Trimming Salon E-basho

プードルのモコちゃん&ホテル★ボーダーコリーの虎汰郎くん&預かり★(仮)ダックくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのモコちゃん&ホテル★ボーダーコリーの虎汰郎くん&預かり★(仮)ダックくん

プードルのモコちゃん&ホテル★ボーダーコリーの虎汰郎くん&預かり★(仮)ダックくん

2014/06/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ダックの朝散歩smile!!


 

珍しく外でウンチしてくれた!



 

昨日、友達が

猫トイレを貸してくれて

夜入れて帰ったんだけど

どうかしら?と見てみたら

オシッコもウンチもしてたわ!

 

すごいねー猫って。


 

教えなくてもちゃんとするもんね!


 

トイレと一緒にサロンへ出すと

まぁメイのオモチャと化して

遊ばれる遊ばれる!


 

そしたら遊ばれすぎたのか吐いちゃったよ気合


 

4回も。

しかも下痢だわ。


 

病院行こうと思ったら休みだわ


 

明日行こうパンダ



 

お腹が痛いのか

ウンチするとき

みゃーみゃー鳴くんだよね。


 

猫わからん泣き






 

さて

今日遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんmusic note


 

名前の通り

たった1ヶ月でモッコモコになるモコちゃんほほえみ


 

名前負けしてねーぜ!!


 

今日は

全身バランス見てカット

足先ハサミ

顔テディベア

耳そのまま

しっぽ揃える


 


 

Before


 




 

本当モコちゃん伸びが早いから

たった1ヶ月でもこもこ。


 

After


 




 



 

すっきりさっぱり!



 

お帰りの際に

差し入れ頂いちゃいました!


 





 

大好きなカントリーマアムと

こんにゃくゼリー!!!


 

チョイスが素晴らしいはーとッ

 

いつもごちそうさまですちゅーりっぷ


 

モコちゃん、また遊びに来てね笑





 


 

今日からお泊りで

ボーダーコリーの虎汰郎くんが

遊びに来てくれましたにっこりヽ(´▽`)/


 

遊びに来た時に

差し入れいた頂いちゃいました!!


 



 

たくさんのきゅうりと

三種類のじゃがいもー!!


 

これはじゃがバタ―でしょてへぺろ


 

いつもごちそうさまですうさぎ

 


そして
虎汰郎ママがジジと遊んだりして

虎汰郎ママ家のにゃんこの写真を見せてもらったり。


 

ジジにそっくりで真っ黒の

美人さんでした♡


 

『あれ?

 でも、猫アレルギーだったよね?』


 

猫アレルギーのはずなんだが

子猫には反応しないのか

はたまた治ったのか不明だが

まったくアレルギーが出ないのである。


 

でも成猫には反応するんだよな。


 

子猫は何か違うのか???


 

『メイちゃんに懐いてるし、

 もうこれは飼えってことだよ!!』

 

なんて言われて

ちょっとグラグラ。


 

でもジジだけで可愛がってくれる人がいるなら

そっちの方がいいもんねてへぺろりん




 

そして午後からは

市でやってる

『はつらつ検診』なるものに行ってきましたう6え


 

先着順とかあったし

どんなんだか知らずに行ったら

人数多すぎてビックリ。


 

超流れ作業(笑)


 

採血でお兄ちゃんが

『いい血管してますね~』

って看護士さんに褒められてて

コメントに困ってたり、

問診で

『はい、胸見せてくださいね』

ってそれおかしくね??

服をちょこっとまくり上げただけで済んだけど。


 

何だか色々が

ツッコみ所満載でしたお


 

1時間半弱。


 

無駄に疲れたわ~


 

帰ってきて

虎汰郎のトリミング~


 

毛が油っぽい虎汰郎には

絶対試したかった

アクアゼオシャンプー !!
 

ママさんにも

『試したかったの!!』

とおっしゃってもらえありがたかったですhiyoko


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お腹、お尻、後ろ足内側短く

アクアゼオ歯磨き





 



 

油っぽさが取れたせいか

いつもよりふわっと仕上がった!!


 

やっぱりAQUAZeoの何がすごいって

たった1回のシャンプーで

汚れも油っぽさもフケまでもなくなっちゃうところ!!



 

虎汰郎は猫好きだから

ジジに会わせてあげようと思ったんだけど

ジジが思いのほか具合悪いみたいで

すっごい声上げながら

また下痢ってたー


 

どうしたもんか??

 

明日の病院までいい子にしててくれー!!



 

夕方虎汰郎とダックのお散歩へ>▽<


 

こーちゃんは

目をキラキラ輝かせながら

 

『しがみついて腰振っていい?!』

 

って目をします。

 

『ぜーったいにヤダ!!!!!』

 

って怒るとしないんだけどね。



 

みなさんいい子に寝てください!



 

メイのことが好きで

あとを追いかけてくっついてました♥


 




 

動画もあるんだけど

載せ方が私にはわかりませーん!!

 

 



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。