好きだから

アラームまでかけてスクリーンショット撮ってやったぜにわとりさん



 


 

5月3日の5時3分(笑)



 

そして少し寝て起きて

ぼーっとしていたら

小太郎が黄昏てましたよテンションアゲあげ~↗


 



 

外のツツジ食えるかなーとか思ってんじゃん??



 

ちゃーくんが泊まっているので

サロンに行って朝ご飯あげて朝散歩ジバニャン


 

もみじがいなくてつまんないらしいsakura


 

その足で友達の美容室に行き

毛先の金髪を少し切ってアッシュにしてみましたあはは2

 



 

アッシュのはずが青くなったっていうね。


 

そして

 


 

これ!!

私の毛なんですが!!


 

どこかって言うと~

 


 



 

こめかみの所きゃ!


 

ツーブロックにしてやりました!!

 

2●歳の記念なみへい


 

今日いらしたお客様は気付いたかしら??


 

上げてる髪の毛がかかってるから

なかなか気づかないかもねこおやじ コリン


 

誕生日ネタが続くので

今日のお客様にいきましょー



 

ちゃーくんの朝散歩して

ご飯を食べさせてあ


 

今日お帰りなのでトリミングぺこり


 

お風呂へ


 



 

今回はね~ねこおやじ もんた


 

ちゃーくんが


 



 

カット後



 




 

こうなりました!!!



 



 

上から見るとわかるかな??


 

メイと同じぐるぐるカットでーすhair QuesT


 

差を出すために3mmにしたから

足が細くなっちゃったけど。


 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました♪


 



 




 

『お腹減ってないですか?

 何か買って行きましょうか?』

 

と電話くださって(泣)


 

でも忙しくて食べる暇がないので

飲み物で!と言ったのに

手軽に食べられるもの!と買ってきてくれましたくろ


 

ううう

優しいなぁ~


 

いつもありがとうございます!!


 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねハート




 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃんニンジンパン


 

今日は

3mmサマー

顔カット

耳丸く



 



 

耳の飾り毛が少なくなってきたのか

耳が丸くならなくなってきたぁおてもやん



 

お迎えの際に

誕生日おめでとう!と差し入れ頂いちゃいましたハート


 



 

めでたいからお赤飯と

好きだっていうからカットフルーツだよ!と


 

皆様、優しい~ブッヒィ~

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

次回のご予約ありがとうございました!


 

ひなちゃん、またねにっこりマーク




 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのプーチンくんhosi


 

いつもサロンに配達に来てくれる

宅急便屋さん家のワンコきてぃ


 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳短く丸く


 

いつもお父さんがカットしたんだって!

 




 

へーんしんトリ



 



 

可愛くなったかしら?


 

終わったあとは

なぜかベッドを破壊しようとする…



 




 

つぶして腰振りまくってたぜあせ


 

プーチンくん、また遊びに来てねHeart




 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

シーズーのモコちゃんyuca


 

来た時


 



 

えれぇことに!!!!


 

顔どこだ!?


 

今日は

2mmサマー

しっぽライオン

顔スッキリ

耳短く




 



 

盲腸で入院してたんだって悲しい


 

顔も毛玉がすごかったー。


 

モコちゃん、また遊びに来てねにこ





 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのこじろうくん笑顔


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り

耳ふち

 



 

お母さんがお迎えに来てたから

視線はお母さん・・・ハート


 

こじろうくん、また遊びに来てねふなっしー





 

それから遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃん笑顔


 

仲良くお風呂


 




 

今日は

全体的に短く

顔カット


 

モカちゃん




 

ココちゃん


 




 

2匹ともちょっと痩せて

くびれが出来てたー!!!



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたマイメロディー


 




 

5月だからかしわ餅!

 

そして

疲れすぎたので帰りに買おうと思ってた

マンゴーパフェぇぇぇぇぇぇぇぐはっつ


 

まさか頂けるとは!!!


 

いつもありがとうございますハート



 

モカちゃん、ココちゃん、またねうさみみ





 

さて

当日の夜は

トリマー仲間の友達が

ご飯をごちそうしてくれるって言うんで

『ふじ京』さんにお邪魔しましたチェリー


 

食べたかった

『ホタルイカのしゃぶしゃぶ』


 




 

新鮮だからそのままでも美味いんだけど

しゃぶしゃぶするだけで

こんな美味いんかい!!


 

〆には

出汁で作ってくれた雑炊までハート


 



 

岩ガキ



 




 

アワビ



 




 

右のアワビは

しめたばかりでまだ動いていて

恐ろしすぎたので

しゃぶしゃぶのお湯の中に入れてやったぜ。




 

そして友達がケーキを頼んでおいてくれました!



 




 

この間の牛乳と同じパターンやはああ


 

メイは似てるけど

もみじ泥棒みたい(笑)

 


帰ってきて早速食べてみました!



 




 

メイがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!


 

美味しかったあ



 

ショートケーキは苦手なんだけど

ここのケーキは

和三盆を使ってるから

甘さがしつこくなくて美味しかったわーわー


 

それでも

チョコレートケーキか

フルーツタルトがいいなうーーーーーー!!


 

チョコレートケーキだったら

もみたち分かんなかっただろうね(笑)



 

並べて撮ってみましたニコ


 




 

お店の方が

2と●のロウソクをつけてくれたんだけど
どっちの子が2歳ですかー?

って言ってたらしいぽっ


 

まぁそうなるわな!


 

牛乳ケーキだって

友達が誕生日だってわかんない代物だったし(笑)



 

いやはや

楽しい誕生日でした♪×2



 

お祝いしてくださったお客様

本当にありがとうございましたハート


 

これからもよろしくお願いしますniko



 

明日はお休みとなります。

 

電話は転送になっておりますので

予約などはどうぞ人


 

出なかった場合、

留守電を残してもらえると助かります!


 

ではまた火曜日によつば

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。