Trimming Salon E-basho

プードルのももちゃん&プードルのプッチちゃん&チワワのミィーア君&マルチーズのモコ君&ダック君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのももちゃん&プードルのプッチちゃん&チワワのミィーア君&マルチーズのモコ君&ダック君

プードルのももちゃん&プードルのプッチちゃん&チワワのミィーア君&マルチーズのモコ君&ダック君

2014/06/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日で

上のガンベロッソさんが

営業終わりかと思っていたら

今日までだった!


 

でも一人じゃ寄れないから

移転前に食べられなかったあせ


 

ガンベロッソさんは

移転後、

7/8から新店舗にてオープンだそうですニコちゃん



 

LINEでも投票の受付してますよ~!

 

看板総選挙参加受付中

 

一家族様2票までで

同じワンコには投票できませんよ~

 

今回は投票したからと言って

看板になるわけではありませんぷ


 

出馬するワンコの参加を募集してます。


 

アメブロのコメントは

承認制なので私だけが確認しますので

ご安心してコメントどうぞそらジロー





 

朝、サロンに出してあげると


 




 

しっかりマーキングしてた!

 

外でしかしないと思っていたのに!!!


 

でもサロンに出してあげると

ウンチすることがわかった!




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのももちゃんにっ


 

なんと!


 

新潟県からご来店頂きましたてへぺろ



 

まだ5ヶ月のおチビちゃんうさぎ


 

人生初のトリミング~



 

一度もカットしてないからモサモサだぜ



 





 

産まれてから

そのまま伸ばしていて

カットしたいなーって思う頃って
そのままじゃわからないけど

ドライ後、

こんなに足の毛と体の毛の長さが違うのだよにや






 




 

こんなにっていうほどわかりやすくなかったな(笑)


 

だいたい体の毛が長くなってるんですー


 

今日は

全体的にふわっと丸く

顔テディベア
マッシュルームカット



 



 

右耳が立ち上がっちゃうらしい。


 

毛が伸びてきたら

重さで落ち着くかな?


 

終わったら

安心したのかお腹が空いたみたいで

クレートの中にあったご飯をもぐもぐ(笑)



 




 

ワンコに会わせたことがないと言っていましたが

ワンコに興味がないようですね~



 

これって

早くに母犬から引き離されちゃったから

人間に依存してるんだよね。



 

トリミング室にいると


 




 

ワンコと遊んだ方が楽しいぞー



 

遊んでみたいけど

遊び方がわからないから

離れたところからちょっと吠えてアピールしてみるも

まったく伝わらなくて

私に助けを求めた(笑)



 





 

これからはワンコと遊べるようになるといいねピンクウサギ



 

ももちゃん、また遊びに来てね♫(オンプ)







 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのプッチちゃんてへぺろ


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

マッシュルームカット

しっぽ先残し



 

Before


 




 

3ヵ月ぶりだからもさもさ

 

頭と耳に毛玉がありましたうーん



 

After



 



 

真っ黒だから

分かるようにしたら浮いてるみたいになっちゃったうさぎ



 

プッチちゃん、また遊びに来てねハート






 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのミィーアくんにこっ♡



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし


 





 

今日もいい子で

ベロがちょびっと出てましたかお


 

ミィーアくん、また遊びに来てねドキドキkitty






 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのモコくん♪


 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳そのまま



 




 

あんま立ってる写真ないかも!!


 

次回のご予約ありがとうございましたウインク


 

モコくん、またねきた




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。