Trimming Salon E-basho

チョコくん&レオくん&ぐみちゃん&そらくん&ホテル☆ラテちゃん&クッキーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チョコくん&レオくん&ぐみちゃん&そらくん&ホテル☆ラテちゃん&クッキーくん

チョコくん&レオくん&ぐみちゃん&そらくん&ホテル☆ラテちゃん&クッキーくん

2015/05/07

 

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~

 

 

 

 

※スマホから更新しようと思ったら

絵文字がまったく使えず

昨日の更新を断念しました…

 

 

 

 

さーて

今日から通常営業に戻りました!

 

ここ最近

遊んでるわけでもないのに

予定が立て込み過ぎて寝不足。

 

 

早く寝たい…

 

 

ラテの朝散歩(・∀・)

 


 

初めて外でウンチした!!

 

もう散歩嫌いなんて言わせねーぜ

 

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは
プードルのチョコくん


今日は

体3ミリ

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

 

 

 

 

{F9033ECA-91BF-41AB-83E8-48B703D9BAD1:01}

 

 

耳の赤みと汚れがきになるので

早めに病院行ってくださいね。

 

 

それからレオくん

体3mm

足なり

顔テディベア

 

{A6B1224D-162C-4CC5-AC0A-3DE7A5700C4E:01}

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたともしびこぞう

 

 


 

ごちそうさまですハート

チョコくん、レオくん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのぐみちゃん晴れ

 

 

今日は

2mmサマー

顔丸く

 


 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!!

 

 


 

 

次回は6/14までにご来店くださいねダークニャン

 

ぐみちゃん、またね!

 

 

一時、

サロンの中がワンコにまみれた。。。

 



 

 


 

 

 

わらわらしてるー

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのそらくん音符

 

 

今日は

体3mm

足なりスッキリ

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

 



 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 


 

ごちそうさまです桜

 

 

次回は7/7までにご来店くださいねはぁと

 

そらくん、またね!

 

 

 

明日お帰りなので

ラテちゃんもシャンプー苦笑い

 

 

いっぱいサロンでも遊んだし

お散歩もしたからキレイにしないとねダークスライム

 

 

シャンプーセット

顔カット

 

 

 


 

 

 

クッキーくんもお風呂へ

 

 

 

 

 

 

今日は

全体的にスッキリ

まゆげ切り

 

 



 

 

 

何か鼻の頭がはげてきてる気がするんだが…

 

 

いい子で寝てねー!

 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。