Trimming Salon E-basho

コロンk&くるみc&さっちc&ゆきちk&ひめこc&ココアk&預かり★ゴルc&ちゃちゃまるk

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コロンk&くるみc&さっちc&ゆきちk&ひめこc&ココアk&預かり★ゴルc&ちゃちゃまるk

コロンk&くるみc&さっちc&ゆきちk&ひめこc&ココアk&預かり★ゴルc&ちゃちゃまるk

2014/05/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

あっちー

 

あっちー


 

今年初

背中を流れる汗ぎゅっと


 

まだ

首にタオル巻くほどではないけども。



 

昨日は仕事終わりに

アメブロでつながっている

『高崎市箕郷町の整体 コラッセ』さんに

お邪魔しましたハート


 

コラッセさん


 

激方向音痴の私としては

行けるか不安だったけど

ナビで出たので無事到着ジバニャン


 

旦那様が

車のところまで出迎えてくださり中へおんぷ


 

アジアンテイストなお家で可愛いの!


 

アロマとかお香とか

大好きだからたまらん空間でしたニコちゃんマーク


 



 

ご夫婦でやられていて

奥様もほんわかした雰囲気で

私とは大違いあつかまくん


 

コースとか何も決めてなくて

とにかく肩こりと首の痛みをとって欲しい!

とお願いしたところ

90分のコースで

オプションで足湯と足のマッサージ付にしましたさくらんぼ


 

骨盤ダイエットコースも気になったんだけど

今回はできなかったから次回むふふ・・・


 

首が痛い事件から

動くようにはなったものの

上と下が完全に向ききらなくて

コラッセさんに行ったんだけど

久々に真上の天井を見上げることが出来ました!!!!

 

真下も向けるようになったしねにっこり


 

仕事あとだったから

オプションの足のマッサージは

気持ち良くて爆睡~


 

そのあとの整体も爆睡してたんだけどさ。


 

院長の手が温かくて

眠くなっちゃうのだよ~


 

色々と話に花が咲き、

6時に予約して終わったのは9時過ぎお花


 

長々とお邪魔しましたハート


 

最後に頂いたココアと

オシャレなお菓子汗

 




 

メレンゲを固めたやつ…

 

何て言うの?

きっと名前あるんだろうな。


 

オシャレに疎い私には

流行ものの名前がわからんばい。


 

美味しかったー泣き


 

今度は整体と骨盤アゲアゲ!


 

院長先生、奥様

首が動くようになって本当に良かったです!

 

またお伺いしますね~太陽




 

そんな万全の体勢で

出社してみると…


 

ぐわわわわわん


 

ゴルちゃん、

ゲージの中でウンチしてるし…


 

くはーbuhi



 

仕方ない。


 

お散歩へ




 




 

途中で首をかゆがるゴルちゃん


 

どうも首輪がきつかったみたい。



 

戻ってきて

外につないでゲージの掃除クロスケ


 

明日は!

明日こそは!!!



 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのコロンくんとくるみちゃん★


 

まずはコロンくんだけ預かってトリミングミッフィー


 

どうもお母さんがいると

気が強くなるのか噛み付く癖が14


 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい


 

Before



 


 

顔の毛一部と

耳の毛が伸びないみたいやけ


 

After


 




 

いい笑顔月


 

顔のサイドの毛がないから

マスタッシュの方が可愛いねkk



 

今日はお預かりで

ちゃちゃまるくんが遊びに来てくれましたにこ


 




 

なぜか今日は一番下の段に収まってる汗


 

今までにないね(笑)



 

コロンくんを出すと

 



 

俺も俺も!と取り合いの私えへへ


 

取り合うでないよ~

みんなのものだよ~ハート

なんつって。



 

それからくるみちゃんにご来店頂いてトリミングニコ


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く


 

毛玉がハンパない!!!!


 



 

これは後ろ足側面

 

後ろ足は全部毛玉キティ


 

2匹で毛質が全然違うから

コロンくんに合せてトリミングしてたら

こうなっちゃうな~


 

Before



 



 

After



 



 

ちょっと太り気味だから

ダイエットした方がよさそうよコマじろう



 



 

女子だからか

ちゃーくん匂いを嗅ぐのに真剣ぺろちゃん



 

お得な会員様も募集しておりますにこ


 

コロンくん、くるみちゃん、

また遊びに来てね幸せ





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのココアくんピカン


 

今回はピッタリ2ヶ月ぶりだからか

毛がもつれてて大変だったー黒猫ちゃん


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

頭モヒカン

耳短く丸く

しっぽ先残し



 




 

甘えん坊のテンション高めのココアくま


 

みんなと遊びたくって誘うんだけど

ことごとく断られる汗


 



 

ゆきちくんにアタックするも

一喝され終了(笑)


 

ココアくん、また遊びに来てねハート





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのさっちちゃん、ゆきちくん、ひめこちゃん一家くま


 

今日は

ゆきちくん、ひめこちゃんは

3mmサマー

ひげ切り

さっちちゃんは

2mmサマー

ひげ切り



 

まずは

まったくこっちを見ないゆきちくん

 




 

それから

伏せ以外の写真が撮れないひめこちゃん


 




 

バリカンの音が大っ嫌いで

サマーに出来るか不安だったさっちちゃん



 




 

さっちちゃんは3mm入れると

まだら模様になっちゃうため2mm



 



 

親子で撮ったら

みんなしてこっち見てないんねオカザえんぬ


 

こうに見ると

さっちちゃんとひめこちゃん似てるな~


 

さっちちゃん、ゆきちくん、ひめこちゃん、

また遊びに来てねha-to




 

ゴルちゃんがウンチする前に!!

お散歩まっくろくろすけ


 

ゲージの中でオシッコはしてしまうらしい怒り




 




 

音のする方を見たまま固まる歌う



 

抱っこが好きハート



 




 

散歩の途中でこれって(笑)


 

そしてリードを引っ張って

私、散歩されるの巻




 




 

きっとオモチャとかで遊ぶの好きなのかな?

 

でも誤飲があるって聞くと

ずっと見てないとあげられないしね…


 

さて

明日の朝に期待するわよぶたちゃん




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。