Trimming Salon E-basho

パピヨンのアップルくん&ミニチュアダックスフンドのジャックくん&プードルのニコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

パピヨンのアップルくん&ミニチュアダックスフンドのジャックくん&プードルのニコちゃん

パピヨンのアップルくん&ミニチュアダックスフンドのジャックくん&プードルのニコちゃん

2014/07/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日からお泊りの

ヨリくんのお散歩に行き、

それからダックの散歩へテレ


 

今日でダックとバイバイくくくっ・・・


 

昨日シャンプーした時に

頭のてっぺんになぜか傷があって

今日、ボランティアさんにお渡しするときに判明ほし


 

ゲージの中にいて

隣のゲージにワンコがいると

ガリガリしながら頭を天井にぶつけてるんだよね~

 

それのせいだったみたい。


 

新しいお家に行ったら大丈夫だねにん


 

(仮)ダック、幸せになるんだよー!!



 




 

またいつか会えるといいねニコニコ



 

朝ごはんのあとに

持ってきてもらった

ガムをあげたらご機嫌さんぺろ

 





 

猫は狭いところが好きですか??

 

棚の中で寝てる…


 





 

最初に遊びに来てくれたのは

パピヨンのアップルくん笑顔


 

今日は

シャンプーセット

全体的に短め


 




 

抜け毛がすごかったー!!

 

ごそっと抜けてどうしちゃったんだろう!?


 

アップルくん、また遊びに来てねサンブリテニア




 

帰る気満々のヨリくんくま

 



 

お迎えが来て

テンション高めに帰られましたムフー


 

ヨリくん、また遊びに来てねうさ23





 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのジャックくんうはー


 

トリミングは半年ぶりぐらい!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

飾り毛短く


 



 

どんなに呼んでも

カメラは見ない主義だそうです1


 

ちぇっ!!


 

結構仲良いはずなんだけどなー


 

ジャックくん、また遊びに来てね2






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのニコちゃんおんぷ


 

来た時に

後ろ足どうしたんだろう?と思ったら

小さい時に外れたまま固まっちゃって

ちゃんと立てないんだってうぬ?


 

でも元気でお散歩もするし

全然ハンデ感じないねあ


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

 

Before



 




 

After



 



 

だいぶさっぱりー!!!


 

毛玉がすごかったねぇ。

 

毛玉があると

どうしてもワンコに負担がかかっちゃうので

3日~5日に一度でも

ブラッシングしてあげるといいと思います456


 

スキンシップにもなるしねネコ



 

ニコちゃんママに

もみじもメイも甘えちゃって~


 

ニコちゃん、また遊びに来てねオラフ 通常1




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。