Trimming Salon E-basho

コーギーの小太郎くん&マルチーズのモコくん&預かり★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コーギーの小太郎くん&マルチーズのモコくん&預かり★ちゃちゃまるくん

コーギーの小太郎くん&マルチーズのモコくん&預かり★ちゃちゃまるくん

2014/05/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

完全に見失ってる、

 

ヒートテック脱ぐタイミング。



 

汗ハンパないっす。



 

でも明日から

天気崩れるみたいで

ピーカンではないのねんでわ



 

今日は

小太郎を洗おうと連れてきましたよぐるぐる


 

3匹で公園ではしゃいでもらって



 



 

帰ってきて

早速小太郎をお風呂へムーン


 

ふと顔を見ると…



 

ダニがついてたー!!!!!


 

恐ろしいー!!!!!



 

顔についてた時は大人しかったのに

顔からとって私の手の平に載せた瞬間

めっちゃはえぇ!!


 

1mmほどの小さなダニだったので

良かったですが…

 

しかも公園でついたばっかりだったしね。


 

でも公園で遊んだの

10分ぐらいなのにね…



 

皆様、

お気を付けあそばせ~



 

そんなダニ、

生かしておくわけにはいかないので

水に入れてみたところ、

まったく溺れないのね。


 

泳いで登ってこようとするの。


 

んで賢いんだか

何なんだか

ちょっと弱ったふりもするのよね。


 

死んだと思って

水から出して生きてたら

それこそ恐ろしいから

完全に息の根を止めるべく

次にしたのは

シャンプーをかけてやりました。

 

原液ね。



 

よく外に

赤ダニいるのみませんか??

 

赤くてちっこいダニ。


 

あれを撲滅するには

どうしたらいいのか調べたら

洗濯洗剤と洗濯糊を使うんだって。

 

だからシャンプー入れてみたら

見事に溺れた!!!!


 

それでもがんばってたけど

入れて20分ぐらいして

完全にお亡くなりになりました。



 

それぐらい

ダニはしぶといですよ~


 

ってことは

シャンプーしたぐらいじゃ死なないってこと!!



 



 

抜け毛が時期で増えてきたから

すごいぜ~




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 





 

疲れてしまったようですトマト



 

一緒に帰ろうね~



 

ガンモちゃんママが

Fetchi!を買いに遊びに来てくれましたニコニコ


 

その際

差し入れ頂いちゃいました顔



 



 

いつもごちそうさまですにこ


 

来月ぐらいに遊びに来てくれるってにっこり




 

そして預かりで

Mixのちゃちゃまるくんが遊びに来てくれましたワカバ


 




 

もみじに近づきたい僕のオトモ「シズピノ」





 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのレオくんイー


 

まーっくろで

泥水だったぱちくり


 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳そのまま



 




 

真っ黒だったけど

これでも2回は顔から下はシャンプーしてて

足先だけだったら散歩ごとにしてるんだよ!って。


 

それだけ真っ白を維持するのは

なかなか難しいようだ…




 

外を掃こうと思い

外に出たら

ちゃーくんが可愛すぎる!!


 




 

ちゃーくんと

レオでワンワン吠えまくって

落ち着きのない2匹だわーてんてんてん



 

次回は6/27までに

ご来店くださいねはーと



 

レオくん、またねきらっ






 

ちゃーくんは

また棚の下に隠れてて

にょきっと出てきたhaa


 





 

ちゃーくんも、また遊びに来てね顔



 

明日は定休日なのに

雨らしいぞえ。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。