Trimming Salon E-basho

フレンチのガンモちゃん&プードルのレオくん&P・R・Sのハノンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

フレンチのガンモちゃん&プードルのレオくん&P・R・Sのハノンちゃん

フレンチのガンモちゃん&プードルのレオくん&P・R・Sのハノンちゃん

2014/06/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

寝方が最近おかしい気がする。



 



 

足の間に鼻

 

が落ち着くらしい??


 

可愛いからいいんだけどねふう




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのガンモちゃんはっぱ


 

まずはお風呂ー




 




 

まー

毛がすごい!!

抜け方ハンパない!!


 

梅雨入りしたしね。

これからもっと暑くなるしねハー・・・



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 




 

終わったあとは

体を冷やすのに

 




 

ベッタリ床の上キラン


 

冷たくて気持ちいいみたいkuro-ba-



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたハト



 




 

これはもしや!!!

 

私の大好きなイオンのケーキ屋さんだぁ33


 

いつもありがとうございます~onnpu


 

ガンモちゃん、また遊びに来てねはあと






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのレオくん&チョコくんいいね


 

先日ホテルで泊まりにきてくれたのですが

チョコくんがなかなか心を開いてくれず…

 

そして今回はトリミングねこ


 

まずはレオくんからスマイル



 

カット前~



 




 

変身後



 




 

顔がスッキリしちゃってるので

これから伸ばしていこうねーけったん


 

そしてチョコくん!

 

前回のお泊りの時、

レジのところからまったく動かなかったんだけど

今日来たら色んなところに自分から行って

探検したりしてて

私がトリミング室にいると

 

『何してるの???』

 

って顔で覗きに来てくれたり。


 

かなり距離は縮まったんだけど

いざ、近づいて抱っこしようものなら

本気噛み汗


 

手袋してるから

痛くもなんともないんだけど

これだけ怖がってて

今までどうやってトリミングしてたんだか不思議でしょうがないふう


 

ここまで噛むんだから

きっと口輪つけられてたんだろうし

押さえつけられてたんだと思う。


 

とにかくトラウマがハンパない感じへたれ


 

今日中になんとか!と言うのなら

こちらも口輪つけたり何でも出来るけど

できるならそんなストレスだけしか与えない

トリミングなんてしたくないから

今日は申し訳ないけど、帰ってもらいましたひろ

 

すっごい長い目で、

そして

すっごいちょっとづつトリミングして行ってあげたい。


 

今日は爪切りだけ、

耳掃除だけ、

そんなのでもいいからほんの少しづつ。


 

まだ若いからいいけど

これから歳を重ねていくごとに

体も臓器も衰えてきて

そんな状態で吠え続ける、

噛み続ける、なんて

心臓に負担がかかりすぎてどうなるかわからない哭


 

シニアになる前に

落ち着いてトリミングができるようにしていきたいです。



 

ごめんね、チョコくんむ!



 

前回はご飯をまったく食べてくれなくて

大好きなおやつも食べてくれなかったけど

今日はおやつ手渡しで食べてくれたてへぺろ




 




 

本当にちょっとだけど

距離が縮まったから良かったくまさん


 

来週、お家でシャンプーしてきてもらえるそうなので

そのままカットに入ろうと思います。



 

チョコと遊びたいレオキャ



 



 

レオくん、チョコくん、またね♪









 

それから遊びに来てくれたのは

ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃんキティ


 

今日は

全体的に短め

顔カット


 



 

被毛が油っぽいハノンちゃん、

今日はAQUA ZEOの社長さんがいらしていたので

ハノンちゃんに使ってみました❤


 

すっきり油っぽさは取れて

ふわっと仕上がりましたキラキラ


 

詳しくはこちらへどうぞてへっ!

AQUA Zeoについて



 

もみじには歯磨きをしてもらいましたよ~



 

歯石取りをしていると

歯のエナメル質が取れてしまっていて

その上にまた歯石がつくので

完全に取りきるまでに

5回から10回ほどかかります。


 

もみじの歯の写真は随時載せていきますねはな



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。