Trimming Salon E-basho

ナナちゃん&クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん&預かり★ゴルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ナナちゃん&クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん&預かり★ゴルちゃん

ナナちゃん&クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん&預かり★ゴルちゃん

2014/05/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

弟は昨日の第二試合目も

勝ち進んだらしく

今日も試合だったようですへんなくんt


 

昨日、

散々野次飛ばしていたのが聞こえたのか聞いたら

何も聞こえなかった、と。

 

あんだけ騒いでいたのに!!!!


 

くっそー

今度はベンチに行ってやる!!!



 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのクララちゃん、

ミニチュアダックスフンドのダリアちゃん、

プードルのあんずちゃんめぐ犬


 

一番の末っ子のゆずちゃんは

お家でお留守番だってku..


 

会いたかったなー泣き



 

まずは

ダリアのしっぽをカラーリングしてから

クララとダリアでお風呂タイムにゃ


 



 

ダリアはウトウト太陽

 

前ほどクララも慌てなくなったね。


 

クララちゃん

シャンプーセット

顔カット



 



 

ダリアちゃん

飾り毛短く

ひげ切り

しっぽカラーリング



 



 

あんずちゃん

ぐるぐるカット

顔テディベア

耳そのまま

しっぽ先残し



 



 

だいぶぐるぐる増してきた



 




 




 

どう???


 

二代目メイ。


 

三代目はちゃーくんイモリハート


 

※デザインカットは別途料金がかかります。




 

あんずのカット中に

今日から預かりで

ゴールデンレトリーバーのゴルちゃんが来てくれました!


 




 

まったく落ち着きがなく

ゲージにしっぽが当たる音で

三匹一緒に写真が撮れなかったから

場所を移動して



 




 

ダリアが相当ビビって

オシッコ漏らしてたしうさぎ



 

しばらくしたら寝てくれたへの~



 




 

まだ若いらしい?

 

そして小さ目。


 

性格は抜群なんだけど

粗相がハンパないらしい。


 

そして誤飲があるって。


 

まだ初日だし

ちょっとづつ遊んでいこうっとえへへ



 


3匹は

入れ替わり立ち代わり

トリミング室のドアの前でアピールむきじょん



 

クララでしょー


 




 

もみじに出てきて欲しいのか?

私なのか??


 

ダリアでしょー


 



 

後ろにちょこっとクララがいる(笑)


 

あんずでしょー



 




 

クララはいつだって

昭和の女代表みたいな視線で見てますよかえるくん



 

呼ぶと

あんずとダリアは一目散に来るけど

クララだけは後ろで頂戴頂戴してるコマさん


 




 

 



 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん14


 

来店の際に

差し入れ頂いちゃいましたにこ



 



 

六花亭のチョコだー☆

 

いつもありがとうございます!!


 

ナナちゃんもお風呂へ月



 




 

毛が抜けるぅ~



 

今日は

飾り毛短く

ひげ切り



 




 

今日もとってもいい子でしたにこ


 

終わったあとは

オヤツタイム!!!



 




 

はい、写りきらないウイスパー


 

ダリアは足元でお座りしてるし

ナナちゃんは全然言うこと聞いてないし(笑)

 

あんずに関しては座ってもないからね泣き



 

ナナちゃん、

次回は6/17までの間にご来店くださいねトンちゃん


 

ナナちゃん、また遊びに来てねイーアイデム



 

3姉妹のお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたハート


 



 

大好きなタルトぉぉぉぉぉぉー幸せ

 

しかもイオンのやーつ!


 

もういつもいつもお世話になってばっかりで…


 

帰ったら食べよホットケーキ

 

一人で2個食べよハート


 

誰にもあげないんだから!!!!


 

ダイエット?

何それ???



 

ゴルちゃんのお散歩へめぐ犬

 

粗相が激しいなんて聞けば

早めに行っておかないとね!!


 




 

夕日に照らされるゴルちゃん


 

お散歩はまったく引っ張りません!

 

が!

 

足の周りをうろうろ

音に敏感なのか

どこからともなく音がすると

その先をじっと眺め止まります。


 



 

ウンチもしてくれたーリボン(緑)


 

でもゆるいみたい。


 

ご飯で良くなるといいねぇ




 

帰り道、

なぜか私の前で通せんぼ。


 




 

すぐそこサロンなんですけど?

 

帰りましょ!

 

と連れて帰ってきましたよ 



 

もみじたちと対面ハート



 



 

特に関心を示すわけでもなく。


 

メイは大型犬が苦手になっちゃったから

ベッドに逃げてたよ。


 

さー

1日過ごしてみて

どんだけ粗相するんだか見てやろうじゃねーかベリーちゃん




 

最近甘えん坊のもみじさんでお別れです

 




 

何その前足~

 

可愛すぎる~

 




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。