Trimming Salon E-basho

ダックスのナナちゃん&プードルのまろんちゃん&プードルのルーディーくん&ポメのキュウちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのナナちゃん&プードルのまろんちゃん&プードルのルーディーくん&ポメのキュウちゃん

ダックスのナナちゃん&プードルのまろんちゃん&プードルのルーディーくん&ポメのキュウちゃん

2015/05/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日

ショコラちゃんママのコメントで気付いた!

 

噂のバタービール飲みましたよびっくり

 

フローズンタイプを飲んだんだけど

まぁ

クッソ甘かった(笑)


 

これフローズンじゃなかったら…


 

それからそれから

水の中からジョーズさんこんにちわアゲ

 

 

たくさんのお水が入ってたってへっちゃらさ

 






 

写真左に写っているご夫婦、

奥様がとーっても驚かれていて

目が合って大爆笑アンパンマン



 

そして大好きな恐竜。

 

ジュラシックパークはなぜかやっておらず。

 




 

なぜ????

 

そんなこと書いてなくなかった?!


 

あー

恐竜見たかったyuu



 

後ろ姿のこいつが見えて

探し当てて来てみた


 




 

そしてそして

クールなんちゃらってとこで

進撃の巨人みっけ!!


 



 

しがみついてみたかったなー



 

これは手の中に入って写真が撮れるらしかったんだけど

雨のせいか入っちゃだめーって言われちゃったもやっと


 



 

雨だから

アーケードのところにちょこっとしか

キャラクターいなかったー

 



 

大好きスヌーピーyuu


 

しっぽって真っ黒じゃなかったっけ!?

 




 

こんなんだっけ…?????


 

エルモとも写真撮ったんだけど

エルモ好きすぎて

エルモだけ撮るの忘れちゃった(笑)



 

ここのショップのこのクマさんたちが可愛すぎてー


 




 

欲しかったけど持てない…


 

なぜかユニバのキャラクターが持っていたりするんだよね~


 

何だろうか???


 

モンハンもアトラクションにあったからか

大好きなアイルーいたー!!!!!


 




 

立体可愛すぎるー!!!!



 




 

そしてさようなら、ユニバーサルリーフ1枚



 

では、またyuu






 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんキラキラ


 

まずはお風呂へ


 



 

眠そう~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

飾り毛スッキリ

アクアゼオ歯磨き



 



 

今日もとってもいい子でしたにこ



 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました笑顔


 



 

いつもありがとうございますドリンク


 

次回は6/24までにご来店くださいね。


 

ナナちゃん、またねキラキラ




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのまろんちゃんはなまる


 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳1cmカット


 

Before


 




 

After


 




 

毛玉がすごかったーにゃー2


 

カットの間

息子くんがずっとジジと遊んでくれていましたえへ


 



 

まろんちゃん、また遊びに来てねheart





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくんきらきら2


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

足先ハサミ

耳揃えるぐらい


 

Before



 




 

目が消えた!!!


 

After


 




 

スッキリトマト


 

ルーディーくん、また遊びに来てねビックリマーク





 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのキュウちゃんほっこり


 

まずはお風呂へ



 




 

キュウちゃんもウトウトむぅてん


 

今日は

全身スッキリ

顔丸く



 



 

きりっとおき太くんⅢ


 

キュウちゃん、また遊びに来てねこてつ➁



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。