Trimming Salon E-basho

プードルのチョコくん&プードルのレオくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのチョコくん&プードルのレオくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

プードルのチョコくん&プードルのレオくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2014/07/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

いい加減慣れてくれないかな。


 

小太郎さんよ。


 



 

今か今かと

様子を窺う小太郎さん。


 

ジジは少し

小太郎の扱いが分かってきたみたい夏希


 

だけどまだ

体が小さくて小太郎でかすぎて怖いみたい。


 

なんつったって

30倍ぐらいあるんじゃないの??




 

同じ格好で横になるお二人さん。

 





 

今日遊びに来てくれたのは

プードルのチョコくん&レオくんted



 

今回もチョコくんは

お家でシャンプーを済ませておいてもらって

ママさんにテーブルに載せてもらいましたくまとハート



 

前足バリカン、爪切りは

噛んでくるけどだいぶ落ち着いてきてくれたみたいで

今回はちゃんと爪を切ってあげられました!



 

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい

しっぽ先丸く



 



 

どうしても毛玉がなくならなくて

今回やっと取りきれたかなぁ??


 

一度サマーにするって手もあるけどnamida


 

今度はレオ君の番嬉しい顔


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く


 

Before


 




 

After



 




 

左後ろ足上側と、しっぽに毛玉えっ・・・

 

たった1ヶ月しか経ってないんだけど

伸びが早いのと毛が柔らかいからできやすいんね。



 

終わったあと

リモナイトのサンプルをあげたよ~



 




 

レオは先に食いついたくせに

ぺって出したの顔


 

チョコは遠慮してたけど

あげたらちゃんと食べて

チョコが食べたの見て

レオも食べてた(笑)


 

チョコは毒見かー!!!!



 

4匹でお座り!!!!

 




 

PC前の椅子に座ってると

チョコが背中をちょいちょいしてくれるんだけど

触ろうとすると逃げちゃうんだよね~笑顔




 

今日の朝

下駄箱の上でクレートに入ってたジジ。

 

クレートの隙間から手を出してたら

小太郎が喰いついて

すごく痛がってたんです。


 

骨折かな?

ひねったのかな?

血は出てないし…

と心配になりながらも

母が『カルテット動物病院』さんに

連れて行ってくれて

診察後帰ってきたジジに

手厚く迎えるメイさん。



 




 

チョコとレオは

 

『えー??

 何何?

 それ何が入ってんのー???』

 

って感じでしたコタロウ


 

肉球に

小太郎の牙が入って腫れてるんだって。

 

確かに左手の方がちょいとでかい。

 



3日薬飲んで

腫れがおさまらなかったら

骨折の可能性もあるから

また調べるってがーん


 

治るといいなぁ…


 

仲良くしてくれないのかしらaああ


 


 

そしてそして

今日からお泊りで

水平さん
じゃなくて

ちゃちゃまるくんが遊びに来てくれましたハート1


 




 

帽子かぶせたのに

でかくてずれるー89


 

ドナルドかと思ったら

水平さんだった!


 

うふふー


 

明日は定休日ですハート



 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。