Trimming Salon E-basho

チワワの梅ちゃん&Mixのふくちゃん&プードルのノアちゃん&ホテル★チョコくん&レオくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワの梅ちゃん&Mixのふくちゃん&プードルのノアちゃん&ホテル★チョコくん&レオくん

チワワの梅ちゃん&Mixのふくちゃん&プードルのノアちゃん&ホテル★チョコくん&レオくん

2014/05/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は定休日でしたが

夜からお泊りの子が来てくれました♪


 

ホテルが来るまでの間

もみじさんのたてがみの毛玉取りをしたら



 



 

自分の毛玉にテンション上がるもみさん


 

そしてメイの耳にも毛玉があったので

とってちょっとイメチェン


 


 

おさげちゃ~んキュン❤


 

自分の毛玉だと遊ぶらしいジバニャン

 


 

 

初めてのお友達

プードルのチョコくん&レオくんハート


 

ダックスのモカちゃん&ココちゃん家からの

ご紹介ですまお22



 

色々お話をして

チョコくんは警戒心が強く繊細。

懐くのに時間がかかりそう。

 

レオくんは

ワンコ好き、人好き。


 

一応2匹ともオスなので

マナーベルトをつけようとしたら

チョコくんにがぶっと噛まれましたあせ


 


 

左のシルバーがレオくんで

右のレッドがチョコくんne


 

チョコくん緊張気味。

 

でもリードを外してあげないとなので

ちょっとづつ触らせてもらって


 



 

リードも外せて

撫でさせてくれましたふふっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 

帰る時には

レオくんすっかりお友達ラブ・ドキ



 



 

そして朝、

不安を抱えつつもサロンへ行くと

昨日と格好が違うからか

レオくんにまで吠えられる汗


 

2匹ともウンチがしてあり

レオくんはマナーベルトはずしちゃったみたい。


 

さてさて

どうやって散歩に行こうかな。


 

レオはすぐに思い出してくれて

行ける準備できたけど

チョコがぐるぐる言ってるー


 

手袋をつけて触って

何とかリードをつけてお散歩へほっこり♡




 



 

2匹ともオシッコしてくれて

レオくんはウンチもしてくれましたー殺せんせー


 

だけどサロンの前で

チョコくんが入りたがらない!!


 

首輪が抜けても困るし

触ろうとすると噛んでくるから…

と、考え抜いた結果

ちょっとづつサロンのドアに近づいて

足でなるべく近づいて。

 

しゃがんで

『抱っこする?』と聞いたら

しがみついてきてくれましたおめめ


 

ちょっと距離が近づいたかな??



 

チョコくんはココが落ち着くみたい


 



 

横にメイがいて居ずらそうだけどね(笑)


 

ご飯は2匹ともまったく食べてくれません汗





 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんウインク♫


 

まずはお風呂へ

 




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

梅ちゃんもワンコ見知りだから

今日は珍しくゲージの中でお迎え待ちパイナップル



 




 

次回のご予約&会員更新ありがとうございました!

 

梅ちゃん、またねむひっ



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのノアちゃんぱんだ


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

しっぽ丸く



 




 

もみじが最近甘えん坊で

トリミング室の中にいないと嫌らしく

もみじだけ中に入れるわけにもいかないから

メイもいたら

チョコくんとレオくんは落ち着くみたいで



 



 

ちょっと見ずらいけど

木の枝の向こうにレオくん、

レジ下のところにチョコくん

爆睡しておりますハート



 

ノアは膝の上がお好みらしく


 




 

器用に座ってずっと見上げてます幸せ



 

ノアちゃん、また遊びに来てねにこ




 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃんかに


 

ふくちゃんもお風呂へ


 




 

抜け毛がハンパなーい!!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

時期的にこれから抜けそうだね!!


 

終わったあとは

外が見えるこの位置で動かずじっとしてましたRui



 




 

ふくちゃん、また遊びに来てね星




 

チョコくん、ちょっとは慣れてきてくれたのか

そばに来てくれるようになったけど

目は合わせてくれないし、

ちょこっと触るとビクッてするうそぉーー


 





 

その奥で

もみじさんは人の毛布を陣取っております。



 

一通りトリミングも終わったので

おやつをあげて

距離を縮めてみよう!と試みたけど

レオくんしか食べてくれなかった…



 

でも

トリミング室まで見に来てくれたり、

なるべくそばで寝ていたり



 


 

 

頭ちょんちょんってしてもビクッてしなくなってきて

ここまで触れるようになりました細目


 



 

椅子に座って

PCに向かってチョコに背を向けていると

背中をちょんちょんってしてきて立ってた!!


 


 

でも振り返ると床に降りちゃうんだよね。

 

抱っこするまでには時間がかかりそうだ。


 

次回トリミングってなると

かなり手強いかも。


 

なるべくなら口輪をつけたくないから

慣れてくれるといいんだけどなちゅー


 

チョコくん、レオくん、また遊びに来てねhoshi





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。