Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのリクくん&プードルのふうがくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのリクくん&プードルのふうがくん

ミニチュアダックスフンドのリクくん&プードルのふうがくん

2014/06/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

梅雨入りしたって感じですね~


 

自転車通勤

1回しかできてない黒猫堂


 

梅雨明けたら

夏になっちゃうし。


 

雨が降らなかったらいいなぁにこ



 

昨日お知らせした

AQUA Zeoシャンプーは

余分なものをとる性質があるため

カラーリングは取れてしまいますびっくり


 

なのでどうしても

アクアゼオで洗いたいけど、カラーもしたい!!

って方は一度シャンプーしてから

カラーして再びシャンプーになります。



 

あと、

AQUA Zeoの歯磨きは

口元が汚れるため、

トリミングと一緒にされることをおススメします。






 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのリクくんハート


 

5か月ぶりで抜け毛がすごーい!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

耳ふちカット

お腹剃り




 



 

口臭がするので歯を見てみたら



 

右も

 



 

左も


 



 

すごい!!!


 

でもここまでくると歯ブラシを痛がるんです。

歯槽膿漏だから

歯ブラシが当たるだけで痛いんですよね。

 

歯磨きが嫌な子や

痛がる子には歯ブラシではない方法をおススメします。


 

犬歯だけお試しでやってみましたサムグレ蛙ふふふ



 




 




 

エナメル質が傷ついてないので

ポロッと取れました♪


 

飼い主さんの意識があれば

おススメできるプランはありますよ~


 

無理に歯磨きをして嫌がる子にしてしまうと

顔をカットする犬種は

させてくれなくなる可能性があります汗



 

人が大好きリクくん




 

リクくん、また遊びに来てねハート






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのふうがくん09


 

ふうがくん、

毛量が多いので

2ヶ月ちょいぶりで毛玉がないか不安でしたが

今回ありませんでしたキラン



 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま


 

Before



 



 

After




 




 

スッキリしてイケメンになったねオンプ



 

ワンコが好きなんだけど

遊び方はわからなくて

吠えてみる(笑)


 




 

そしてもみじにも

メイにもめっちゃ怒られてた泣きパンダ



 

撫でて~

 




 

ふうがくん、また遊びに来てねonnpu





 

金額設定はまだ考えていませんが、

AQUA  Zeoのシャンプーは

初回半額にしようと思います!


 

歯磨きはまだ検討中です。


 

今しばらくお待ちを…



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。