Trimming Salon E-basho

モカちゃん&ココちゃん&ポロンちゃん&ななちゃん&ホテル★クッキー君&預かり★ダック君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モカちゃん&ココちゃん&ポロンちゃん&ななちゃん&ホテル★クッキー君&預かり★ダック君

モカちゃん&ココちゃん&ポロンちゃん&ななちゃん&ホテル★クッキー君&預かり★ダック君

2014/06/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

質問がありましたのでお答えしまーす!!

 

今回の選挙ですが

看板になるかどうかではなく、

出馬にエントリーですので

お間違いなくうっとり



 

看板総選挙



 

1票でも入れば出馬という形になります!

 

『自分ちの子は…』

 

って方は

お気に入りのワンコの推薦するのもありベロ


 

2票まで投票できるので

自分ちのワンコとお友達のワンコでもありベロ


 

『他の子になんて入れないわ!

 うちの子だけでいいの!』

って方は自分ちの子だけでもありベロ



 

まぁ

今回は出馬へのエントリーですので

あまり気にせず応募してくださいC



 

※猫はお断りします…






 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃんデヒョンマトキ


 

今日は

全体的に短め

顔カット

AQUA Zeo歯磨き


 

まずはモカちゃん


 



 

それからココちゃん


 



 

今日もとってもいい子でしたーふなっしー



 

今日からホテルで

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんが

遊びに来てくれましたスイカ




 



 

もみたちが遊んでくれないから

拗ねてるらしいよニヒッ



 

メイはモカかココに乗っかりたくて

様子を見てるー


 


 

 

 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました!


 



 

モカちゃん、ココちゃん、また遊びに来てね♪





 

それから遊びに来てくれたのは

シェットランドシープドッグのポロンちゃんと

Mixのななちゃんうっとり


 

まずはポロンちゃんお風呂へ



 




 

シンクにお湯が溜められるようになって良かったー!


 

こんな表情見たら心底そう思うわN



 

今日は

お尻、お腹短め

ひげ切り

AQUA Zeo歯磨き


 

※ポロンちゃんの歯石はすごかった!!


 




 

そしてななちゃんもお風呂へ



 




 

抜け毛がすごいぜー


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 




 

テーブルの上に立っていられなくて

ウロウロして落ちそうなので

シンクの中で乾かして

写真はバリケンの中でとら


 

抜け毛がすごかったねぇー


 

ポロンちゃん、ななちゃん、

また遊びに来てねにっこり





 

同窓会から帰ってきた母は

珍しく二日酔いになり

昨日は弟と二人でご飯肉球


 

ずーっと食べたかったので

『たかひ』で冷麺にっこり



 




 

弟は食べたことなかったから

『おいしー!!!!』

って大感激してた!


 

でもちょいとお値段が張るから

他に食べられなくて

結局帰りにスーパーに寄って

カップラーメン買ってたしね(笑)


 

あー

ブログ書いてたら

また食べたくなったわーぷ



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。