Trimming Salon E-basho

Mixのテンくん&Mixのちゃちゃまるくん&ラブのマーブルちゃん&預かり★(仮)ダックくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのテンくん&Mixのちゃちゃまるくん&ラブのマーブルちゃん&預かり★(仮)ダックくん

Mixのテンくん&Mixのちゃちゃまるくん&ラブのマーブルちゃん&預かり★(仮)ダックくん

2014/07/03

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

この歳にして

初めて

『子宮がん検診』なるものに

行ってきましたオラフ 通常1


 

市でやってる

安くできるるやつね。


 

どうしても

健康診断とかないし

自分で行かないと

いけないからめんどくさいけど。


 

まぁ

あっという間に終わって

マッサージに行き

終わって母と待ち合わせの間に



 




 

NECTARゲットにやにや

 

右の缶のは前の日飲んでて

左のゼリーをゲットしたー!!


 

あーおいし2

 

そして

母とランチへどいやさん?


 

久々の

『たかひ』本店HEART


 



 

まぁ鉄板の

冷麺大盛りですよね~


 

母は

相当腹が減っていたらしく

ホルモンと半ライスと冷麺頼んでたうさぎのつもり



 




 

ホルモンもまたうまいかんねー。



 

そういえば先日

虎汰郎くんママに頂いた

じゃがいもときゅうりは


 



 

きゅうりのたたきと

ポテトサラダになりました音符


 

そうそう

私、ヤングコーンが大好きなのですが

とうもろこしの苗って売ってるの???

 

1本でいいんだけどね。

 

何なら

ヤングコーンで全部収穫したいぐらい。


 

とうもろこしも大好きなんだけどさ。


 

ヤングコーンには勝てないんだよきのこ



 

とうもろこし畑は

トトロって感じだしね。


 

庭に植えたいじー





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのテンくんさと


 

なんとも3ヶ月ぶりで


 



 

見事なまでにぼさぼさ(笑)


 

今日は

体3mm

足先丸く

顔マスタッシュ

耳位置高め

しっぽ先残し



 


 

間が空いたので

AQUA Zeoでシャンプーしました!


 

普通のシャンプーだと

どんな毛玉でも取れなくなっちゃうんだけど

AQUA Zeoシャンプーは

するする取れるんだよね~

 

だけどひどく絡まっているものは取れないから

切っちゃってくださいね!って社長が言ってた。


 

ホコリや土だとかゴミが混ざりすぎてると

AQUA Zeoシャンプーでも取れないみたい。



 

可愛くなったー笑顔


 

何だか前回もそうだけど

間が空いたから

トリミングを嫌いになりつつある気が…


 

毛玉もすごいから

かなり負担になってきてるかな??


 

体からフケも出てきてたしね。



 

最近大のお気に入りの

『赤い彼女』

も連れてきてもらったんだけど

まったく興味示さず。


 




 

せっかく大興奮な所

見られると思ったのにーなく



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!



 



 

ご当地サイダーだってー♪


 

ぐんまサイダーもあるー!!


 

いつもありがとうございますにこ


 

テンくん、また遊びに来てねチュッ ♥





 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんお花02


 

今日は

シャンプーセット

顔カット


 



 

看板総選挙に立候補したい!と

おっしゃってくださり、

是非!と話していたら

でも、ダメだ…と。


 

ちゃーくんは

テーブルの上だと毎回同じだから…と。


 

トリミングの時の写真でなくても

トリミング後、

お家で撮ってもらった写真でも大丈夫ですからね!

 

画素数だけ気を付けてくださいにこ



 

ちゃーくんは

床にいてカメラを向けると

寄ってきちゃうので

ちょいとズームアップして

あまり刺激せずに…

 



 

どうかしら?!

 

普通すぎるかな??


 

いい写真があったら持ってきてくださいね!



 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねピクルス むらさき





 

それから遊びに来てくれたのは

ラブラドールレトリーバーのマーブルちゃんかおもじ


 

1年ぶりの再会!


 

何だか病気したりして大変だったみたい困った顔



 

マーブルちゃんも

間が空いたので

AQUA Zeoシャンプーをお試しで!

 

高齢のワンコには

一度のシャンプーで済むから

負担も少なくて済みます!


 

だけど顔を見ていたら…




 



 

左目の下、

これイボじゃないですよ~

 

ダニです!!

 

 



 

だいぶ血を吸って大きくなっていたので

取ったら皮膚も取れて

血が出てました。



 

両耳の中にもダニ


 





 

シャンプーが終わって

乾かしていたら



 




 

左側の脇腹にも大きなダニ


 

こりゃぁかゆいね~



 

大きなダニは

トータル5匹捕まえました。


 




 

シャンプーを入れた水で溺死


 

でも良く見ると

足がまだ動いてるんだよ~

 

生命力ハンパないやじきた


 

今回は

サロンにあったダニ駆除薬つけました。


 

今後預かる時には治療してきてくださいね!!


 




 

よく頑張ったね!!


 

マーブルちゃん、また遊びに来てね二コリ①
 



 

さてさて

昨日の定休日、

朝、母がダックの散歩と

ジジの世話に来てくれたんだけど

ジジの小屋のドアが

片方開いていたらしく

ジジがいない!!と騒いでおりまして。


 

声がするのが壁の中から…


 

シンクの横に

排水管の為の穴が開いていて

そこから壁の中に入った模様。


 

メイ連れて行けば出てくるかな?!

と母はメイを連れて再びサロンへ。


 

そしたら

ピョン!と出てきたジジ。


 

メイのことが相当好きらしい。



 

今日は

乗られることもなく

穏やかに過ごしておりました





 




 

何か今日はとっても元気みたいで


 



 

鉢の上に座ったり

猫じゃらしで遊んだり

忙しそうでしたはあと



 




 

ちゃーくんママが

試供品もらったのをくれて

もみたちにあげてみたら

メイとジジだけ食べたhiyoko


 

もみじのお口には合わなかったらしい。


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。