Trimming Salon E-basho

こじろうくん&ここあちゃん&ハノンちゃん&大吉くん&ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

こじろうくん&ここあちゃん&ハノンちゃん&大吉くん&ちゃちゃまるくん

こじろうくん&ここあちゃん&ハノンちゃん&大吉くん&ちゃちゃまるくん

2015/04/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

昨日は

珍しく定休日と祝日が重なりました

 

 

 

どこ行っても混んでる!

 

っても特別どっか行ったわけぢゃないんだけど

 

こういう時は道が混んでますよね~

 

 

 

セーブオンで見つけた

ぐんまちゃんの今川焼みたいなの。

 

 

何かものすごく鉄の味がしたんだけど…

 

口の中出血してないのにね普通顔

 

 

 

 

 

さてさて

初お泊まり中のハノンちゃん

 

お散歩行ったら

 

 

{CB7CEB9B-CFEC-4C30-B4AC-27967D365C36:01}


 

 

 

なぜか這いつくばる!

 

怖いのかなぁ??

お散歩に慣れていないのかなぁ???

 

でも座って呼んでみると

ちゃんと来てくれる!

 

 

 

お外じゃトイレはできないみたいで

サロンの中で遊びながらミジンコ

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのこじろうくんニコニコ

 

 

今日は

2mmサマー

ひげ切りなし

 

 


 

 

 

今日もいい子でしたにこ

 

 

こじろうくん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃんびっくりマーク

 

 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

足先剃り

頭ソフトモヒカン

 

 

 



 

ここあちゃん、また遊びに来てねどらっしー3

 

 

 

 

 

 

最初来た時は

ジジがハノンちゃんに夢中だったのに

すっかりハノンちゃんから遊びしかけてたねsalt

 

 

 


 

 

 

 

夕方お帰りのハノンちゃんをトリミング

 

体5mm

足ブーツカット

顔丸く

 

 

 


 

 

 

とーってもいい子だったねミッキー

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

シェットランドシープドッグの大吉くん舌チロ

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 


 

 

抜け毛は多かったけど

フケはかなり減ったねあ

 

 

お腹の赤みが気になるけど

かゆかったのかなぁ???

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました恋するチューリップ

 

 

 

 

すぐ食べちゃったあいさつ

大吉くん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんスマイリン

 

 

久々に会ったーSR桜花びら

 

 

今日は

体3mm

足先残し

顔丸く

お腹にハート

 


 

 

 

キレイに染まった殺せんせー

 


 

 

メイと遊びたくてしょうがないのに

今日は何だか乗り気じゃないらしい。

 

 

近くまで行くけど唸られちゃうんね。

 


 

 

 

ちゃーくん抱っこしてると

メイが下ろせ!!って催促するから

下ろすと遊びたくないらしい(笑)

 

ツンデレメイぱんだ

 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねきらら
 

 

 

 

そういや

サロンで全然食べない猫草を

家に持って帰ったら
 


image

 

うぁー!!!

ジジが猫になってる!!!

 

猫草食ってる!!!

 

 

しかも全然食べないから

若干枯れてきた猫草(笑)

 

枯れてる具合がいいのかな

 

 

よくわからん猫だ

 

 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。