Trimming Salon E-basho

ホテル★ももちゃん&モモちゃん&ひなちゃん&キングくん&クニちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★ももちゃん&モモちゃん&ひなちゃん&キングくん&クニちゃん

ホテル★ももちゃん&モモちゃん&ひなちゃん&キングくん&クニちゃん

2015/05/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 


 

昨日は誕生日だったので

夜は友達と家族でご飯を食べに行きましたはーと


 

私の大好きなシャンゴは

18時半ぐらいの時点で

外に20人ぐらい並んでいて

 

『また慎吾ちゃんでも来てるんか?!』

 

ってほどで。

芸能人なかなか来ない群馬としては

ただの行列も野次馬根性が出そうになりましたが

お腹の減り具合が尋常じゃないため

仕方なくスルーしましたニャー


 

20時半になってもシャンゴは並んでいたよデプタくん


 

シャンゴは群馬にしかないから

帰省した都内の子達が並んでいたのかしら????


 

わからん。


 

そして私たちは何を食べたかっていうと


 

 


 

にく


 



 

にく


 



 

冷麺!!


 

環状線にある

『千味庭ぷるぷる』さん

 

んまかったー



 

久々に飲んだら

2杯でベロベロ(笑)

 

普段飲まないからそんなもんなんだろうなー


 


 

サロンへ

 

ももちゃんは全然ご飯食べてくれないなぁ~

 

元々食べが悪いみたいだけど

環境変わってなおさらなのか…???


 

持ってきてもらったオヤツも食べないしトドック


 

でも

フードをコロコロ替えるのも良くないからね。


 

朝行ったら

ベッドの中でこちらを見てたラクガキ☆


 

お散歩行く前に

お迎え来ちゃったからそのままお帰りになりました動物1


 

ももちゃん、次はトリミングかな?

 

また遊びに来てねpansuna3





 

ひなちゃんには

昨日夕飯をサークルの中に入れておいたら

ちゃんと食べてありました!!

 

良かったーほっ


 

シートにオシッコもしてあったし。


 

お散歩へGO!!







 

このモフッとしたお尻が可愛い田中

 

にやにや


 

 

ひなちゃんはお外が好きだねはーと


 




 

今日は初めて外で

オシッコとウンチしてくれました!




 

帰ってきてご飯タイム

 

モモちゃんは

うまーくフードだけ食べます。

 




 

リンゴは残しても食べてくれるんだけど

トマトは口まで持って行かないと食べない(笑)



 

ひなちゃん、メイが乗っかってごめんね悲しい


 





 

私が立っていると

足元でピョコピョコ跳ねるモモちゃん


 

椅子に座っていると

モモちゃんもいい子に座ってくれるみたい


 





 

そして今日からお泊りで

初めてのお友達

キングくんとクニちゃんが来てくれました!
 

 

なぜか

猫砂に頭を突っ込むキングくん

 





 

メイに通せんぼされちゃったクニちゃん


 




 

そしてそれから

今日からお泊りで

Mixのラテちゃんも来てくれました!



 



 

モモちゃんのテンションがちょっと上がってた笑顔



 

トリミング用の椅子を新調しに

お店に行ったら

もう扱ってないって言われた…泣き顔


 

そしてうろうろしていたら

雑貨屋『ブルドッグ』さんの敷地に

『完全閉店セール』のノボリを発見!!!

 

ブルドッグさんは

青春時代から行っていたから

本当に閉店なの?!

って思いながら入ったら

もうほとんどの商品がなくなるほど。

 

とりあえず一周していたら

iphone5を使っていた時に付けていた

キキララのユニコーンのメガネケースを発見!!

 




 

ああああああああああ

 

可愛すぎるー!!!!!


 




 

パカッと開いて中にしまえて

背中にはぶっさせるんだな。

 

2500円が80%オフ。

 

540円で買えちゃいましたhato


 

これなら使わなくてもいいでしょ!

 

車に乗せよーっとトドック


 

それと

900円ぐらいの置時計が

90%オフで100円ちょい。

 

サロンの棚にある時計が壊れてたから

丁度良かった!

 

あとねー

静電気防止のブレスレット。


 

1000円が50%オフで500円。

 

普通に売ってるような

だっさいやつとは違うんだぜ!

 

でも冬用に買ったから

まだまだ出番ないけどね田中
 

 

それからそれから

弟が東京にお帰りになるそうなので

駅まで送っていたりなんだり。


 

そしたらその間に

モモちゃんのお迎えが!!!


 

お待たせしちゃって申し訳ございませんでしたシロくま_泣く


 

次回のご予約ありがとうございましたはいっ


 

モモちゃん、またねキック  ハート





 

さてさて

ご飯タイムとお散歩タイム突入!


 

キングくんのみお散歩



 




 

だけどお散歩好きじゃないのかな?

 

あまりしてないって言ってたもんね。


 

クニちゃんは

お散歩行くと引っくり返っちゃうそうなので。


 

帰ってきて

キングくんも、クニちゃんもご飯食べました!



 

ラテちゃんも


 



 

ラテちゃんも

ママさんは散歩苦手だって言ってたけど

すっごい楽しそうに探索してて

ちゃんと匂いチェックもしてたよね!

 

オシッコもしたしねみどり
 

ひなちゃんも



 




 

朝はトイレしたのに

夕方はしてくれませんでしたー

 

サークルの中でしちゃってたからかな。

 

朝ご飯食べていなかったので

夕飯は食べてくれるといいな頭足人2



 

では、

みなさまおやすみなさいませミジンコ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。