Trimming Salon E-basho

柴の茶々丸ちゃん&ダックスのナナちゃん&チワワのプリンくん&プードルのココくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

柴の茶々丸ちゃん&ダックスのナナちゃん&チワワのプリンくん&プードルのココくん

柴の茶々丸ちゃん&ダックスのナナちゃん&チワワのプリンくん&プードルのココくん

2014/07/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日頑張ったみのりちゃんに

 

『疲れたでしょう?』

 

って聞いたら

 

『やばかったっす!

 眠かったけど、ゴン汰のお誕生日しました!』

 

って元気に言ってたバタン



 

まぁ素人さんが

1日4頭やれば疲れるよね~


 

私だって最近ヘトヘトだし顔




 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

柴の茶々丸ちゃんおんぷ


 

前に

サロンに来てくれて

茶々丸ちゃんの様子を見てたんだけど

大丈夫そうってことで

今日トリミングに来てくれました顔


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き

 





 

AQUA Zeoシャンプーしてみたのだ顔

 

油っぽさが一回で取れた!

 

抜け毛も多いし、

続けてもらえるといいなぁこまる


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!


 



 

大和屋さんの

カフェチョコー!!

 

これ好きー!!


 

夕方遊びに来た友達に

大半食われたけどねべぇ


 

次回はホテルだねあさがお


 

茶々丸ちゃん、またねにこっ





 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん絶狼


 

まずはお風呂へ!


 



 

みのりちゃんが入れてくれて

気持ちよさそうだったねウィッシュミーメル


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き



 



 

今日もいい子でした!

 

珍しく耳の後ろに毛玉ができてたねぐすん

 

耳の飾り毛を少しさっぱりさせてもいいかもね!


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!


 



 

甘夏ローヤルって名前の

甘夏のジュースみたい!!

 

初めて見た顔

 

この時期にはおいしそうだわ!

 

冷やして早速飲まなくちゃオンプ


 

あ、

明日みのりちゃんにもあげようから


 

ナナちゃん、また遊びに来てねるんるん




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのプリンくんチェリー


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り

耳ふち

しっぽカラーリング


 



 

男子だけど

しっぽのピンクが似合うね!!

 

今日は前足の爪切りをすっごい嫌がっていて

めっちゃ噛み付いてたー023

 

今までそんなことなかったのにー


 

ママさんに聞いたら

散歩から帰ってくると足の裏をペロペロ舐めてるみたい。

 

骨とかじゃなさそうだけど…


 

でも一度精密検査してもいいかも。


 

プリンくん、また遊びに来てねピノ坊②




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのココくんリサ


 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳短く丸く

しっぽ先丸く


 

Before


 



 

After


 



 

すっきり可愛くなりましたうさ キリリ


 

ココくん、また遊びに来てね音符



 

ではでは

みのりちゃん、今日も一日お疲れ様でしたはーと

 

どうだったかな??



 

今日はインターンシップ2日目!

 

初日よりも雰囲気に馴染め、

仕事にも積極的に取り組むことができました!

 

トリミングに来てくれたワンコたちの

シャンプーをやらせていただき、

何回もブルブルされてしまい、

びしょびしょになってしまいました…

 

オーナーさんがシャンプーするときは

まったくブルブルされていなかったので

さすがプロだなぁと感動しました。

 

そして、今日も爪切りに挑戦!

 

愛犬で練習したおかげで

昨日よりもだいぶ上手くなったと

褒めてくださり、

とっても嬉しかったです!

 

引き続き練習をして、

丁寧に素早くできるようにしていきたいです。

 

あと4日!

頑張ります!


 

お疲れ様でしたーうーぱ


 

今日は茶々丸ちゃん以外のシャンプーを

全部やってもらって

シャンプー、タオルドライまでは完璧になったんだよねー!!

 

爪切りも

もみじでやってもらったら

 

『今までで一番できたと思います!!』

 

ってみのりちゃんも言えたぐらい

ちゃんと出来てて

あとは練習あるのみって感じだったね。

 

回数こなさないと早くも上手くもならないから

いっぱいやっていこう!

 

明日もよろしくねー!!


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。