Trimming Salon E-basho

ハノンちゃん&ひなちゃん&ももくん&るぅくん&キャメルくん&ホテル★チョコくん&(仮)ダックくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ハノンちゃん&ひなちゃん&ももくん&るぅくん&キャメルくん&ホテル★チョコくん&(仮)ダックくん

ハノンちゃん&ひなちゃん&ももくん&るぅくん&キャメルくん&ホテル★チョコくん&(仮)ダックくん

2014/06/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ジジは

トイレをタオルの上にすることを覚えたらしい。

 

でもオシッコは外に出てたけどね。

 

猫のオシッコの仕方ってどういうんだ?

犬みたいに足あげてするの??

 

だから外にあったの??

意味不・・・



 

ダックとチョコの朝散歩へGO!


 

それから送迎で

キャバリアキングチャールズスパニエルのキャメルくんを

お迎えに行きました顔文字



 

最初に遊びに来てくれたのは

ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃんニコマーク


 

今日は

全体的に短め

顔スッキリ


 



 

前回AQUA Zeoシャンプーをお試ししたんだけど

何も言われなかったので普通のシャンプーに戻したら

お迎えの時に

 

『言うの忘れてましたー!!』と泣き


 

次回は是非ウサギ


 

次回のご予約ありがとうございました!


 

ハノンちゃん、またねmusic note





 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃんsmile


 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳丸く



 



 

耳がぴんって立ってるところ撮りたかったなぁstar



 

お迎えの際に

差し入れいた頂いちゃいましたheart red&yellow


 


 

いつもごちそうさまです白玉うさぎ


 

次回のご予約ありがとうございました!


 

ひなちゃん、またねほほえみ
 

 


 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのももくんsmile


 

約1年ぶりのご来店つ


 

今日は

2mmサマー(耳、しっぽまで)

ひげ切り

 

 

Before


 




 

ぶれちゃった


 

After


 



 

すっきりー!!


 

ももくん、また遊びに来てね^



 

チョコはワンコ見知りだから

トリミング室のサークルの中でまったり!マーク


 




 

お腹出して撫でて~ってするんだよねうさぎ


 

お迎えまでいい子にしてようね!



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのるぅくんぶひ


 

今日は

体3mm

足なり

足先ハサミ

顔マスタッシュ

しっぽ先残し



 

Before

 




 

After


 



 

いけめーんハート


 

いつもしっぽはたぬきにしてたんだけど

今回しっぽの根元がすごい毛玉になってて

泣く泣くバリカン入れましたひょぇー


 

るぅくん、また遊びに来てねえ?




 

チョコくんもお迎えが来て帰っていきましたー!!

 

チョコくん、またねやったあ




 

最後になっちゃったけど

お迎えに行ったキャメルくんのカット絵文字



 

だいぶ久々のトリミングなのか


 


 

爪がすごいことに~!!


 

足裏も全然見えない!



 




 

耳も相当かゆいみたいで

だいぶ汚れていました!


 



 

さっぱりすっきり!とご要望でしたので

今日は

2mmサマー(耳、しっぽも)

ひげ切り


 

アクアゼオシャンプー


 

Before


 




 

After



 



 

さっぱりしたー!!


 


また送りに届けました絵文字


 

キャメル君、また遊びに来てねほたてちゃん




 

今日のジジさんくろねこ






 

歴代猫みんなここ乗るなー


 

ヒョウ柄ベッドで

ニャンちゅうと丸くなるジジ


 




 

 


 

友達の子供が猫じゃらしで遊んでくれた!




 

さて研修最終日、

美香ちゃん、お疲れ様でしたソーダさん

 


 

最初は珍しい犬種の子が来ました!

(犬種名忘れちゃった…)

 

※ハノンちゃんです!!

 

大きくて重かった~

 

でも、大人しくていい子ですっごく可愛かったです!


 

次はヨークシャテリアのひなちゃんの足カット。

少し切りすぎちゃって

足が細くなってしまって反省…

これからは失敗しないように気を付けます!


 

次はダックスのももくんの

ブローと足カット。

ダックスの足は短いから

やりにくいけど頑張りました!


 

それからプードルのるぅくんの

シャンプー、ブロー、カット。

毛玉に異常に反応して大変でした…

毛の柔らかい子で切り残しがたくさん出てきちゃったので

しっかりコームをしてキレイにカットできるようにしたいです!


 

キャバリアのキャメルくんの

全身バリカン、足カット。

この子は来た時毛の量がすごくて、

バリカン大変でした。

フケもすごかったです。

でも、バリカンしてカットしたら

すごいキレイになりました!

バリカンの刈り残しが出てしまったので

丁寧にできるようにしたいです。

 

この3日間、色々と丁寧に教えてくださり、

とても勉強になりました。

私も早くオーナーのように早く、丁寧にできるようになるかな?

いた、なりたいです!

こんな未熟な私に指導してくださり、

本当にありがとうございました!

 

そして、もみじちゃん、メイちゃん、ジジくん、

遊んでくれてありがとう!

元気でね!


 

トータル3日間お疲れ様でした!

 

結構忙しくて大変だったと思うけど

よく頑張ってくれました♡


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。